【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[2108]観ました〜! 投稿者:ベンジャミン

投稿日:2006年02月09日 (木) 09時36分

eriさん、お久しぶりです!
昨夜「牙狼」観ましたよー。
紳司さん、かなり異常な役なのに、どうして可愛いと感じてしまうのか…。
眼鏡の紳司さんって好きだなー♪
もっと紳司さんが観たい〜!

----------------------------------------------

[2109]私も〜!投稿者:eri
投稿日:2006年02月10日 (金) 08時04分
ベンジャミンさん、いらっしゃいませ〜vv
御覧になったんですね!私も観られました〜v
紳司さん、スゴかったですよね><
鬼気迫る感じで、ほんとに怖かった!
(可愛い…っていうのも判ります>< 純粋な感じで)
そして何度観ても飽きることがない…。
引きこまれちゃいますよね。
またああいう役も観てみたいです(^^)v



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板