【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[2129]★「SPECTER」ネット配信開始!!!★ 投稿者:eri

投稿日:2006年04月07日 (金) 17時12分

昨年公開された紳司さん主演の「SPECTER」が、
i-revo ムービーICE にて待望のネット配信スタートです!
http://movie.i-revo.jp/

◆購入はこちらから!(6泊7日・税込\315)
http://movie.i-revo.jp/ice/special/060405/specter/index.php

◆「ITメディアニュース」での紹介記事
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0604/05/news035.html

都合がつかず、劇場に足を運べなかった方、
もう一度観たいと思っていた方、チャンスです!

どうぞお見逃し無く!!!

----------------------------------------------

[2130]楽しみですね♪投稿者:click
投稿日:2006年04月07日 (金) 18時17分
SPECTER、ついにネット配信なんですね♪

DVDは持ってるけど、やっぱ観ちゃう!
超カッコイイ紳司さんですもん!

なんか、既存の特撮ヒーローより、グンと上を行ってる感じ。

あぁ!私もSPECTERに危機を救われたい!!
って、誰にも襲われない?
いゃ、ほら、宇宙人は、さ、その・・・(///o///)ゞ

----------------------------------------------

[2131]嬉しいです〜vv投稿者:eri
投稿日:2006年04月08日 (土) 00時43分
clickさん、こんばんは〜♪

そう、ついにネット配信ですよ〜vv

これで、劇場に行かれなかった方や、
興味を持っていた方にも、一気に広がるハズ!!
やったぁぁ!!!

SPECTERに危機を… イイですね♪
それで、記憶を消されてみたいです〜(^.^*)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板