【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[2132]はじめまして 投稿者:へぃすけ

投稿日:2006年04月17日 (月) 22時32分

eriさん、皆さん、はじめまして。へぃすけと申します。

何となく見た演じ屋8幕で紳司さんを発見!何処かで見たような・・・と思って調べると小学生の頃見ていたタイムレンジャーのお兄さん!!感動の再会でした。それからココに辿り着くまでの長かったこと・・・(´ヘ`;)

こちらでは終わったはずの只野仁が何故か今頃になって始まったので(遅・・・)何とか紳司さんが見られそうです♪皆さんに感謝です☆

不束者(?)ですが宜しくお願い致します <(_ _)>

----------------------------------------------

[2133]ようこそ☆投稿者:eri
投稿日:2006年04月18日 (火) 08時56分
へぃすけさん、いらっしゃいませ(*^_^*)

タイムも御覧になってたんですね♪
(小学生だったとは…お若い!!!)

直人、演じ屋代表とまた全然違った紳司さんに会えるので
「仁義29」もすごくオススメですv(レンタルされてます)

「只野仁」がこれから観られるなんてラッキーですね☆
ホストな紳司さんを堪能して下さいねv

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します(^^)v



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板