【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[2139]★ミスドで★ 投稿者:eri

投稿日:2006年05月01日 (月) 10時04分

今日 5/1より、「ミスター・ドーナッツ」の
プレート(お盆)に敷くペーパーシートが
「春 君に届く」バージョンになるそうです!

私も今日行ってみようと思っています。
全国共通だそうです♪
欲しい方は是非、お近くのミスドでGETしましょう☆

ミスドHPの"春君"の告知ページ↓
http://www.misterdonut.jp/topics/001_060423/index.html

----------------------------------------------

[2141]遅れてる??投稿者:eri
投稿日:2006年05月01日 (月) 18時28分
今日、2箇所のミスドへ行ったのですが、
まだ「ハルキミ」のシートではありませんでした(T_T)

ちょくちょく覗きに行こうと思います〜



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板