【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[2283]★「みづうみ」初日舞台挨拶詳細決定! 投稿者:eri

投稿日:2007年04月11日 (水) 19時25分

「みづうみ」の初日舞台挨拶の詳細が発表されました。


■日程:4/21(土)
◇10:50の回、上映後12:07から
 登壇者(予定):吉井怜、渡辺真起子、安逹正軌(監督)

◇21:30の回、上映前21:30から
 登壇者(予定):藤本七海、笠原紳司、安逹正軌(監督)

※各日AM10:00より整理番号受付を開始(一人2枚まで)

----------------------------------------------

[2287]舞台挨拶予定の追加投稿者:マサミ
投稿日:2007年04月12日 (木) 08時27分
まだ映画公式HPには記載されていませんけれど、4月25日(水)レイトショー上映前(21:30〜21:43)に舞台挨拶を行うそうです。
(出演予定)吉井怜さん、笠原紳司さん、渡辺真起子さん、安達正軌監督
詳細は、下記で見て下さい。↓
http://go-ones.way-nifty.com/intoflower/

----------------------------------------------

[2288]投稿者:eri
投稿日:2007年04月12日 (木) 10時53分
マサミさん、ありがとうございます。

公式ブログに載ってないのでUPをちょっと迷っていました^^;
でも、1人でも多くの方に足を運んで欲しいので、
こちらでも掲載させて頂きますね☆

:::::::::::::::::::::::::

<追記>
公式ブログの方にも発表がありましたね。
現在、吉井怜さん、渡辺真起子さんのお名前は載っていませんが、最後に「ほか」とありますので、今後スケジュール調整がつけば登壇される可能性もあるのではないでしょうか?

これからもブログをしっかりチェックしていきましょう☆
http://blog.midu-umi.jp/




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板