【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[2315]eriさん ごきげんよう 投稿者:友君ママ

投稿日:2007年05月29日 (火) 14時04分

 ★テレビブロス★早速〜本屋さんに行きました。。。
 ホットドックで乾杯していましたね ♪  津田さん  先週・・・関西の番組生放送の「ちちんぷいぷい」に出られていました。思わず身をのりだして ? テレビを見ちゃいましたよ〜♪  だって 笠原さんの仲良しの 先輩 だ・か・ら ♪     ごきげんよう

----------------------------------------------

[2316]ごきげんよう〜☆投稿者:eri
投稿日:2007年05月29日 (火) 15時24分
友君ママさん、ごきげんよう♪
ホットドッグで乾杯、嬉しくなっちゃいますよねv
それに、あの嬉しそうな笑顔!!!
本当に津田さんのことが好きなんだなぁ…って☆

津田さん、「駄目ナリ!」「春 君に届く」でも、イイ味出してらっしゃいますよね!

明日はいよいよ「警視庁捜査一課9係」!
楽しみでしょうがないです^^



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板