【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[2321]ごきげんよう ♪ 投稿者:友君ママ

投稿日:2007年06月11日 (月) 12時53分

 eriさん こんにちは ♪  あの〜〜〜 笠原さんのブログのコメントで・・・ eriさんの 名前だしてしまいました。。。。。
             すみません。。。。。書き込んだあとに・・・はっ・・・と・・・気づきました。。。。。

 

----------------------------------------------

[2322]いえいえ〜♪投稿者:eri
投稿日:2007年06月11日 (月) 13時01分
友君ママさん、ごきげんようです♪
コメント、読んで嬉しかったですよ〜☆
ここがお役に立てたんだものv

紳司さん、今日も京都で頑張ってらっしゃるんですね〜♪
ブログ、本当に嬉しいですよね☆

ラジオの時のお写真UPしてあるので、見て下さいね♪



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板