【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[2325]eriさん しずかさん ごきげんよう ♪ 投稿者:友君ママ

投稿日:2007年06月21日 (木) 14時49分

 こんにちは ♪ 私の名前があって ビックリ しました。
 eriさん しずかさん これからもよろしくお願いします。
 ラジオの写真見ました。メチャメチャかっこいいですね。笠原さん !  

----------------------------------------------

[2326]投稿者:eri
投稿日:2007年06月21日 (木) 15時16分
友君ママさん、ごきげんよう♪今日も暑いですね〜^^;

ラジオの写真!そう、カッコイイんです!
でも気取ってなくて自然体な紳司さんはホント素敵でした〜♪
(この日は久々の下駄で登場☆夏を感じました^^)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板