【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[2330]初めまして 投稿者:まこママ

投稿日:2007年06月23日 (土) 00時42分

笠原さんを知ったのは、『駄目ナリ』。店長役の人、めっちゃかっこいい〜♪と、はまってしまいました。もちろん、DVD持ってます!
私の好きな役者さん「津田寛治」さんと、同じ事務所なんですね。今日、初めて知り驚きました。
久しぶりに、笠原さんの写真を見ましたが、やっぱりかっこいい!!!ステキですね。
私としては、もっとテレビドラマに出演してほしいです。

----------------------------------------------

[2331]初めまして☆☆投稿者:eri
投稿日:2007年06月23日 (土) 05時26分
まこママさん、ようこそ♪
駄目ナリ!の店長が出会いなんですね〜☆
あのハジケっぷりと、時にシリアスな店長、何度観ても素敵ですよね!
津田さんも、物凄くインパクトありましたよね!
先日『警視庁〜』でお二人の共演を観られて嬉しかったです!

次はどんな顔を見せて下さるのか、楽しみです☆

また書き込みして下さいね。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板