【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[2345]★「ラ・セッテFES.」のレポ★ 投稿者:eri

投稿日:2007年08月10日 (金) 08時25分

忙殺されていて、大変遅くなってしまいましたが、
FESの日のレポをやっとUPしましたので、
良かったら見て下さいね♪

http://www.ann.hi-ho.ne.jp/bluemoon/FES.htm

----------------------------------------------

[2346]レポ、拝見しました♪投稿者:秀(すぐる)
投稿日:2007年08月11日 (土) 01時06分
eriさんのレポ、拝見しました♪

皆さん仲良しでとてもアットホームな事務所なのね、とか、
ファンのことをとても考えて下さったイベントだったんだなぁ、とか、
イベントの様子がよく伝わって来ました。
私はイベントに参加出来なかったけれど、
eriさんから幸せのお裾分けをもらった気分ですvv

----------------------------------------------

[2347]投稿者:eri
投稿日:2007年08月11日 (土) 16時54分
秀さん、ありがとうございますv
そう言って頂けると嬉しいです〜(*^o^*)
ほんとに和気藹々とした、あったかいイベントでした。
次回は秀さんも参加できますように☆



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板