【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[2354]「楽園に間借り」配信中! 投稿者:eri

投稿日:2007年08月29日 (水) 07時26分

ブックトレーラー「楽園に間借り」に紳司さんが出演中!

津田寛治さんの監督作品です。
あ、これ紳司さんだ!大樹っちゃんだ!
…なんて、はしゃぎたくなります。
 
http://www.booktope.com/

----------------------------------------------

[2355]早速・・・♪投稿者:click
投稿日:2007年09月03日 (月) 01時04分
「楽園に間借り」を観て
はしゃがせていただきました。(笑)
紳司さんの台詞、凄い〜!

----------------------------------------------

[2356]投稿者:eri
投稿日:2007年09月03日 (月) 17時58分
clickさん☆

ふふふ…*^^* 聞いちゃいましたね♪こわ〜い台詞(笑)。
あの映り方って、なんだか宝探しみたいで
ちょっとドキドキしますよね☆



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板