【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DRI:MOON BBS

DRI:MOONのBBSへようこそ!お気軽に書き込んでください♪

※投稿の際は必ず、Delete(=パスワード)にお好きな数字を入力してください。

投稿後に編集または削除したい場合、一番下にある項目に投稿No.とパスワードを入力してください。

携帯用URLはこちら(←クリックすると、URLを携帯へメール送信できます)

オフィシャル ウェブサイトへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

三大CDショップ、オンライン販売決定!
クロコダイル(しみずともこ) [ Home ] [ Mail ]
TOWER RECORD、HMV、新星堂のオンラインショップでの取り扱いが決定しました!

ブログにも書きましたが、ビックリです。
なんだか不思議な感じです。。

 【TOWER RECORD】
  http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1589464&GOODS_SORT_CD=104

 【HMV】
  http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000367466/

 【新星堂】
  http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=BYTZ-1014


 ※2007年6月1日より、全国のCDショップの店頭でもご購入頂けます。
  もちろん従来通り、DRI:MOONのホームページでもご購入頂けます。


全国のみなさま、よろしくお願いいたします!!


No.233 2007年05月15日 (火) 14時20分
さわゆ [ Home ] [ Mail ]
アマゾンにも登録されましたね〜!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000R9MR6E/mixi02-22/
No.240 2007年05月28日 (月) 12時32分

 

WEB TV 出演決定!
クロコダイル(しみずともこ) [ Home ] [ Mail ]
DRI:MOONがWEB テレビに出演します。

■5月28日(月) 20:00〜
「マミヨとHAAEMの音うたげ」
 http://www.odoroku.tv/music/oto/index.html
 
 上記URLに飛んで是非ご覧ください。
 ※ご覧になれない場合は、QuickTime[新規PlayerでURLを開く]か、
  Windows Media Player[URLを開く]にてご覧くださいませ。


なんと、生放送!!!
軽快なトークと素敵な生演奏がお楽しみ頂ける予定です♪

生放送中に下記にメールを送れば番組中で読まれるかも!
oto@odoroku.tv

どんどん参加して応援してください♪
よろしくお願いします!!


No.239 2007年05月26日 (土) 13時51分

 

泥・運命共同体presents〜DRI:MOON release party
クロコダイル(しみずともこ) [ Home ] [ Mail ]
お越しくださったみなさま。
奇天烈、MOTHER STATION、月想-GASSO、ドアホウサンボさん、ミッキー大畠さん。
橋本はじめさん。
CLUB WATERのみなさま。
同行してくださった満さん、ゆうこさん。

どうもありがとうございました!
感動と幸せがいっぱいの一日でした!!

すべての出会いに感謝申し上げます。

No.238 2007年05月26日 (土) 13時41分

 

大阪ツアーお疲れサンボ!byマンボ
みつる [ Home ] [ Mail ]
今回同行した大阪でもメンバーのキレた演奏と勢いを感じました。ありがとう。そしてお疲れ。
この流れに流れ流されながら、更なるスパークを期待しています。もちろん・・・出来るぜ♪
No.235 2007年05月23日 (水) 01時24分
お疲れサマンサ!
さわゆ [ Home ] [ Mail ]
堂々としたステージ、眩しかった。高揚した。
まだまだ先へ進むその姿をこれからも楽しみにしています。
おつかれさまでした。
No.236 2007年05月23日 (水) 07時18分
ありがとうございました!
クロコダイル(しみずともこ) [ Home ] [ Mail ]
満さん
こちらこそ、ありがとサンバ♪
一緒に行ってくれるありがたさ、しあわせ、かみしめているよ!
どうもありがとう。。
更なるスパーク、ご期待ください!
‥‥きっとできるぜ!!


さわゆさん
来てくださって、とってもうれしかったです!
どうもありがとうございました。
そしてサポートもどうもありがとうございました!
これからも楽しく進みます♪
No.237 2007年05月26日 (土) 13時31分

 

関 貴弘 ソロライブ!!
クロコダイル(しみずともこ) [ Home ] [ Mail ]
関くんがソロライブをやります。
今日です(!)

 於:高円寺 稲生座
 Open:19:30/Start:20:00
 Live chage:\1.500(+1drink)
 競演:橋本 はじめ

 【高円寺稲生座】
  東京都杉並区高円寺北2-38-16サニーマンション2F
  Phone:03-3336-4480

  JR高円寺北口正面、高円寺純情商店街直進、
  突き当たり左折、T字路右折、 高円寺庚申通りを直進、
  右側2階(1階レンタルCD店、2階奥)


めったに観れないステージになると思います!
みなさま、ぜひぜひ!!

初代(関くん)、宣伝が当日になっちゃってごめんね。。

No.234 2007年05月19日 (土) 17時10分

 

DRI:MOONも出てるCLUB WATERですが
マツケン [ Home ] [ Mail ]
十三に移転する事になりました。7月初旬オープン予定。20坪ぐらいの狭いスペースでのBAR営業中心の
ライブもできるBARとして行きます。出来れば火曜〜木曜はレコードBAR、金曜〜日曜はライブみたいな感じで。(爆音バンドは無理かも)朝まで開けるつもりですので終電逃してもだいじょうぶー!
千日前店は6/24までなのでそれまで大爆音で楽しんで下さい。これからもよろしくお願いします。
No.229 2007年05月08日 (火) 22時46分
マツケンさん!
クロコダイル(しみずともこ) [ Home ] [ Mail ]
CLUB WATERのお引っ越し、おめでとうございます!
5月20日はDRI:MOONにとって、千日前でのライブが最後になるのですね。
なんだかさみしい気もします‥‥。
でも張り切って伺います!

そして十三でも出演させて頂けるよう、
爆音じゃないバージョンも精進したいと思います!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!
No.231 2007年05月15日 (火) 14時10分

 

BYTZ RECORD [ Home ] [ Mail ]
先日のDRI:MOONのレコ発の興奮も冷めやらぬところですが、
橋本はじめ(guit.vo..)+今野エイジの(dr.cho.)の新ユニット不断(FUDAN)のライブが日野SOUL Kにて行われます。
http://www.hinocatv.ne.jp/〜soulk/index.htm
先日レハーサルしたのですが、絶好調です。腰が抜けます。新曲もあるらしいです。
OPEN18:00 START19:00
是非お越し下さい。
No.227 2007年04月28日 (土) 22時42分
BTYZ RECORDさま!
クロコダイル(しみずともこ) [ Home ] [ Mail ]
不断のライブ情報、ありがとうございます!
残念ながら、リハーサルで伺えませんでした。。
しかも返信が遅くなり、ごめんなさい。

次回はぜひとも!伺いたいです!!
No.230 2007年05月15日 (火) 14時06分

 

レコ発ライブ@日野 Soul K
クロコダイル(しみずともこ) [ Home ] [ Mail ]
大盛況、大成功でした!
とっても楽しかったです。
とっても気持ちよかったです。

お越しくださったみなさま。
アニキ、OZAさん、マサルさん、じゃらさん。
橋本はじめさん。
Studio Mewオーナーご夫妻。
Soul Kのスタッフのみなさま。

どうもありがとうございました!
どうもありがとうございました!!
どうもありがとうございました!!!

最高の一日でした!

さぁ、これからだぜ!!
No.219 2007年04月23日 (月) 11時07分
さんきゅう!
飛車角OZA [ Home ] [ Mail ]
4/21、あの空間に居た事を・確かな何かを感じた事を・心から嬉しく思っています。さんきゅう!DRI:MOON!

そして。

>>さぁ、これからだぜ!!

あぁそうさ!進めーっ! 俺らも、ね。

いぇい・いぇい・いぇい!
No.220 2007年04月23日 (月) 12時43分
OZAさん!
クロコダイル(しみずともこ) [ Home ] [ Mail ]
こちらこそ楽しい夜をありがとうございました!

青梅でのアニキとの出会い、飛車角ライブでのOZAさんとの出会い。
今までのすべての出会いに感謝申し上げます。

確かな何かを感じつつ、感謝の気持ちでいっぱいの夜でした。

DRI:MOON、張り切って進んでゆきます!

No.224 2007年04月23日 (月) 13時14分

 

「群青」全国発売決定!
BYTZ RECORD [ Home ] [ Mail ]
4月21日に先行発売され、絶好調のDRI:MOON「群青」(BYTZ-1014)
ですが、6月1日から全国のCDショップでも販売されます。
店頭で見当たらない場合、CDナンバー、BYTZ-1014でお取り寄せできます。もちろん従来通り、ライブ会場での販売、DRI:MOON HPからの販売も継続して行います。宜しくお願いします。
No.225 2007年04月24日 (火) 12時48分

 

いいバンドだなぁ
兄者 [ Home ] [ Mail ]
素晴らしい夜でした。関われて嬉しかった。明けて日曜、アルバム六回聴いたよ。
No.218 2007年04月23日 (月) 01時49分
兄者!!
クロコダイル(しみずともこ) [ Home ] [ Mail ]
楽しい夜をどうもありがとうございました!
私たちはしあわせものです。
青梅でアニキと出会えたことに、改めて感謝申し上げます。

アルバム六回‥‥!
うれしいです、うれしいです〜!!

しかしその節は大変失礼いたしました。。
翌日メンバーから話を聞きました。
不束バンドでごめんなさい。。
No.223 2007年04月23日 (月) 13時07分

 




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板