【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

電波雑談

だべるヨロシ。

戻りまっしょい。

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.217 サイト放置
NAME:管理人:玉城琴也

実を言いますと。
昨年まで所属していた会社PCにサイトの全データが入ってまして、
現在、手元に一切のデータがなかったりします。
その、アレだ、しばらくメインの更新はないものと思っていただければ。

ツイッターではぼちぼち呟いてますので、
生存はコチラで確認していただければと思います。

Twitter:e_w_f

2012年05月22日 (火) 21時47分

No.215 リクエスト
NAME:zero

Dear My Daughter
〜晴子の保育園日誌より (後編)を
書いていただけないでしょうか?
晴子さんっぽさが出ていて見ていてホロリと来てしまいました。
書きにくいとは思いますがよろしくお願いします。

2011年12月17日 (土) 07時08分


No.216 すすすすすみません
NAME:管理人:玉城琴也

凄まじく放置してしまっていた……大変申し訳ないです。


随分と昔のテキストにも関わらず、感想ありがとうございます。
実は後編も書いてあったのですが、
かなり前にデータを紛失してしまったのです……
発見できたら、加筆修正してアップしたいところなのですが……。

2012年02月23日 (木) 10時34分

No.213 「アゲハ蝶」
NAME:伊烏

どうもはじめまして。
まどか☆マギカ本「アゲハ蝶」読みました。

さやかちゃんの心中にニヤニヤしたり、ちょっとせつなかったり・・・さやかファンとしては感涙ものでしたよ。
ちょっとは報われる事があってもいいじゃない・・・!

玉城さんお疲れ様でした。
これからもがんばってください!

2011年05月16日 (月) 00時46分


No.214 わぁ!
NAME:玉城琴也

長らく気づかず、申し訳ないです。

アゲハ蝶の感想ありがとうございます!
そう言っていただければ、自分も報われますw

現在、とあるサークルさんのまどマギ物に参加しております。
もうしばらくしたら発表できますので、
注目いただければ幸いです。

2011年06月11日 (土) 00時37分

No.211 敢えて言うなら、カノちゃんルートをプリーズっ!
NAME:だん汁

…当月初旬、夜桜観賞までの時間潰しに立ち寄った秋葉原にて、新品で購入した「キュアメイトクラブ」。
―――たった今、全キャラのエンディングを観終えました。

いやぁ、面白かったです。貴重な睡眠時間を削ってまでプレイしてしまうほどに…。

シナリオ的には、マリィさんルートがウヒョヒョでした。押し引き絶妙ですナ。

…だがしかし!キャラ的にはエリナ様がイチオシ…!
巴ルートを通ってからプレイすると、よりグっとさせられますなぁ…。

その他、綾音ルートも若干毛並みが違う感じで楽しめましたし、いやはや、これは前作以下もプレイせよとのコトなのか…。

それでは、また…。

2010年04月21日 (水) 00時32分


No.212 お買い上げ、ありがとうございます。
NAME:玉城琴也

キュアクラを楽しんで頂けたのでしたら幸いです。

各キャラのそれぞれの魅力を引き出すことのできた作品であり、
今までで一番いい出来であると自負してます。

もちろん、それ以前の作品も手を抜いたりはしていませんし、
また次回作以降にも手を出していただければ幸いです。

2010年05月05日 (水) 02時15分

No.209
NAME:虹銀河

100000HITやた!

2009年08月12日 (水) 23時56分


No.210 おめでとうございます!
NAME:玉城琴也

誰か小話を書いてほしいキャラクターのリクエストを受けますが、
数年ほど前から、前に3つほど詰まっているので、長〜い目で見ていただければ幸いです。
……どんだけだ、俺。

2009年08月15日 (土) 20時05分

No.206 「オトスマ」
NAME:佐藤結城

「オトスマ」大満足でした。
これからも応援しております。
頑張ってくださいです!

2009年05月14日 (木) 23時16分


No.207 ありがとうございました。
NAME:玉城琴也

お買い上げ、ありがとうございました。
ちょっと調べると、思いのほか簡単に見つけられてしまうネットって怖いわw

オトスマが気に入っていただけたのでしたら、
前作、前々作などもお手に取って頂ければ幸いです。
もちろん、次回作もよろしくです。

2009年05月15日 (金) 04時20分

No.204 玉城さ〜ん!!!
NAME:レミングス

オトスマの感想を一言で。

「買って良かった」

この言葉につきる。
そして素直に次も期待しとく。


あと、きっと面白かったせいだが

「もちっと尺をくれ」

クレームは以上。

2008年12月17日 (水) 11時25分


No.205 ありがとうございます。
NAME:玉城琴也

お褒めの言葉に激しく感謝です。

尺に関しては、毎回頭を悩ませているところ。
次回作はより満足いただけるように頑張る次第であります。

2008年12月17日 (水) 11時39分

No.196 取った、出した、買った、挿れた、ヤッてます。
NAME:レミングス

またまた見事な進化っぷりでさぁね。
蝉か甲虫が二足歩行しだした時くらいの衝撃波を受けましたw
引き続き楽しみまっせ!

う〜ん、ツンヴォイ縞パンは嬉しかった。
※因みにオトスマの話です。


あ、絶対見ちゃった☆
チェインメイル以来ですな、玉城さんのお顔拝見したのは.....。

2008年12月01日 (月) 03時08分


No.197 ヤッてくれましたか。
NAME:玉城琴也

お買い上げありがとうございます。

いろんなところの反応をうかがっていると、
睦月さんの受けがいいような感じです。
やっぱりツンデレなのかしら。

絶対に関しては触れないで下さい。
若気の至りですあぅあぅあ。(若くないです)

2008年12月01日 (月) 09時02分


No.198 ヤったヤった
NAME:レミングス

実際、藤間のキャラメイクとキャスティングは齟齬なくばっち会心の"ツン"だと思いますよー。
あとは執行部ー頂ーに君臨する馬尾のぱいぱいですかね。
ダブルチョモランマは男の共通夢想ですよw
あっ、でも、緩な曲線描く紫(苑)ヶ丘も善きかも善きかも♪


玉城さん天さん始めビジュアル部隊とか奇声上げる人とか他他、ホントお疲れ様でやんしたー。
そういえばコミケットはあてゅ参加すんですか?
個人で出馬するみたいですが.....。

2008年12月02日 (火) 06時11分


No.199 コミケ
NAME:玉城琴也

睦月の人気は想像していた以上でビックリです。
もー少し、雛乃の人気が出てほしいと思う親心。

あてゅとしては参加しないような予感です。
間借りもしないことでしょう。
それぞれが個人スペースで、のんべんだらりとしているかと。

2008年12月03日 (水) 11時52分


No.200 ちと、寂しい.....
NAME:レミングス

数多の企業ブースの中で、ある意味オンステージとも取れる浮っぷりが好きだったのですがね。
ちぃとばかし....否、盛大に寂しい気持ちですら。

あ〜、雛は馴染みポジションなんで致し方ないかと....。
強烈な他ヒロインに振り回され満身創痍の主人公(プレイヤー)を最後の最後でそっと抱きしめてやるのが馴染みの中の馴染み!!

『やっぱり、お前が一番だな・・・・・・』←雛の腕の中で

ってな風に帰省本能を擽られるかは最後までやってみなきゃわからんですし、最大の愉しみでも有り!!!!
一日15分くらいしか時間割けないんで、ちびちびプレイで前進さなかに『玉城さんの手腕が愉しみぃ』な心境です。


メイン中のメインを引き立てられるライターさんって存外少ない気が.....。

2008年12月03日 (水) 21時44分


No.201 ぐッ……。
NAME:玉城琴也

そいつはプレッシャー。
メインのメインであるキャラを、
しっかり表現できてるといいのですが。

また、いずれ何かのイベントに出るかもですが、
妙なハードルを用意されているようで、
過度な期待されても、その、なんだ、困る。

2008年12月04日 (木) 01時37分


No.202
NAME:レミングス

取り敢えず武闘家加えとけば、おk

2008年12月04日 (木) 19時33分


No.203 ノン
NAME:玉城琴也

同じネタは続けてやらない。
それが俺たちのジャスティス。

やるなら、もっと別の事をすることでしょう。

2008年12月09日 (火) 20時14分

No.194 パパへ
NAME:レミングス


マスターうP
d( `∀´)b
イeeeeeeeeee!!!!!!!

2008年11月18日 (火) 00時06分


No.195 いぃやっはぁあぁぁぁっ!
NAME:玉城琴也

ありがとうございます。

2008年11月20日 (木) 02時18分

No.192 まほくだSS
NAME:にら眼鏡

始めまして。
某更新履歴(謎)から飛んで来ました。

まほくだ本編の後日談、楽しかったです。
山登りゲーム、懐かしい…自分の地元では景品は大きめのラムネ玉でしたね。
あと、クーティは相変わらず負けず嫌いな性格のようで、何よりですw

まほくだ本編もすごく好きです。と、湖山滝斗氏にもお伝えくださいまし。
玉城氏のまほくだSS、次も期待してみますぜ?

P.S.
あるかね、あるいねも楽しかったです。
次のオトスマも期待しています!

2008年06月25日 (水) 19時28分


No.193 いらっしゃいませ。
NAME:玉城琴也

某更新履歴……オヤオヤ ドコノコト カシラ。
何はともあれ、ありがとうございます。

湖山氏と顔を付き合わせたことはありませんが、(笑)
きっと、作品を褒められて喜んでいると思います。
何かそれっぽいネタが思い浮かんだら、また書くかもしれませんが、
とりあえずは、オトスマの方に全力投球させていただきます。

今後とも応援のほど、よろしくお願いします。

2008年06月26日 (木) 15時34分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板