【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

不出来な奥さん(笑)♪

素敵な奥さん(私のコトよ♪)に会いにいらしてくださってありがとうございます。
掲示板にもそのタイトルを使用したはずですが、文字化けしているようですね(笑)。
管理人が不適当と判断した場合は、投稿が予告なく削除される場合があります。
なにとぞご了承ください<(_ _)>。

[TOPメニューへ戻る時はここをクリック]

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

初めまして
たきがは@たんぽこ通信 2008年12月14日 (日) 22時32分 No.2270 home

icon デメロード様、初めて書き込みさせていただきます。

私はたんぽこ通信の管理人・たきがはと申します。
このたび、拙サイトにてオウガ・サイトさんの総合リンク集「ゼテギネア旅行代理店」なるものを作り、デメロード様のサイトも登録させていただきましたので、ご挨拶に伺いました。

どうか、よろしくお願いします。
デメロード 2008年12月19日 (金) 21時17分 No.2271

icon 『 こちらこそ、初めまして 』

たきがは@たんぽこ通信さま、初めまして。

ご覧のとおり、放置状態の荒地、ペンペン草も枯れてささっているだけのボロ小屋サイトを、何とリンク集に入れてくださいましたとの事。
大感激で、言葉も思いつかないほどです。
ありがとうございます。
『ゼテギネア旅行代理店』さまに、「何だ、あんなとこ(拙宅ビタークリークのこと)、紹介しやがって!」というクレームが来ないように願うばかりです。

放置が続き、管理人としても身の置き所がない位、恥ずかしい思いではありますが、最近そろそろ、なんとかこの廃墟を何とかせねば、という思いでおります。
さっそく、お礼を申し上げようと思って、さきほどたんぽこ通信さまに出かけましたところ、各所のコンテンツを読んでいたりして、時間がなくなりました。よそ様で、あせって書き込みすると、たいてい失礼なことをしてご迷惑をおかけしますので、改めてまたお伺いいたしますね。
映画のおすすめのところなど、読みふけってしまい、大変楽しかったです。(実を申しますと、全然見ていない映画ばかりだったので・・・へぇぇ〜〜!という驚きばかりで♪)
また、楽しみにしております。

どうか今後とも、よろしくお願いします。

たきがは@たんぽこ通信 2008年12月21日 (日) 14時14分 No.2272 home

icon 『 ご了承いただき、ありがとうございました 』
デメロード様、こんにちは

ご了承いただけただけでなく、うちのコンテンツまでお読みいただいたとのこと、感謝感激です。

私としましては、
>「何だ、あんなとこ(拙宅ビタークリークのこと)、紹介しやがって!」というクレーム
というより、「何だ、おまえのような新参者がこんなコンテンツ作りやがって!」というクレームが来たらどうしようとびくびくしてましたが、今のところ、皆様から、逆に温かい励ましの言葉を戴いておりまして、感謝の思いでいっぱいです。

是非、末永くおつき合いしていただけますよう、よろしくお願いします。
デメロード 2008年12月30日 (火) 21時52分 No.2273

icon 『 ごあいさつが遅れて申し訳ございませんでした 』

こんにちは、たきがは様

ただいま、ようやくたきがは様のたんぽこ通信の掲示板にデビューして参りました♪(最近、ネットで他人様の掲示板に書き込みなどしておらず、失礼をしていたら、どうしようと少々心配であります・・・)

そして、もう少しで、ネット時間切れで、またあいさつをしそこなうところでございました。

たきがは様、小説、本当に面白かったです。そのまま、次から次へといきそうな自分を制止しなくてはならなかったのが、つらかったです。
うちのような放置状態、小休止状態サイトも多いと思っていましたが、やはり、ゼテギネアは永久に栄えていきそうで、改めてオウガバトルシリーズの良さを実感いたしました。

私も、まともな文章を書けるようにリハビリしたいです。
では、またよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板