【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

不出来な奥さん(笑)♪

素敵な奥さん(私のコトよ♪)に会いにいらしてくださってありがとうございます。
掲示板にもそのタイトルを使用したはずですが、文字化けしているようですね(笑)。
管理人が不適当と判断した場合は、投稿が予告なく削除される場合があります。
なにとぞご了承ください<(_ _)>。

[TOPメニューへ戻る時はここをクリック]

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

あけましておめでとうございます&ハッピーバレンタイン&・・・
デメロード@ダメダメ管理人 2009年03月04日 (水) 16時08分 No.2274

icon ・・・・え〜、おひなさまの節句、まことにおめでとうございます。

すみません、デメロードです。
一応、生存しております。
ネットに戻りたいものの、一難去ってまた、一難。
”アラフォー”なんてはしゃいでいる場合でもなく、はや、マンゴーばあさん、ババロアばあさんの域に達した身なれば、実生活にいろいろ波乱万丈がおきるのも仕方ないのでしょうか。

パパさんが勝手に新しくしてくれた、パソコンになじむ間もなく、古いPCはオダブツになりました。
その中にあった、デジカメデータとかおしゃかになりましたが、ホストコンピュータにあるデータ等をつかって更新等したいのですが、
2ヶ月に1度メールチェックしているような有様で、誠に申し訳ございません。

手入れできないのなら、いっそ・・・・とカチュア姉さんよろしく、HPをぶっこわしたい衝動にもかられますが、HP閉鎖して、ネット上から撤退する作業をする時間もとれなさそうなんです(滅)。

とにかく、どうみつもってもG.W.明けまで、私は自分のことは後回しにして、他の人のために頑張ると決めてますので、どうかお見逃しを。

今の楽しみといえば、週イチ、”メイちゃんの執事”と、”トライアングル”をHDDに録画しておいて、後でみること。(2週間ぶんくらい溜まっていますが・・・)

ここを覗いてくださった方、あなたもお忙しいですか?
心だけは、亡ぼさないように(忙しいという漢字は、そういう意味なんですってね)、頑張って、しのいで、ちょっとでも笑顔になりましょうね♪♪
紅(こう) 2009年03月10日 (火) 01時11分 No.2275 mail

icon 『 バレンタイン&ホワイトデー&GW&・・・ 』
・・・えー、おひなさまの節句はあまり関係ありませんがおめでとうございます。
すみません、紅です。

最近、暇で暇でしょうがなく、ふとwiiのバーチャルコンソールを見ると伝説とTOがあるじゃないですか!。
思わず即購入したはいいが、アロセールにぼっこぼこにされて、泣きました。

というわけで、オウガサイトの皆様とも疎遠になってしまった私ですが、お世話になったデメロードさんにご挨拶したくて、訪問させて頂きました。

いやー、なんだか周りでは結婚とか子供がとか幸せな話題がいっぱいでうらやましいですね。
私はなにも変わりませんよ。
仕事して・ビール飲んで・寝る。みたいな。
上のほうにアラフォーなんて言葉がありますが、目をつぶろう。

ここを覗いた私は忙しくなくて、暇人なのですが、ここに来ると癒された気がしていいですね。来るだけで笑顔になります。
これからも、頑張って下さい。
応援してます。

PS その昔、姫にお勧めしたU字工事がM1の決勝にいきましたね。まぁ、結果はよろしくなくて、その後もさっぱりですが・・・。
うーん、残念。

PS2 メイちゃんの執事とトライアングルってなんだろう?ってぐぐってみました。
む、ドラマか・・・。
最近TVはお笑いしか見てないや。
今度見る機会があったら、見てみよっと
デメロード 2009年03月16日 (月) 17時12分 No.2276

icon 『 元気でヒマなのが、いちばん 』
めでたいんですよ!!

というわけで、紅さん、お久しぶりです。ぐふふ、あいかわらずですか〜〜。
12門をたまには覗いてらっしゃるのかしら?あそこに行くと、はっぴ〜〜〜な話題が多くて、思わず書き込みたくなって困っちゃいますよね!!(なつかしいお名前をみるたびに、いかんいかん、出しゃばっちゃいかん〜みたいな)

# U字工事、ええ、実は、出るたびに紅さんを思い出しまして。決勝も思いっきり応援していましたよ。彼らは、あんまり大ブレイクしないで、いつもそこそこかな〜位で頑張っていて欲しいです。消えられたら、さびしいし。

# ドラマも見ますが、我が家ではいまや、紅さんお薦め(たしか、そうでしたよね??違ってたらごめんなさい〜)のアニメ『HUNTER×HUNTER』をアニマックスで一生懸命に見ていますよ、遅ればせながら。

あのアニメは、かなり面白いですね。勉強になります。

ゲームは残念ながら、今は出来ずじまいですね・・・(涙)。
今の私は、最強のオバサン年代(介護も子育てもどんと来い!)なので、アロセールに何を言われても、
「フフン、現実を知らないワカイ娘がぁっ!」と怒鳴り返しそうで、自分が悲しいですよ。

紅さん、またいらしてくださいね〜。そして、修羅場を抜けたら、またいっしょに遊んでくださいませ〜。そのときは、私・・・もう最強を通り越して元気なオバアチャン世代になっているかもしれませんが。これからの日本は、若いモンだけが遊んでいちゃだめなんですよ♪
紅(こう) 2009年03月28日 (土) 00時26分 No.2277 mail

icon 『 』
3月は別れの季節ですねー。
って、なんだか最近送別会ばっかやってる気がします。

HUNTER×HUNTERいいですよね。
グリードアイランド編あたりは、集大成な感じでお気に入りです。
あそこで終わっておけば・・・なんて思ったりも

修羅場を抜けたら、また遊んでくださいね。
髭男爵ではないですが、貴族を満喫している私は暇を持て余しておりますので。

さて、ここで勇気をもらったところで、アロセールにリベンジするかな。
その前に、トレーニングだ!。
デメロード 2009年04月23日 (木) 15時54分 No.2278

icon 『 うわぁ、紅さん、すみませんでした・・・ 』

長らく、放置状態でごめんなさい・・・<(_ _)>。
『HUNTER×HUNTER』も、HDDに録画して溜めて、ちまちま見ている感じです。
グリードアイランド編に入って来ているのかなぁ。謎のゲームソフト(すごく高価なもの)をゴンのお父さんの手がかりのために、手にいれよう!と決めたところです。

クラピカファン〜と言っていたら、娘までクラピカファンで困ります(あ、別に困らないか・・・なんか対抗意識が出てきてしまうんですヨ、エヘヘ)。

紅さん、貴族を満喫しているうちが花ですからね・・・!!
私は、なんか最近、あやつり人形のような気がしてます。
でも、家にいるよりあちこち、人に揉まれている方が、寂しくはないんですが。

また、チャンスを見つけて、みんなで遊びたいものですねぇ。・・・最近、朝型なんで、皆さんについていけないかもしれませんが・・・(^^;。
紅(こう) 2009年05月03日 (日) 02時54分 No.2280 mail

icon 『 GW(ゲームウィーク) 』
掲示板にレスをするのは義務でもなんでもないんで、放置状態とか気にしなくていいと思いますよ。

で、クラピカいいですよね!。
私もお気に入りです。
どこぞで、クラピカについて熱く語った記憶があるんだが・・・
なのに、GI編から登場激減。
キルアよりもクラピカを出してくれ。
いや、キルアも結構お気に入りだし。
いっそゴンを出さなくして、キルアとクラピカで・・・。
などと言ってるよりも、さっさと本誌(ジャンプ)を完結させて終わって欲しいな。
デメロード 2009年05月09日 (土) 07時09分 No.2281

icon 『 ようやっと・・・第一回最終回?? 』

こんにちは、紅さん!

ゲームウィークでしたか〜。以前だったら、すごく羨ましいと思う私でしたが・・・。今はただ・・・たぶん時間がぽっかり空いたら・・・ぼ〜っとTVを見てしまうんでしょう(滅)。ネットもゲームも、好きで常にやりたくなってしまうものは、逆に今は手を出すのが怖くなってしまいました。

踏み出しかけて、踏み外す・・・という感じですかね〜。

>ハンターハンター
 だんだん、さらにスプラッター話になってきました。敵キャラのしずくさん(?)が私にはもっとも怖い存在です。
・・・関心のないことは、さらっと忘れてしまう。
・・・人を殺すことも全然罪悪感がなさそうで、掃除機で吸い取っているのをみると、ダメダメです。
 ヒソカさん(?)の方が、まだ、味がある人なんで・・・私、自分がどうせやられるなら、ヒソカさんの方がマシかなぁ。なんて思います。「つまんないの〜(ダメで期待はずれの相手を殺ったってこと)」といわれそうですが。

キルアも、なんか成長ぶりも感じられていいですね。ただ、私、やはりゴンは大事なんだなぁと最近、思っています。天然で単純で、無謀なんだけれども・・・ヒソカさんが楽しみにしている(歪んでるけど)のが、なんとなく分かる気がするんです。
クラピカ、登場回数が減ってくるんですかぁ・・・(涙)。クラピカが、いま一番心配なんですよね〜。

やっぱり、ハンター試験で、バカな選択肢をつみかさねながらも進んでいくところが一番、私は楽しかったんですけれども。

キッズステーションで、『カードキャプターさくら』もスタートしたので、それでほわわんさをもらっています。

本当に、息抜きはTVばかりです。少しは知的作業がしたいものです〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板