【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

不出来な奥さん(笑)♪

素敵な奥さん(私のコトよ♪)に会いにいらしてくださってありがとうございます。
掲示板にもそのタイトルを使用したはずですが、文字化けしているようですね(笑)。
管理人が不適当と判断した場合は、投稿が予告なく削除される場合があります。
なにとぞご了承ください<(_ _)>。

[TOPメニューへ戻る時はここをクリック]

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

久々に訪問させていただきましたので、置手紙。
Gene (the debris) 2010年06月13日 (日) 01時00分 No.2284

icon デメロードさん

大変大変大変、ご無沙汰しております。
偶然たどり着いたサイトからリンクを辿っての再訪です。
最後にお邪魔(書き込み)してから、おそらく5年ぐらい経ってしまっているかと思います。覚えていらっしゃるでしょうか?

改めてコンテンツを読ませていただいて、楽しかった思い出(BBSのやりとり等)がよみがえってきて、とても懐かしい気持ちになりました。今振り返ってみると、わたしにとってネットのコミュニティを一番楽しんでいた時期だったように感じます。

オウガバトルのコミュニティを離れてからほどなく、ゲームで遊ぶことも、ネット上のコミュニティで、見知らぬ人たちと交流することもなくなりました。SNSとかブログとか便利なツールはいろいろできたけど、あの頃の手作りの交流みたいなものとはやっぱりちょっと違うんですよね。(あんな苦労してガリガリHTML書いてたのに!)
今同じことをやっても同じように楽しくはないだろうし、時間も巻き戻すことはできないから、懐かしむしかできないのですけれども。これが時の流れなんでしょうかねぇ…。

今更ですが、楽しい時間をありがとうございました。
久々に立ち寄った記念(?)に、書き込みさせていただきました。

Gene(の残骸)より。
デメロード(抜け殻になって・・・早何年なんだろう??な)管理人 2010年06月23日 (水) 12時28分 No.2285

icon 『 お久しぶりです!!、Geneさん! 』

いらっしゃいませ。
このような放置・廃墟サイトにようこそお越しくださいました。
Geneさんを忘れるわけがないではありませんか?(^^;

タロットカードの計算フォームを作っていただきましたし。
たくさんの豊富な知識と落ち着いた洒落たHPにしょっちゅうお邪魔しては、よく励ましていただいてましたし。
年齢も性別もわからないまま、かなりおばちゃん年齢のデメロードよりはきっとお若い方なんだろうなぁと思いつつも、憧れのネット上の先輩と思って勝手に頼りにしていましたのですから。

正直に言いますと、私もたぶん、5年前くらいが最も楽しい時期だったと思います。
たくさんの人と交流でき、どんどんご縁がつながっていったこと。また、オウガバトルで交流していた方々は、モラルも高かったし、優しくて繊細な人が多く、リアルな生活のときより、心を開いて会話できていて、すごく楽しかったのです。

だんだん、リアルな生活が忙しくなってしまい、しばらく無理をして更新していたりもし、思うように進まず、落ち込んでおりましたが、ある日開き直りました。

自然体で行こう!
と。
そう決めてからは、気持ちがラクになりました。
バトラーさんにも、無理しないようにと励ましていただきましたし、心強かったです。

よい時期が、本当に懐かしいですね。
でもまた、ネット遠ざかり状態もなかなかいいものです。

なんだか能天気に、気持ちをラクにしていられるのです。

みんながどっかにいてくれてる。
絶対、きっといる。
楽しいことしてるかもしれない。(そうだといいな)
つらい思いしてるかもしれない。(そうじゃないといいな)

そういう風に思えるようになりました。

Gene(the debris)さん、あこがれてたんで残骸なんて思いたくないです(><)が、たぶんネット空白時間の長さでそう謙遜されているのだと思います。
こちらは、謙遜じゃなく、放置状態・廃墟サイトなのですが・・・。
それでも、ネット上にネットデブリとして残しておいてよかったです。

この廃墟に、なんと久々に置手紙をしていただけた♪♪

Gene(the debris)さん、書き込み本当にありがとうございました。読みやすくて分かり易くて、冷静なんだけど、ほんのり温かみある、間違いなくGeneさんの文章です♪♪
・・・PCをふだん操作しないので、反応が遅くて申し訳ありませんでした。

しばらくこんな廃墟のままだと思います。
新しいものが何もないですが。でも、どうかまたお気が向いた時にお立ち寄りくださいませ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板