【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

不出来な奥さん(笑)♪

素敵な奥さん(私のコトよ♪)に会いにいらしてくださってありがとうございます。
掲示板にもそのタイトルを使用したはずですが、文字化けしているようですね(笑)。
管理人が不適当と判断した場合は、投稿が予告なく削除される場合があります。
なにとぞご了承ください<(_ _)>。

[TOPメニューへ戻る時はここをクリック]

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

管理人、沈み込み中・・・
デメロード 2010年12月08日 (水) 15時12分 No.2286

icon 長々と放置しているサイトで本当に申し訳ございません。

管理人の身体は、確かに地球上に存在し、呼吸もしっかり出来ているのですが。

そして、ちゃんと普通の地球上生物と同じく24時間与えられているのですが。

はっと気づくと1日。あるいはひと月。あるいは1年経過しているありさまで。

昔見ていた不思議な夢と、時間の感覚は非常に似ています。ただし残念ながら、あのようにファンタジーの世界で泣いたり走ったり、剣を拾ったり、バトルしたりということもなく。
普通の主婦、普通のオバチャンを演じ続けているだけで時間が過ぎ去ってしまいます。

最近、自分にとって意味のあることを達成したっけ?

だなんて正気に返ろうとすると、悲しくなるのはなぜなんだろう。
ちょっと鬱かもしれないなぁ・・・。

”フリーター、家を買う”のお母さんみたいな感じです。あんなに美人じゃないけれど。

ともかく放置しておいたら、もう片方のHPが消えてしまいました。おかげで今きたら、アイコン変なんでびっくりしました。ごめんなさい。

そこを倉庫がわりに使っていたので、アイコンはともかく、ありとあらゆるデータ消滅してしまいました。古いパソコンがおしゃかになった矢先でした。

なんだかさらに廃墟っぽくなってしまいましたが、心を入れ替えて修繕に参ります。サイト紹介のページも更新していないので、本当にごめんなさい・・・。
何せ本人が「ありゃりゃ、うわ!・・・・(数秒後)バトラーさんのところとかから飛べば、便利だし〜〜♪♪(とネット徘徊する有様で)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板