【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

不出来な奥さん(笑)♪

素敵な奥さん(私のコトよ♪)に会いにいらしてくださってありがとうございます。
掲示板にもそのタイトルを使用したはずですが、文字化けしているようですね(笑)。
管理人が不適当と判断した場合は、投稿が予告なく削除される場合があります。
なにとぞご了承ください<(_ _)>。

[TOPメニューへ戻る時はここをクリック]

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

最近
デメロード@管理放置人 2018年10月18日 (木) 18時19分 No.2295

icon 実はPCが壊れてから、ま、いいかてな感じでアイパッドで生きているので長い文章を書けません。

そろそろ、この放置サイトを何とかしようかなと思っています。
何とかというよりも、たぶん閉めようと思って見に来ました。

バトラーさんの小説を読んでゆいさんの挿絵を見てジーン。
『君影草』ね、やっぱりいいわ。良すぎるわ。
閉め作業をしたくても出来ないやつや。

ま、ゆっくり何とかします。
実は1年に2度国立大学病院で内臓検査をしています。
膵臓と大動脈のそばにのう胞というものがあります。これが腫瘍になるとヤバイ、その次にその腫瘍が悪性になるとヤバイです。
ちなみに肝臓の血管の中に腫瘤もあるのですが、その子は
「のう胞に比べるとはるかに悪性度が足りない」
のだそうでお医者さんにシカトされてます。
恐る恐る聞いたら、その腫瘤ちゃんも爆発すると
「ただでは済まない」らしいですが無視されてます。
ま、2位以下は敗者と同じ扱いかもです。

ちなみに膵臓ガンは、30ミリ以上に急成長したのう胞が悪性化した時に出来る場合が多い。で、私の場合、見つかった4年前が15ミリで今年の春27ミリなんだよね、で、大きな検査(家族まで待機させ。全身麻酔かけて。なんかあっても文句なんて言いませんの書類を書いて)をやったんですが。

ごめん、もう少しで異界の魔女だとバレそうになってるところです。

数年膵臓内にあったと思ってたが精密検査の結果、膵臓の外にあると判明したんですよ。
「あのー膵臓ガンでは?」
「膵臓の外、大動脈の隣なんでねー。ガン化しても膵臓ガンとは言えないねー」
いや、学究的分類は聞いてないのですが、
しかしさらにそいつは最近少し位置を変えた、らしい。

「いや、先生、敵が増えて前のを見落としているんでは?」
「うーん」
「もしかしてこのまま移動したらトイレでぽこっと産めるんでは?」
「いや、それはないです」

というので年末にまたまた大きな検査をやります。

とりあえず、そののう胞ちゃんでいきなり死ぬということはありません。
もともと膵臓は、ガンでも自覚症状が出にくい沈黙の臓器であります。千代の富士さんとか星野監督とかみんなそれ、手遅れで見つかってしまうのです。

というわけで「ガンの王様だぞー、膝まずけ」と家族に威張っていたのにボヘミアンラプソディーをしている、我が同胞、違った、我がのう胞。

まぁ自覚症状もなく、急激に痩せても来ず、テニスしたり黒ウィズしたりと、あと老親の介護をちみっと。

とりあえず人生を振り返りながら、片付けていくものは片付けていきたいって思うのですが、ものぐさなもんでぼちぼち。

キーボード無くて一文字づつポチポチ打ちました。
なんかアイパッドに似てキーボードつけられるパソコン欲しいな。

とりあえず、放置じゃなくてなんとかしたいのですが。
12月まで忙しいしなー。

ま、人間最後には死にます。
で、私、すぐには死にません。心配しないでくださいねー。

またご報告します。
掲示板アイコンにも未練ありありー。
2020年01月22日 (水) 11時21分 No.2296

icon 『 あ 』
タクティクスオウガ、特にレオナールとランスロット・タルタロスが好きで無敵な奥さん愛読していました。
たまたまTOPページ辿ったら、この掲示板を見付けて、まだ生存されてるんだなーと感激した次第であります(失礼)。
あなたの文章を愛しています。
どうかいつまでもお元気で。
デメロード@ゾンビ中、でも生きているんですね、これが(笑) 2020年01月23日 (木) 11時01分 No.2297

icon 『 』
あ さま

書き込みをありがとうございます。

そうなんですよ、生きているのです。

というか、すでにボケてしまいHPの閉鎖方法が実はわからないのではないかという、体たらくです。

掲示板のアイコンも、ごめんなさい、画像データを整理していないので、表示されるのと表示されないのとがあるので。

スマホゲームでよくあるところのガチャ(ガシャポン)の、限定SSRか、しょっちゅう出るハズレキャラのような出方をいたしまして。
ハズレでしたね、ごめんなさい(汗)。

ちなみに、私の内臓の方は・・・現状維持ですッ!
しぶといでしょう(^^♪

文章を褒めてくださってありがとうございます。
最近、あまり誰にも褒められないので、とても嬉しいです。

レオナールとランスロット・タルタロスですね、人気キャラですね。
かっこいいですよね。

私はやはり聖騎士ランスロットさまタイプを好きという呪縛からは逃れられず、昨年は、
『進撃の巨人』をシリーズ3から見始めてみたものの(ほぼチンプンカンプンでとても新鮮)、すぐに
エルヴィンさまに憧れ、そしてすぐに喪中の気分を味わい、
Tオウガの時と同様、沈痛過ぎて、
家事がまったく手につかないという地獄(本人はまぁまぁ大丈夫でしたが、家人が困っていました)におりました。

あ さまもどうかお元気で。
せっかくこの世に生まれてきたのですから、
萌えを大切に、自分の心を癒すことを大切に
しぶとく長生き致しましょう!
あ さまもどうかお幸せにお過ごしくださいませ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板