【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

不出来な奥さん(笑)♪

素敵な奥さん(私のコトよ♪)に会いにいらしてくださってありがとうございます。
掲示板にもそのタイトルを使用したはずですが、文字化けしているようですね(笑)。
管理人が不適当と判断した場合は、投稿が予告なく削除される場合があります。
なにとぞご了承ください<(_ _)>。

[TOPメニューへ戻る時はここをクリック]

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


まぁ、いろいろありました・・・
デメロード@管理人 2008年04月26日 (土) 13時11分 No.2263

icon
みなさま、ご無沙汰しております。


元気ですごしております。


あまりの放置ぶりにあきれはてておられると思います。

ごめんなさい、ごめんなさい・・・


新しいPCに慣れないうちに、古いPCは壊れてしまったようです。

というわけで、メールをいただいていたら、申し訳ございません。
ただいま、ちょっと閲覧できません。
というわけで、お返事もできません・・・。
もう少しお待ちくださいね・・・。

新しいPC、新しいさまざまなことから
逃げていてはいけませんね。

自分のことは自分でやらねば!というわけで・・・
ちょっとづつ出直しいたそうと思います。



TOPページもまだいじることが出来ませんが、とりあえずお絵かき掲示板のリンクをはずすことが出来ました。
おみぐるしいまま放置していて、本当にご不快な思いをさせていたと思います。

バトラーさまの小説も絶対掲載しますよ!
”小説の掲載をしないでサイト閉鎖する”
というのだけは、避けたいの思いで、踏みとどまっているような感じです。

では〜!
[RES]
たこ男爵 2008年04月27日 (日) 23時37分 No.2264

icon 『 いやはや、書き込むのは年単位ぶりなんですね。 』
見る方は何日か、何週間か、何ヶ月かに一回はのそのそと立ち寄らせて貰っていましたが。
どうも、お久しぶりです。たこ男爵です。
といっても、生きてます報告みたいなものですねぇ^^;

お絵かき掲示板の方は、色々あったようで。
私がそこまで描くわけではなかったのですが、絵を描いての交流が出来なくなったのは残念です。
眺めていても楽しかったですから。

ん〜何はともあれ、これからもまったりぐったりとよろしくお願いしますねー
デメロード 2008年04月30日 (水) 12時35分 No.2265

icon 『 お久しぶりですね〜(^^) 』


たこ男爵さん、おお、生きておられましたか?
・・・最近、おいしいたこを食べたもんで、どうにも心配になったりして、(^^;。

しかし、お懐かしいですね〜。
ここ2、3年は、本当にリアルな生活に追われてばかりで、RPG魂もファンタジー魂もどこかに吹き飛ばされている状況で、未だにゾンビが自分の廃墟を眺めているような状況でして・・・。

たこ男爵さんも、お忙しいのではないですか?ゲームとかやられておられるんでしょうかねぇ。

お絵かき掲示板は、本当に申し訳ないし、残念です。
衰退していたので、なんか勝手にゴミばかり捨てにくるPCさんがいらしてね。また、それがムダに細やかに熱心に訪れるんですわ(笑)。←たまに整理しにいくと、こっちのほうが驚いちゃうんですよ、相手のまめまめしさに(爆)。

でも、ログに、たこ男爵さんのカービィとかデニム君とか残してあるんで良かったです。
他の方の絵もなんとか無事にありますし♪


ジャハンナムのメンバーでもありましたよね、皆さんもたぶんお元気でやっておられると思いますよ。
またまったりぐったり(なんて、ナイスな表現なの!)よろしくしてやってくださいませ。


管理人は今・・・?(笑)
デメロード@管理人 2008年01月16日 (水) 12時26分 No.2262

icon あけましておめでとうございます。

新年早々、ライザード公爵さまの下の書き込みタイトルをパクッてしまいましたが。

今、自宅でようやくパソコンに向かえる時間をgetしました!
(といっても・・・いろいろ後回しにして、ですが)

年末年始、あわただしく帰省をしたり。しかも、予定外だったので、いろいろ後回しにしたというよりかは・・・大掃除なんて取りやめですけどね。

昔は、
「何をしようかな〜〜。そうだ、HPって流行っているみたいだから、私もやりたいな〜〜〜。」

という時間があり、オウガサイトの魅力にとりつかれ、自分もその端っこに加わってしまいました。

が、今は・・・・。
そう、管理人は今、非常に反省しております。

そもそも、自分ではな〜〜〜んの能力にも恵まれていないのに、HPを作ってしまい、皆様にいろいろ作品を戴いた、それを飾らせていただいていた、っていうことに。

そして、まだ”管理”をきちんとしていた頃は、まだマシだったかもしれません。
今や・・・・忙しさにかまけて放置状態・・・・。

でも、管理人本人は・・・・非常に毎日、幸せな状態であると言えます。
HPの管理は、きちんとしていませんが・・・。とりあえず、毎日まだ、自分の意思による選択で、やることの優先順位をつけ、過ごさせていただいております。

というわけで、本当に申し訳ないのですが、

このHPのことは、2の次、20の次、200の次、位後回しにさせていただいております。

が・・・・・、閉鎖はしません。

”ダメなもの”は、すなわち”滅びればいいのにな”

が主流・多数派であっても。

マイナー。マイナス。であるものは、どうしたって、滅びないのが、真理でもあるからです。

自分自身も、今までずっと、”白”vs”黒”、”神”vs”悪魔”だと思っていましたが、タロットカードの世界観は・・・そうではないようなのです。”聖”vs”邪”であったとしても、そのふたつのものの上に”神”があるという感じでしょうか。

2年ほど・・・様々なことが分からなくなって、ある意味、考える・感じることから逃げていたのですが。(『逃げる』『隠れる』『何もなさない』ということも、ある意味マイナスでネガティブな事なんですが・・・それは私を癒してくれているのです。)
もう、逃げません!・・・・なんて、決して言いませんヨ(笑)。ですが、ちょっと落ち着いたので、違うコマンドで行ってみようかなぁと思いはじめてます。

・・・「にげる」から、「ちょっと離れて棒でつついてみる」

って感じですかねぇ。・・・ああ、情けない(^^ゞ。

まぁ情けないサイトでまだまだ推移しますが、今後も存在していくはずでございますので、たまには覗いて
「ああ、また更新されてないねぇ」と呆れてやってください。

こんな体たらくなHPもあっていいはずだ〜♪♪♪
[RES]


あの人は今・・・
ライザード公爵 2007年11月22日 (木) 23時34分 No.2260

icon お懐かしゅう、お久しゅう、御無沙汰致しております。
最近まったく姿を見せなくなった流浪の公爵です。
昔なつかしのサイトを訪問していたらデメロード殿のサイトに流れ着きました。
お元気そうで何より^^私も何とか生きておりますが、我が公国は滅びて(長期更新してなかったので削除されて)しまいました。駄目な国主ですw
最近あまり自由になる時間も無く日々過ごしておりますが人間ゆとりが無いと何事も味気ないものですね^^;
ゲームも何故かのめりこむようなものも見当たらないしちょっと退屈・・・オウガシリーズのようなゲームが見当たらないし。オンラインゲームもなんとなくマンネリ化するし。
って、愚痴はこの辺でやめておきます^^;
とりあえず訪問の足跡を残させて頂きます。
ではまた、御機嫌よう、またの機会に。
[RES]
デメロード@管理人 2007年11月28日 (水) 13時23分 No.2261

icon 『 おおおおっ!!! 』


お懐かしや、ライザード公爵さま!!(感涙)。

生きておられましたか?嬉しゅうございます〜〜。
公国のことは、大変残念でございますが、私のサイトでは、いまだに画像を使わせていただいておりますよ!(感謝です)
その他にも
ライザード公爵さまの偉業は、まだまだ滅んではおりませんもの。
公爵さまデザインの12騎士団の紋章なども古びてはおりませんし、一度ベアス氏がジャハンナムうちわを手にしているのを見た折り、私は欲しくてなりませんでした。
「手に入らないなら、いっそ・・・・!」
いえいえ、もちろん暗殺は失敗したので、きっと、氏もどこかでご存命でしょう。

私はもちろん、三十路騎士団員というよりは、かなり風化しておりまして、ゾンビ化しておりますが・・・まだまだこの廃墟にて成仏せずに頑張っておりますよ〜。

確かに、自由になる時間がもっとも取れない年代ですよね。バトラーさまも本当にお忙しくなられておりますし・・。

ゲームも、よほど上質なものしかやりたくなくなってしまったのは、悲しい限りでございます。画像のリアルさよりもっと、人間の心の奥をゆさぶって考えさせてくれるものが欲しいような、気もしますが・・・。今更のめりこんで廃人生活になるのも怖いような気持ちに、私はなっていたりします。

毎日の生活に追われておりますが、今後ともふわふわ廃墟のあたりを漂っておりますので、どうかまたごゆるりとお越しくださいませ。

では、ごきげんよう。


小手先更新で、ごめんなさい・・
デメロード@管理人 2007年10月31日 (水) 11時54分 No.2257

icon あわてて、はろうぃんネタ、書いてみました。


・・・・毎年、この時だけ、タクティクスオウガの、どこかの場面で使われたせりふを下敷きにパロディしているつもりなんですが。

古くなるとギャグは通じないもんですねぇ。
(それでも、今までの流れが通じるように、過去の2編も貼り付けちゃいましたが)


お恥ずかしい話なんですが、最近本当にボケてしまいまして。
HP作業も、過去自分の作ったファイルを元に加工するくらいのことしか出来なくなってしまいました。

というわけで、リニューアルも出来ず、あの、みんなにお約束していた傑作もUPしたいけどできないというジレンマで。
よけい、引きこもり状態へと・・・。

何だかんだいって、人間やはり、見栄を張りたいもんなんですね。

でも・・・・埋もれさせるのは勿体ないので、ちょっとレベルを落としてでも、みなさんに読んでいただきたいので、バトラーさま作品、もうしばらくお待ちくださいませ。

同じような理由ですが。
せっかくいただいた絵や小説を取り下げてまで、かっこよくHPを閉鎖、なんてことは出来ません。

廃墟同然のサイトを覗きにきてくださっている皆様、今後もたまに覗きにいらしてやってくださいませ。
廃墟の中にもすばらしい作品は展示中です。つくづく、素敵な絵は、何度みてもよいなぁと思います。
[RES]
バトラー 2007年11月17日 (土) 22時45分 No.2258 home

icon 『 あと4枚…! 』
森永チョコボールの「銀」が出ました!

39年、生きてきて初めてです。
金なら1枚、銀なら5枚 …そんなこと言いやがって、全部ウソなんだろって思ってました。

このペースなら、あと156年でキョロ缶GETできますね。

全然、デメロードさんへのレスになってませんね。^^;
この喜びを誰かに伝えたかったもので。デヘデヘ
デメロード@管理人 2007年11月18日 (日) 10時24分 No.2259

icon 『 な、なんと!・・・初体験ですか(^^ゞ・・・? 』

わ〜、バトラーさん、こんにちは。
(PC、久しぶりにのぞきまして・・・レス遅れまして本当に失礼しました)

うわわぁ・・・39年で・・・ハジメテ・・・(赤面)

なぁんて書くと、どこか下品な話にもっていきそうなのでやめておきまして。

確か、私の弟は小学2年生で・・・あっけなく金を引き当てまして。すぐ申し込んでいた記憶があります。その年は、弟は・・・やたら景品づいておりました。デパートのガラガラで欲しかったおもちゃを引き当てたりしていました。
くっしょ〜〜〜(><)。
お手伝いも率先してやる私は、その2年後、銀を引きましたが、あまりのことに信じられず・・・それでもしばらくは持っていたのですが、あと4枚、出てこないんですもん。どこかへ行っちゃいましたよ・・・、もしとってあったら、差し上げる手もあったのにねぇ・・・。

今でも、あの箱を開く時、ドキドキしちゃいます。そうして・・・

「フフン、今はもう、そんなの、やっていないわよね。」

って、今朝までは安心して残りの人生を送っていたのにぃ〜。
そうなんですか!
今でも、引き当てる人は引き当てるのね!
くっそ〜〜〜。
で、でも冷静にかえって、

バトラーさま、

誠におめでとうございます!!!

心から、39年間の御奮闘を讃えます♪♪♪
ア〜ンド、次は、もうちょっと短いペースで引き当てますように、お祈りしております。


廃墟にいらしてくれてありがとうございます〜。
元気をもらいました♪♪





ひぃぃ〜
デメロード 2007年10月30日 (火) 17時14分 No.2256

icon え?え?もう10月末?

え?はろうぃん?


あわわわあ〜。(謎)


以上を読むと、荒らし書き込みみたいじゃないですか(赤面)
・・・この書き込みは、確かに管理人が書いてます。
もうすぐ、動きます。お待ちあれ・・・
[RES]


ごめんなさいね・・
デメロード 2007年10月03日 (水) 11時19分 No.2255

icon 小林さん(まさか本名じゃないでしょうね?本名は書かない方がいいらしいですよ(^^ゞ)、こんにちは。
書き込みありがとうございます〜。

HPも掲示板も放置状態の管理人、デメロードです、初めまして。

レゲエ好きな方に出逢えるといいですね。あまり閲覧者のいないこの掲示板でそのようなご縁がおつなぎできるかどうか、ちょっと不安ですけれども。(僻地サイトでスミマセンm(_ _)m)

ちなみに・・・管理人は音楽はいっこうに疎いもので・・・。
レゲエは、よく分かりません。ごめんなさい。
最近は、「あ、この曲いいなぁ〜♪、だれ?だれ?」ということもなくなりまして・・・。お恥ずかしいです。

交流の輪が広がりますようにお祈りしております。
[RES]


レゲエ
小林 2007年09月29日 (土) 14時14分 No.2254 mail

icon こんにちは、私は、レゲエrootsregeaずきです。レゲエ好きな人連絡お待ちしてます。
[RES]


レゲエ
小林 2007年09月29日 (土) 14時09分 No.2253 mail

icon レゲエ好きな方いませんか?rootsregae好きな方いましたらいっしにレゲエ聴きませんか?私は、レゲエ
大好きです。だれか、いっしにレゲエ楽しむ人探してますよろしくお願いします。 
[RES]


パソコンをもう一台!
デメロード 2007年08月20日 (月) 13時16分 No.2252

icon ・・・・お暑うございます。

ご近所の方にも逢うたびに、「生きておられましたか?!」といってしまい、かなり変人→かなり痛くて変人、というクラスチェンジをとげているような気がします(--;。

管理人の検査は無事に終わり(結果はまだだけど)、
愛犬ラブの避妊手術も無事に終わり、
めでたしめでたしとなるはずでしたが・・・・。

他方、視力はほとんど衰え(もうすぐハボリム気分?!)
娘が先日ネンザして松葉杖だったり、
さらに夏風邪ひいて、大迷惑をかけられたり、
いきなり来ないはずだった義父がお盆に来たり(おかげで、たくさん約束していた予定の大半をドタキャンにして)、
さらに、そのおかげで・・・熱中症が怖くておろそかにしていた家事を必死でやって、よい嫁を演じたバチが当たったのか、ギックリ腰になり(だって誰も手伝ってくれないんだもの!)、ほとほとな夏休みであります。背骨を自由に動かせないというのは、本当にツライですね!(PC前に座る、ということもしたくないのヨ・・)

・・・それにもまして、PCも暑さか、何かわからねど・・・不調でマウスが言うとおりに反応しなかったり、ハッカーがいるのか、写真画像が自分のファイルからボコボコ消えたりするのを目の当たりにして、怯えておりました。(表示されたアイコンが消えただけでなく、その画像ファイルは、もう完璧に消滅して、PC内をどう検索してもないんですよ!)

というわけで、HP用のファイル、作りかけのものは特に開いたりして確認もできなかった状況です。この話をここに書くことすら、はばかられたんです。
どこかのハッカーさんが喜ぶんじゃないか?とか、バトラーさんからいただいた原稿も盗られちゃうんじゃないか?とか思うと・・・PCがわからないだけに不安で・・。

とにかく、ウィンドウズビスタに変更してから・・・作業しますね!もう少しお待ちくださいませ。

パパ自作機の他に、最新PCを買ってもらえる運びとなりました。わ〜〜い、新品だぁ!(20万ほど飛んでいくけど・・・。)

視力が落ちて、テニスボールも勘を頼りに?打ち返しているので、すっかり意気消沈してたのですが・・・本当に目が見えなくなるまでは、このHPも続けていくつもりです。

価値が低いもの、高いものがあるんだなぁ・・という嘆きは、どんなに努力してもなかなか効果が得られないのを感じる時、さらに痛みとなりますが・・・。

HPをまがりなりにも続けていたこと、いっこうに上手くならないテニスを続けていること、などから学ぶことは多いです。

若い頃はね、多少努力をすれば、だいたいのことは出来たんで、けっこう鼻持ちならない人間だったのだけど・・・こうなってみて、かえって良かったのかもしれない。
あ・・・そんなことないか・・・ず〜〜っと鼻持ちならないくらい、才能溢れた人として終えれば、それはそれで幸せかぁ・・・。

とにかく2週間後には、夏休みも終わりますしね!!!
お待たせしちゃったけど、バトラーさんの小説を読んでくだされば、待った価値があるなぁ・・・と思うことでしょう。


では、きびしい残暑を皆様もしのいでくださいませ♪
[RES]


ごめんなさいっ・・・
デメロード 2007年07月02日 (月) 12時20分 No.2250

icon 持病の偏頭痛が、かなりひどいのです。

もうしばらく待ってくださいね。
一度作業を始めると、面白くて文章をず〜〜〜〜〜っっつと読んでしまうのです。
htmlファイルに貼り付けてbrを挿入する時ですら・・・。

自分の方でも何か書きたいのですが、最近白い紙も目がチカチカ、頭がガンガンするかも。

[RES]
デメロード 2007年07月24日 (火) 21時16分 No.2251

icon 『 そろそろ梅雨明けですね 』


というわけで、偏頭痛は治りました!
・・・っていうと来そうでコワイですが。
昨日は、頭痛薬を飲まずに治しましたし。
(最近は、薬を飲まないようにと指導されてます・・・)

ごめんなさいね。作業中についつい今までの作品のちらっと壁紙なんか確認しちゃおう・・・・と言って、読み直したりしてると本当に遅れてしまうのです。

体調が悪いと言っては、自分を甘やかすのもどうかと思うのですが、限られているPC時間の中で、”読みたい”時に読むのをガマンするのもなかなか出来ません。目から涙が出ても、つい先を読んでいたり・・・マズイと思いつつ・・・。

とにかく、かつての体力はもうないのですよ、トホホ。

8月初旬にまた病院で検査を受けてきます。
まぁ、かえってこういうことがあるから、健康には気をつけてますよ(^^)。

皆様も、ムリなどなさらず、楽しい夏をお過ごしくださいませ。
オタク生活を楽しむのも、健康あってのことですよ!!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板