アクセス解析
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

はちたかランド掲示板

ホームページへ戻る

ブログはこちらです。

【ワールドホテル ホットライン】世界の一流ホテルが最大60%割引!




中田世代

tokkey_0524zet / 2007年08月18日 (土) 12時29分

元気しとぉや。
今年は「中田世代」やろかw。
阪神には昨年ハンカチ世代=Aドラフト1位で長崎日大から野原将志君が入ったんやけんがまだ1軍での出場機会は無い様ばい。

http://sanaet0524.exblog.jp/
連絡する



悪夢の交流戦は終わった・・・

YUKI / 2007年06月25日 (月) 22時05分

はちかづきさん、こんばんは。

交流戦最後を白星で飾れてよかったですね。
敵チームといえども、チームが負けてるときの王さんの
悲しそうな顔を見るのはキツイ(つらい)ものがあります。

4連敗したんだから、これ以上連敗が続くと、
王さんもつらかったと思うので、よかったですね。

http://syaoron.exblog.jp/
連絡する



TBのお礼に来ました。

うさ吉 / 2007年05月30日 (水) 09時13分

ブログのほうにTBば送ると、エラーになってしまいます。
コメントは、会員ではなかけん、こいでご挨拶させてもらうけんね。

はじめましてやね、ホークス地元で、パではホークスファン、セではスワローズファンのうさ吉ばい。
シーズン中は、スワ一色やけど、交流戦は、両方が見られるけん、すごく楽しみにしておったとよ。
6月はヤフードームへ行く予定ばい。
スワローズは現在最下位やけど、ホークス相手に緊張感のあるゲームばしてくれて、うれしかったばい。
これからも、どうぞよろしゅうお願いします!

http://sns.yakult-swallows.co.jp/westwind/archive/229/0
連絡する



早苗さん

はちかづき / 2007年05月03日 (木) 12時11分

本当のこといっても今の平成生まれの選手のレベルはあの「松坂世代」以上ではないかと思います。
もっと成長すれば将来松坂を追い越せる人材が多いですしこれからも注目していくしかないでしょう。
そして斎藤佑が早大を卒業する頃の成長ぶりも楽しみですね。

http://blog.blog-hachihawks.jp/
連絡する



↓w

tokkey_0524zet / 2007年05月02日 (水) 06時34分

「博多弁」に変換して投稿したら変な九州弁になってしまいましたww。

http://sanaet0524.exblog.jp/
連絡する



お早うございます

tokkey_0524zet / 2007年05月02日 (水) 06時32分

こいではコメントば掲示板で受け付けとるとゆうのば今までん存じませんやったとよ。(^^ゞ

ホークスの和田投手も浜田高校時代甲子園でベスト8入りしとるんとよね、横浜の松坂投手(と鹿実の杉内投手)の印象が強過ぎて覚えてなかったですけどw。
田中将大投手に負けんでんヤクルトの増渕投手にも頑張って貰いたいもけんす。

http://sanaet0524.exblog.jp/
連絡する



第3回それ馬かっぷ♪

それ馬のユウ / 2007年01月03日 (水) 16時09分

はちかづきさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

予想大会のお誘いに参りました。
「それでも馬なり」で新年1月6日から「第3回それ馬かっぷ♪」を
開催いたします。
ご参加頂けるようでしたら、よろしくお願いします。

それでも馬なり
http://cyuu.cool.ne.jp

(コピペですいません。m(__)m)

http://cyuu.cool.ne.jp
連絡する



新年のご挨拶

ヒロ / 2007年01月01日 (月) 18時58分

新年明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ヒロのHPも1月1日で8年目を迎えます。
最初は内容も乏しく、来訪者も少なかったのですが、皆様方の
お陰をもちまして、内容充実すると共に、来訪者も増え、嬉しく
思っています。

12月からの単身赴任生活で、レスも遅くなる時があると思い
ますが、引き続きよろしくお願いします。
2007年がより良い年でありますように。

http://www.ne.jp/asahi/love/hmori/
連絡する



謹賀新年

柴ボン / 2007年01月01日 (月) 10時13分

あけましておめでとうございます。

旧年中のご愛顧に感謝し厚く御礼申し上げます
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 
    
   /~\○  γ           
 /~~~~~ \ γ
⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃

          競馬ファンの集う店「K−BAR」マスター 柴ボン

http://k-bar.jp
連絡する



今年も1年お世話になりました。

はちかづき / 2006年12月31日 (日) 22時56分

本当にPCがクラッシュし復旧がまだななかどうなるかと思いましたが
ブログのみ更新してきました。
でも今年は本当の意味でも競馬や野球にとっていい1年であったんではないでしょうか。
WBCでの世界制覇やDインパクトのG1戦線での好走、Mサムソンの2冠などと
管理人にとってもいい1年になったと思いました。
本当の意味でも来年がいい1年になるようにしたいです。
そして2007年も競馬や野球でいい名勝負が見れたらと思います。
どうぞよいお年をお迎えください。

平成18年12月31日
はちたかランド 管理人 はちかづき

http://hachikazuki.at.webry.info/
連絡する



来年も良いお年を!

うまてっちゃん / 2006年12月31日 (日) 21時20分

はちかづきさん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今年も残り3時間を切りました。 今年もお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。

自サイトも5年目に突入するにあたってBOX馬券の更なる進化&新しく始めたmcp予想の充実etc課題は沢山ありますが、焦らずコツコツやって行きたいと思っていますので、来年もまたよろしくお願いします。

ここ最近は一気に冷え込みが厳しくなりましたので皆様、風邪などひかないようお気を付け下さい。

http://umatechan.hp.infoseek.co.jp/
連絡する



今晩は

マサ / 2006年12月25日 (月) 21時17分

今年一年お世話になりました。
今年の馬券は如何でしたでしょうか?
来年こそ、衝撃的な馬券を手にしたいと思います。
来年も引き続き宜しくお願いします。


--> 連絡する



泣いても笑っても

うまてっちゃん / 2006年12月24日 (日) 11時03分

はちかづきさん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
2006年の競馬も最後の一日となりました。
皆さんは今年一年どんな年でしたでしょうか?
オラは馬券収支は相変わらずダメダメでしたが、新しい予想システムも少しずつではありますが前進していますのでよい年でした(^^)
後は有馬記念を当てて〆たいですね。
コンピBOX馬券ではディープ切りになってしまった予想ですが、実馬券ではしっかり買いますよ(*^.^*)
でも万が一馬券に絡めなかった時のためにBOXで勝負します。
 3番 ドリームパスポート
 4番 ディープインパクト
 5番 ダイワメジャー
 8番 メイショウサムソン
10番 アドマイヤメイン
11番 スウィフトカレント
12番 アドマイヤフジ
7頭の3連複BOXです。
かなり無駄馬券がありますが、(^^;)きた時は10万馬券ですから・・・
◎はアドマイヤメインにしておきましょうか(笑
〇ディープインパクト
▲はアドマイヤフジとかなり穴目を・・・
どんな結果になります事やら。

http://umatechan.hp.infoseek.co.jp/
連絡する





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板