【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



英会話マスター体験談・勉強法(PR厳禁)

銀座の英語勉強会|池袋の英語勉強会|掲示板規則|六本木の国際交流イベント
渋谷で国際交流パーティー|新宿で国際交流パーティー


PR Honyakugaisha.com
NAME MAIL
TITLE
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[169]初体験の英会話レッスン

はじめまして。私は東京都在住、25歳OLをしています。先日初めてEIGOPASSの英会話の体験をしました。スクールではないのですが、カフェでレッスンをするスタイルで外人の先生とマンツーマンでレッスンをするという今までに聞いたことのない形で興味があり受けてみました。日本人スタッフの方が同行して下さったのであまり緊張せずに会話がはずみ結構おもしろいなぁ〜という印象でした。外人の先生もとても優しく友達感覚で話せました。あんまり思ったことを英語で伝えられなかった。という点はこれからの課題ですが。。。どうすれば思ったことが上手く伝えられるか勉強法などがあれば教えてください。よろしくお願いします。

From:かたかた / 関 東 / MAIL / HOME
2006年05月12日 (金) 21時25分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板