【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

英会話マスター体験談・勉強法(PR厳禁)

銀座の英語勉強会|池袋の英語勉強会|掲示板規則|六本木の国際交流イベント
渋谷で国際交流パーティー|新宿で国際交流パーティー

PR Honyakugaisha.com
NAME MAIL
TITLE
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[175]

帰国後、語学力を落とさないために
24歳の現在社会人です。3ヶ月間ニュージーランドへ短期留学へ行ってきました。スピーキング、ヒア
リング能力共に向上したと思いますが、日本で英語を使っていなければ、すぐに元に戻ってしまうと
思います。

もし、よろしければ、スピーキング、ヒアリング能力を落とさないような、日本で出来るお勧めの方
法を教えてください。

From:ken / 北海道 / MAIL / HOME
2006年06月11日 (日) 14時57分

[186]毎日英語を使うことです。

FENやNHKラジオ英会話を毎日聞いてください。家族や家庭のペットを相手に、英語で話しかけて下さい。日本語をマスターしたイーデス・ハンソンさん(百万人の英語)は飼ってた猫に日本語で話かけて努力したっていってました。私の大学時代の友達は商社マンでアメリカに長年勤務して、今は香港に駐在してますが、彼とは大学時代(今でも国際電話等で)いつも英語で話してました。彼は自宅で祖母に英語で話かけていたっていってました。彼の祖母は英語は解しませんでしたが、対象として話かけて訓練したと言ってました。頑張って下さい。ニコラオス(司法通訳)

From: nicolaos / 関 東 / MAIL / HOME
2006年07月09日 (日) 01時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板