【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



英会話マスター体験談・勉強法(PR厳禁)

銀座の英語勉強会|池袋の英語勉強会|掲示板規則|六本木の国際交流イベント
渋谷で国際交流パーティー|新宿で国際交流パーティー


PR Honyakugaisha.com
NAME MAIL
TITLE
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[183]どうやったらお金をかけずに英語をマスターできますか?

私は高校1年の女子です。
英語が大好きで、もっと上達したいのですが、スクールに通うお金はないので・・・
お金をかけずに上達できる勉強方を教えてください!!

From:shizuka / 関 東 / MAIL / HOME
2006年07月05日 (水) 18時06分


[194]ラジオや無料講座など

ラジオ講座なら、テキストも300円くらいですし、最近はインターネットで無料で語学のレッスン講座もあるようです。NHK や UNSELF で検索すると見つかると思います。

From:ELLIE / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年07月27日 (木) 16時04分


[200]Re

常に英語を耳に入れておくことが大事です。
たとえば、ニュースって二回同じ事件の内容が流れたりするじゃないですか。

それをまず、日本語で聞き、理解してその後で英語で聞くなどがいいと思います。

そして、漫画などもGTOとかNANAとか英語版で出てるのがあるんですけど日本版を読んでから英語版を読んだりもいいと思います。

そして、映画も何回も同じ映画をみていくと少しずつ理解できます。

試してみてはいかがですか?

From:ぁやこ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年08月16日 (水) 17時55分


[203]

NHKテレビ講座とラジオと高校の授業をきちっと3年間勉強するとTOEIC600点いきますよ。その後留学も可能ですし、まずNHKかな。

From:k / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年08月19日 (土) 21時43分


[211]れすれす♪

英語だったら音楽CD聴きながら歌うなどしてみたほうがいいのでは?
あと学校の授業の英語は「つまらん」内容が多いのでネイティブ向きじゃない。西洋圏の情報も多く知ることです。

From:キルア / 北海道 / MAIL / HOME
2006年10月21日 (土) 19時21分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板