【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



英会話マスター体験談・勉強法(PR厳禁)

銀座の英語勉強会|池袋の英語勉強会|掲示板規則|六本木の国際交流イベント
渋谷で国際交流パーティー|新宿で国際交流パーティー


PR Honyakugaisha.com
NAME MAIL
TITLE
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[251]英語部の活動・・・

二回目の書き込みです。私は英語部に入ったのですが、部員が2人しかいなくて、何をしたらいいのか困っています。英語の顧問の先生はいるのですが、ALTの先生は来ません。何かいいアイディアはありませんか??!

From:Shizuka / 北 陸 / MAIL / HOME
2007年03月09日 (金) 12時57分


[253]映画はどうですか?

「英語部で何をしたいか?」の質問に対して答えさせてくださいね。
指導者の立場から言うと、私ならいつも「皆さんが何をしたいですか?それが叶うよう、応援しますよ。」と言います。
担当の先生に皆さんの希望を相談してみてください。
それから、もし映画がお好きなら「映画で学ぶ英会話」をお薦めです。
サークルETMが無料のメルマガが週3回発行されていますので、よかったら見て使ってみてください。
使えるこの一言  映画は日常会話常套句の宝庫!

From:さんちゃん / 関 東 / MAIL / HOME
2007年03月11日 (日) 00時10分


[254]スピーチコンテストは?

こんにちわ
私はESS部を立ち上げたことがありますが
映画やMTVで英語表現を学んで、
地元の英語弁論大会にエントリーして
伝えたいことを英語にして出場しました。
あとネイティブの人たちと話をするため
大阪城に観光の外国人探したりしました。
いかがでしょうか?

From:tom / 近 畿 / MAIL / HOME
2007年03月12日 (月) 22時00分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板