【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

英会話マスター体験談・勉強法(PR厳禁)

銀座の英語勉強会|池袋の英語勉強会|掲示板規則|六本木の国際交流イベント
渋谷で国際交流パーティー|新宿で国際交流パーティー

PR Honyakugaisha.com
NAME MAIL
TITLE
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[311]英語の勉強法

すみません。また310番のShunです。日本に帰国せず久しいのでどなたか今おすすめの英語学習書などありましたら教えていただけませんか?

From:Shun / 北海道 / MAIL / HOME
2007年06月22日 (金) 02時06分

[313]私の勉強法

今まで英会話学校や教材に結構なお金をかけてきましたが、結果それほど効果がないということが分かりました。それならば自分で英語を勉強して、それを実際声に出したり、披露する場をつくるのが一番だと思います。
やはり、多くのかたが言うように、自分でできるだけやって、すこし教材や教室の手をかりるのがいいとおもいます。今はオンラインで月三回くらい英会話をやっていますが、今までよりは、金銭面でも、勉強の上達も効率がよくなったのではと思っています。私のような働いている社会人には良い内容だと思います。値段も3500円くらいだったので、普通の英会話学校より安いです。
結局は、勉強は自分次第だと思います。お互いがんばりましょうね。
私が行っているところは、イングリッシュ・チューター・オンラインです。
いろいろ調べてみるといいと思いますよ。

From:Sayaka / 関 東 / MAIL / HOME
2007年06月25日 (月) 10時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板