【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



英会話マスター体験談・勉強法(PR厳禁)

銀座の英語勉強会|池袋の英語勉強会|掲示板規則|六本木の国際交流イベント
渋谷で国際交流パーティー|新宿で国際交流パーティー


PR Honyakugaisha.com
NAME MAIL
TITLE
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[108]英語は好きですが・・・

こんにちは。高3で今年受験をむかえるものです。
私は中学から英語に興味があってそこまで得意というわけではないのですが今、英検準2をもっています。
ですが、文法とかになると難しいし、
会話もそんなにスラAできません・・
しかし、進学は英語コミュニケーションに進もうとおもってますが、
そのあとには新幹線やロマンスカーなどで物を売る転売員になりたいとおもっています。
そのためにはやはり英語力も必要だとおもい、
コミュニケーションに進もうとおもうのですが、なかなか東京近辺でコミュニケーション学科がありません・・・・
英文科はたくさんあるのですがコミュニケーションは少なくて自分に合う校風か心配です。
検索方法などおしえてください。

From:ぁぃ / 北海道 / MAIL / HOME
2005年07月09日 (土) 16時34分


[123]

こんにちは。気になることがあったので
大分時間は経っていますがレスします。

新幹線で物を売っているのはアルバイトまたはフリーターですよ!そして、学部学科は無関係です。英語関係の仕事につきたいとのことですが、どういう仕事があるのか知らないのが気の毒です。ぜひ進学されて、大きな視野を養って世界に羽ばたいてください。

From:みど / 北海道 / MAIL / HOME
2005年10月16日 (日) 11時32分


[126]

新幹線やロマンスカーなどで物を売る転売員は立派な仕事でちゃんとした正社員でやってらっしゃいますよ。このような仕事にやりがいを持っていらっしゃるのですから、そのまま突き進んでほしいです。

http://www.eigojoho.com/school3.htm
にいろいろコミュニケーション学科など、載ってますよ。

From:がんば / 関 東 / MAIL / HOME
2005年10月16日 (日) 12時51分


[128]はじめまして☆

現在昭和ボストンというところに留学しているゆうこといいます。私も受験期は色々悩んでいました。私の場合いつも理屈を考えてなかなか前に進まないのです。 私は滑り止めの昭和女子の英語コミュニケーション学科という所に進学したのですが、ここに来て本当によかったと思っています。正直、最初はレベルが低いのだろうと思っていましたが、入学してみると皆努力家ですし、いい刺激を受けます。またここは私のようにボストンへ行くプログラムもあります。 他の留学と違い
生徒が日本人だけというのが英語習得には難しいところですが、とてもいい環境に恵まれていると思います。 
 勉強についてですが、やはり繰り返すことだと思います。私はさっきも言ったようにとにかく色々考えてしまって結局時間だけが過ぎてしまうのです。 私の友達の一人に1年でかなり伸びたという人がいます。その人は本当に去年の今頃am,are,canなども分からなかったのに、1年必死で頑張って偏差値を20以上伸ばしたそうです。 話を聞くと本当に彼女の努力はすごいです。一日15、16時間勉強して、ある参考書を5回ほど、覚えるまでやったといいます。私はその子に会って本当に毎日良い刺激を受けています。
 話が前後してわけ分からなくなってごめんなさい。
 今から大変な時期だと思いますが頑張ってください☆

From:yuko / 海 外 / MAIL / HOME
2005年10月31日 (月) 12時33分


[157]

新幹線パーサーなどですよね。勿論、その仕事も素敵な職種の一つだとは思いますが、現実問題、英語を使う頻度は少ないのではないでしょうか。一度、ご自分で乗ってみて、どのように働いているのか、チャンスがあれば話しかけて、働いている人にお話を伺ってみるのも手でしょう。色々と、視野を広げて見てみてください。

From:匿名 / 関 東 / MAIL / HOME
2006年04月02日 (日) 22時45分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板