【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



英会話マスター体験談・勉強法(PR厳禁)

銀座の英語勉強会|池袋の英語勉強会|掲示板規則|六本木の国際交流イベント
渋谷で国際交流パーティー|新宿で国際交流パーティー


PR Honyakugaisha.com
NAME MAIL
TITLE
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[99]家庭教師

senseisagasu.comをご利用の方がおられましたら、体験コメントなど頂けますか?

From:likeit / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年06月26日 (日) 02時37分


[100]

先生によりけりじゃないですかね?ほとんどの先生は、ただネイティブっていうだけで、先生では素人のようです。また、紹介は5人までで、もう帰ってしまっていたり、すぐ帰ってしまうような場合もあるようです。まあこの手の先生マッチングサイトはどこも同じで素人が多く、不安定で、当りはずれが多いようです。

From:もんこ / 関 東 / MAIL / HOME
2005年06月26日 (日) 16時50分


[101]

こんにちは。
私は大当たりでした。
効率から値段まで
要するに何から何まで得してると思います。
運がよかっただけかな・・・?
とにかく日本語全くしゃべれない人は避けたほうがいいと思います。ただしゃべれるってだけで来てる人多いし。
後文法わかってない人要注意だと・・・

From:rink / 北海道 / MAIL / HOME
2005年06月27日 (月) 01時52分


[105]ヘンな人も登録してるらしい

5人まで指名できますが、4人しか選びませんでした。で、丁寧なメールを送りましたが、返信が来たのがうち2人だけ。
うち1人は連絡が遅くて、結局会ってレッスンを受けたのは1人だけ・・・
でも、この1人が結構ちゃんとした人で、先生歴も持っていて教え方もうまく人柄も良く(しかも既婚だから安心・・笑)、この人に関しては当たりと言って差し支えないでしょう☆

From:仙 / 関 東 / MAIL / HOME
2005年07月04日 (月) 15時18分


[138]日本人がいいのでは

このネットで先生を紹介してもらうシステムは自分で料金やレッスンの日時を交渉する必要がありますので、最初は日本人の先生を選んだほうが無難かと思います。外国人の場合は悪い人だと日本語がわかっていても肝心なところでわからない演技をする人もいますし。もちろん、自分の英語力にかなりの自信がある方は別ですが。

From:かわだ / 関 東 / MAIL / HOME
2005年12月23日 (金) 20時39分


[142]派遣型のほうがいいですよ

Senseisagasuは講師情報を買うだけなので、講師管理をしっかり行なって、派遣してくれるところのほうが断然にいいですよ

From:まる / 北海道 / MAIL / HOME
2006年01月12日 (木) 16時20分




[93]1番は英語

世界で1番使われている言語は英語だとおもいます。
では2番に使われているのは何語なんでしょうか?中国語以外で

From:ゆう / 北海道 / MAIL / HOME
2005年06月17日 (金) 18時29分


[94]

スペイン語だと思います

From:みほ / 北海道 / MAIL / HOME
2005年06月19日 (日) 12時59分


[95]

スペイン語、またはフランス語?
アラビア語も多いかも?

From:goody / 海 外 / MAIL / HOME
2005年06月19日 (日) 15時29分


[96]

スペイン語とフランス語ではどちらの方が難しいのでしょうか?

From:ゆう / 北海道 / MAIL / HOME
2005年06月20日 (月) 22時45分


[97]

日本人にとっては、発音の仕方が似てるスペイン語の方が覚えやすいんではないでしょうか?

From:goody / 海 外 / MAIL / HOME
2005年06月21日 (火) 00時17分


[98]

わかりました、ありがとうございます。

From:ゆう / 北海道 / MAIL / HOME
2005年06月22日 (水) 00時32分




[86]

英語の歌詞を書きたいのですが、どんな勉強をしたらいいのでしょうか?

From:mayumi+ / 関 東 / MAIL / HOME
2005年05月15日 (日) 11時08分


[124]

英詩のライムの基礎を軽くさらうといいと思います。自分なりにリリックの骨子を書いて、それから、逆引き辞典でライムに合う単語に書き換えていくといいと思います。

From:みど / 北海道 / MAIL / HOME
2005年10月16日 (日) 11時35分


[127]冷やかしではなく

まずはマザーグース。それから少しの賛美歌。後は昔からのヒット曲。
つまり、アメリカなら米人、英国なら英人が共用として知っていることは押さえましょう。
あとはひたすらいろんなジャンルのいろんな歌をコピーするところから。

From:n / 不 明 / MAIL / HOME
2005年10月16日 (日) 17時39分




[84]

今、英会話に通おうと思っています。こないだ、GABAさんの体験レッスンに行って来ました。でも、私はチョー初心者なので、マンツはちょっと向いてないかなって感じでまたいろいろとチャレンジしようと思っています。もし、お薦めのスクールがあったら教えてください!!

From:夢子 / 北海道 / MAIL / HOME
2005年05月05日 (木) 10時56分


[85]

ご自分の目的にあったスクールをいろいろとこまめに直接体験されることをお勧めいたします。

以下に各目的別のスクールのリンク集が載ってます。
http://www.eigojoho.com/lesson.htm

宣伝や、PRで○○が良いですよ!と勧められるところにただ行かれるよりは、ご自分の目でいろいろと確かめられたほうが良いと思います。

頑張ってkづあさい。

From:ぽんち / 北海道 / MAIL / HOME
2005年05月05日 (木) 16時50分




[83]英会話って楽しいですよ!

はじめまして、こんにちは。

私は現在、ワーキングホリデービザでシドニーに滞在してお
ります。

私の英語学習のきっかけは単純なもので、
”英語でコミュニケーションがとれたらかっこいいなー!”
でした。

その後、英会話学校や英語の教材などにかなりのお金を費や
しました。今考えると、末恐ろしいです。ですが全くといっ
ていいほど、上達しませんでした。

”なぜ?”

本当に甘い考えだったのですが、英会話学校へ行くだけで安
心してしまって、ろくに予習・復習をしませんでした。また、
英語教材に関ししても、根気良く続けることが出来ませんで
した。

”話したい!やらなければ!”

という想いだけが先行してしまって、楽しんで英語学習に取
り組んでいないことが原因だったのではないかと思います。

現在は、日々英語にふれ楽しみながら英語学習をすることが
出来ています。しかし勘違いして頂きたくないことは、海外
に来たからといって英語が話せるようにはなりません。

やはり、自分なりの楽しめる学習方法を考えて毎日続けるこ
とが大切です。あとは、”やる気”のでる環境ですね。私は、
こちらに来て”やる気”がでました。あくまでも、私個人の
話ですので参考意見として聞いてくださいね。

私の日々行っていることは、いたって単純です。
・好きな海外ドラマを何回も見る。
  (今は、Twenty Four にはまっています)
・面白ろそうな広告をよむ。(チラシなど)
・自分のレベルにあったリスニングCDを聞き、その内容をノート
 書き、ネイティブになりきって、発音します。そうすると自分
 の欠点が自ずと見えてきます。
・記録(時間)をつける。
・街中にいる人に声をかける。

このようなことを日々行っております。

英会話は誰でもできるようになります!なりましょう!!

上記の学習法はあくまでも私個人の例ですので、みなさんも
自分なりに楽しめる学習方法を考えて一緒に頑張りましょう!!

”自分は絶対話せるようになる!”

という気持ちも大切ですよ。(笑)

長文になりましたが、最後まで読んでくださりありがとうご
ざいます。

では、失礼します。

Cheers!

From:Gan / 海 外 / MAIL / HOME
2005年04月30日 (土) 23時46分




[81]To: Howieさん - 宣伝行為は一切禁止です。

Howieさん

貴サイトの宣伝を何度も、何度も、数種類かの掲示板に投稿するのはおやめください。この掲示板は宣伝行為(スパム行為)は一切禁止でございます。

From:ウェブマスター / 関 東 / MAIL / HOME
2005年04月16日 (土) 12時04分




[76]Be careful

I am here to tell you or better yet to warm you about a school system that is not good. That schools name is Star Gaigo Gakuin the company is Star Communications. It is located in Nerima-Takanodai and it is dirty and cold and the owner wants to use a dirty garbage filled Garage to teach wonderful Japanese children. I went for a trial lesson and the teacher was nice and energetic my child and my friends child was very pleased with the trial lesson. However, the female staff at that place was dirty and money hunger insisting that I join her school but the teacher said not to that I should take my time and compare schools and then decide. I felt sorry for the teacher. The female Japanese staff was very dirty her hair was not done and had many white flakes in her hair. I couldn't believe it. That is why I want to inform as many mothers or people who come across this company to just turn back and not send a request for a trial. The staff had no understanding of manners. I don't know how she got the place or company she wouldn't tell me. A mystery.

From:Helper / 関 東 / MAIL / HOME
2005年03月14日 (月) 17時11分


[187]Your site is very cognitive. I think you will have good future.:)4.0 | 4.1 | 4.2 |

Your site is very cognitive. I think you will have good future.:)
4.0 | 4.1 | 4.2 |

From:nikelir / / MAIL / HOME
2006年07月13日 (木) 14時26分


[188]Very good site. Thanks for author! 2.0 http://www2-0.gmail.com/ 2.1 http://www2-1.gmail.com/ 2.2 http://www2-2.gmail.com/

Very good site. Thanks for author!
2.0 http://www2-0.gmail.com/ 2.1 http://www2-1.gmail.com/ 2.2 http://www2-2.gmail.com/

From:peto4ok / / MAIL / HOME
2006年07月13日 (木) 14時29分


[189]So interesting site, thanks!

So interesting site, thanks!

From:barrycmster / / MAIL / HOME
2006年07月13日 (木) 14時29分




[73]アレッサンドロさん

アレッサンドロさん

こちらは、個人の方が英会話マスター体験談・勉強法を書き込む掲示板です。学校などの宣伝書き込みは一切禁止しております。今後の投稿はおやめください。

From:ウェブマスター / 関 東 / MAIL / HOME
2005年02月12日 (土) 03時31分




[69]どうすればいい?

英会話を習いたいのですが、出来るだけ安く評判もいいところが良いです。(講師はやっぱり外人の方が良いです)どなたかオススメのスクールを知ってる方おしえて下さい!愛知県が良いです。岐阜県在住なので・・

From:namirin21age / 東 海 / MAIL / HOME
2005年01月17日 (月) 23時39分


[70]

うちは、AEONいっってるんぢゃケド、おススメだょ!!ケド、基本的に英会話学校って高いと思う★笑”★確かに、コースによっちゃあ安いってか、月1万円とかぁるけど英会話学校って、どんどんいろA勧めてくるし、体験レッスンにいってみては??そこで、了見とかきけるとおもうし!!

From:YN / 不 明 / MAIL / HOME
2005年01月19日 (水) 23時49分




[67]rikitさん

rikitさん

こちらは、個人の方が英会話マスター体験談・勉強法を書き込む掲示板です。アンケートの募集のような書き込みは一切禁止しております。今後の投稿はおやめください。

From:ウェブマスター / 北海道 / MAIL / HOME
2004年11月20日 (土) 12時50分




[65]

英会話に挑戦しようといきごんで、英会話教室の説明会に予約しました。まだ初級なんですが、大金はたいて入学する前にお勧めの勉強方、教材、学校などなどありましたら教えて下さい!

From:ありす / 東 海 / MAIL / HOME
2004年11月12日 (金) 00時06分


[74]ガイドブック

東京にあるコペル英会話スクールは教室と先生の選びかたをまとめたガイドブックを無料でくれます。けっこう役立つし面白いのでお薦め!

From:namihei / 甲信越 / MAIL / HOME
2005年02月17日 (木) 15時55分




[64]nicejさん!お止めください!

nicejさん
このような宣伝の投稿は一切禁止しております。いろいろな掲示板に何度も投稿されているようですが、おやめください。

From:ウェブマスター / 北海道 / MAIL / HOME
2004年11月02日 (火) 00時22分




[58]To: Howieさん - 宣伝行為は一切禁止です。

Howieさん

貴サイトの宣伝を何度も、何度も、数種類かの掲示板に投稿するのはおやめください。この掲示板は宣伝行為(スパム行為)は一切禁止でございます。

From:ウェブマスター / 関 東 / MAIL / HOME
2004年09月17日 (金) 11時56分




[54]英語勉強仲間募集

英語をある程度まじめに勉強したい方と個人的に知り合いになりたいです。TOEIC800以上ぐらいの方がベターです(私もそれくらいです)。時間が合うときに練習しませんか?NHKテキストの役割練習等やってくれる方、募集してます。ZUM04150@nifty.ne.jpまで。京浜急行沿線の方がベストですが、電話でもかまいません。

From:TETSU / 北海道 / MAIL / HOME
2004年09月11日 (土) 13時58分




[52]

短期留学をして帰国をしたのですが、周りに日常英会話をする人がおらず英語を忘れてしまいつつあります。皆さんは、どのようにしていますか?手っ取り早いのは英会話スクールなのは、分かりますが金銭的にムリなので他の方法を探しています。友達を作るにしても、何となく怪しい人が多いので踏み切れずにいるのですが。

From:RIE / 関 東 / MAIL / HOME
2004年09月08日 (水) 11時45分


[53]

英会話サークルや、英会話カフェに行かれてはいかがでしょうか?私も帰国後7年になりますが、いまだにちょくちょく通っています。

Google等でサーチすればいろいろ出てきますし、この掲示板のホームページにもいろいろ載っていますよ。
http://www.topworld.ne.jp/deft/english/

頑張ってください。

From:genkies / 関 東 / MAIL / HOME
2004年09月08日 (水) 11時51分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板