【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

もみじ板

あなたのエレカシ愛を自慢しよう!


しばらくの間、もみじからの書き込みができません。ごめんなさい。
でも、ここは皆さんでご自由にお使いくださいね(^^)

公序良俗に反する内容の書き込みや、もみじが不適切と判断した書き込みは、書き込んだ方の了承なく削除いたします。




「もみじはエレカシ大好き」へ戻る

お 名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


Wii
夏目 桂輔 2023年09月26日 (火) 22時30分 No.206 mail home

icon ドラクエと、ディズニーと
マリオに関心があります。
石森章太郎さんだそうです、
石君とトミさんのユニットのクレジット名。


ウェイクアップ買いました。
夏目 桂輔 2023年06月02日 (金) 04時51分 No.205 mail home

icon 最近、3dsが、大破し、
レトロゲームのゲームボーイカラーに
興味があります。

ゲームもやはりトレンドなのでしょうか??


「東京の空」
とらふぐ 2017年11月26日 (日) 16時35分 No.204 mail

icon はじめまして。昨日、アルバム「東京の空」を買って(よく店頭にあったなぁ)、好きな曲が入ってるから買ったのですが、解説ないかなぁと「東京の空」で検索してたら、もみじさんのところに。
突っ込みどころが私的な意見として“ど真ん中”だったので、思わずメールしてしまいました。が、ずいぶん前のご投稿だったようで、メールは届かず。
SNS不得意なのですが、なんとかそこから色々拝見してると、笑エレカシに到達。いやいや、私もエレカシ大好きなんですよ。でもすごく、特に「ハローNew york」は私も初めて聴いた時(見た時)大笑いで。もちろん同時に「カッコいいー!」と思ってるんですよ! で、またまた“どストライク”で。
そんなこんなで、もみじさんはあの「東京の空」の出会い以降も、30thの今も
どこかでエレカシ愛を語ってらっしゃるのかなと…。こちらのページでも、みなさんのコメントは昨年のものだし。
アイコンは下から選ぶのですか? とりあえず石くんを選択しました。


野音に行ってきました!2016年9月
ゆきれな 2016年09月23日 (金) 20時58分 No.203 mail

icon エレカシファンだって言えるフレさんがいないので、野音もですがこれからも一人で行くんだろう自分ですが!なんかネットでないかなーって探してたら、もみじさんのブログとここにたどり着きました。もじみさんはエレカシは聴いてますか?18時間ぶっ通しで聴いてたと書いてあったのですが、自分も間違えると寝ている以外すべて聴いています♪ファンだって気が付くのが自分も遅かったし、いまさらだけど。これからもエレカシについて行こうと心に決めています。もみじさんもここにたどり着いたすべての人がエレカシと共にありますように♪がんばろうぜ〜♪ 失礼しました!('ω')ノ


今宵月のように
むんじゃら 2016年04月25日 (月) 21時25分 No.202

icon 今日、新橋をうろついた後、ワタナベイビーに遭遇。
あぁ、音楽、最近、聞いてねぇなと、
家に帰るなり、自慢の口ひげを触りながら、
ブリリアントグリーンのコレクションの間で、珈琲を
淹れたあと、妻が帰ってきたので、ああ、毎日おんなじだけど仕合せだなと妻の手元を見ると、シングルCDを一枚、と
助六寿司をコンビニの袋に入れて「あら、やっぱり!」とCDと私の間を見て
「何だよ、それ」ってぶっきら棒に云ったら、スーパーフライの「愛をもって花束を」だった。

その後、カーステで愛をもって花束を聞きながら、都内を15分程度、ドライヴしました。今宵のうたげは助六だけだったけど、月がきれいでした。


深夜の訪問者〜チッチッバリモンって何??〜
rorita81 2007年08月23日 (木) 03時54分 No.201 home

icon  こんばんわ。エレカシとハロプロと洋楽に精通している者です。たまにイラストや漫画を描いてます。


大阪の野音に行ったのですが、

なんだか、いろんな事で、ブッつぶれるほど疲れ果ててしまいまして、

エレカシは今の所CDで聞いていくつもりです。
私のエレカシデビューは、中学の時、見た、
あれは夢か幻か、今になっては分かりませんが、
カウントダウンTVで、一瞬見た、奴隷天国でした。

それから、何年か経ち、
シングル明日に向かって走れを探していくうちに
98年のコンサートデビューでした。
それから、毎年、コンサートへ
行くようになりました。2007年まで、

最近、チッチッバリモンについて日々考察と思考の随を
島崎藤村の夜明け前を読みながら、研究に研究の日々を
重ねております。


最近のエレカシについて、
ボクが思う非常に勝手な事は、
いっぱつ、メガトン級に大ヒットして、
それからは、宮本さんの本来好きな音楽を
やっていってほしい。超マイペースで、、
できれば、エピック時代の名曲をガンガン出してほしいです。私的にはエレファントカシマシUが一番好きなので、、、

ということで、さよなら。


追加です
ミヤジのファン 2007年08月06日 (月) 01時26分 No.200 mail

icon すいません、ミヤジのアイコンを使ってみたくて連投してしまいました。


はじめまして
ミヤジのファン 2007年08月06日 (月) 01時11分 No.199 mail

icon もみじさんの臨場感溢れるエレカシのLiveレポートを楽しみにしております。ところでジャパンの夏フェスには行かれましたか?またその他のフェスに行く予定はあるのですか?


問い合わせ
エレカシ命 2007年06月11日 (月) 11時33分 No.198

icon 「俺たちの明日」のCDの発売は決まっているのでしょうか?  だとしたら、何日なのでしょうか?

着うたしかスタートしてないようで、気になって気になって・・・・(>m<)”

誰か教えて下さい☆


管理人さん不適切でしたら消してください!
mirakuru 2007年03月19日 (月) 17時45分 No.197 mail

icon こんにちは。
初めてお邪魔します。

あの、みなんさんの中に5月の野音のチケット余ってる方
いらっしゃいませんでしょうか?
先行発売も一般発売でも取れなかったので・・・。

もし余ってる方いらっしゃいましたらご一報ください。
宜しくお願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板