【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

もみじ板

あなたのエレカシ愛を自慢しよう!


しばらくの間、もみじからの書き込みができません。ごめんなさい。
でも、ここは皆さんでご自由にお使いくださいね(^^)

公序良俗に反する内容の書き込みや、もみじが不適切と判断した書き込みは、書き込んだ方の了承なく削除いたします。




「もみじはエレカシ大好き」へ戻る

お 名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下の投稿への返信になります。
違う場合はブラウザのバックにて戻ってくださいm(._.)m

 

いかがでした?
スウ 2006年07月23日 (日) 23時01分 No.182

icon FACTORY、いかがでした?エレカシの時が一番お客さん入っていたとかいう感想も見れて素直に嬉しいですねえ。これで新規ファンを!!ミヤジに男を!!←大変な言葉になってしまいました!!
えむ 2006年07月24日 (月) 14時05分 No.183

icon Re:いかがでした?
真心ブラザースからずっと見ていたんですが、それぞれ個性が違っていて面白かったです。エレカシが始まったら前に行こうと思ったけど、それまで結構余裕だったのが急に人がワラワラあふれてきて、私チビなものですから人に埋もれるより後ろでまったり見る事にしました。
やっぱりエレカシが一番良かった。(当たり前か・・・)
地元のダンナから思い切り盛り上がってました。
男は行くも最高でした。でもそれでがんばり過ぎたのかシグナルの始めがちょっと声が辛そうでしたね。後半からとても良くなりました。メンバー紹介で石君の事を相棒と言って「ああそーなんだ〜」と納得。
もうなんか良かったとしか言えないボキャ貧な私。
ところでらなさんトミと握手したそうじゃないですか?
スウ 2006年07月24日 (月) 21時01分 No.184

icon わー、いいなー!
盛り上がったんですねー!
他サイトでセットリスト見たんですが、エレカシファン以外の人にも分かりやすいライブだったみたいだし。
インタビューもエレカシらしいカンジだったみたいだし(笑)
それにしても、らなさん羨ましいー!!!
ニョロ 2006年07月25日 (火) 01時08分 No.185

icon Re:いかがでした?
こんばんわ。私もFACTORY行ってきました。
若い男の子たちがいっぱいいて、みんな楽しそうにライブ見ていたのが印象的でした。
宮本さんが石君のことを「俺の相棒」と言ったのもなんだか嬉しかったですが、ガストロンジャーで「あの世に行っても歌を歌い続ける」って言っていたのが、すごーく嬉しかったです。あと成ちゃんが髪を切っていて、男前ぶりにさらに拍車がかかってました。
とてもいいライブでした!
らな 2006年07月25日 (火) 10時21分 No.186

icon Re:いかがでした?
Zeppに向かう電車の中でエレ友さんから「人が少なくてガラガラだからエレカシの時前に行けそうだよ」とメールをもらった。なんだかうれしいような寂しいような複雑な心境でした。
どうにかエレカシに間に合ったけど、前はかなり人でうまっていて「あーよかったー」と内心ほっとした。
若い男性が多かったですね〜。私の周りにもたくさんいました。みんな楽しそうだった。
みやじの雰囲気はワンマンの時とは違ってちょっと気を使ってる感じ。
「やさしさ」が素晴らしかった!!エレカシを知らない人達がこれを聴いてどう思ったのか知りたくなりました。

その後出待ちをしてトミに握手をしてもらいました。
トミの優しい笑顔にノックアウト状態(笑)本当に素敵でした〜!
みやじが大好きなんだけど、彼氏にするならトミだな〜と思ってしまいました(すみません、妄想です・・・笑)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板