【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


誹謗、中傷、悪口等の書き込みは一切お断りします。当掲示板にふさわしくない書き込みがあった場合は削除します。ご了承ください。

ホームへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[2389] 震災のお見舞いを申し上げます
投稿者:中島史子 (2011年03月28日 (月) 19時51分)
東日本大震災により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日もはやく復旧されますようお祈り申し上げます。 

本当に微力ながらも、不要なものを買わないことと、赤十字に義援金を寄付することで、救援と復旧を支援しています。

最も被害が大きい地域に住む親戚や友人・・・  

仙台に住む私の従妹は、家がメチャメチャになりました。津波による浸水はありませんでした。生きていられたのが不思議・・・と言っておりました。

気仙沼には古い友人がいます。高台なので津波の難はまぬがれたそうです。

茨城県の友人(アメリカ人)は、アパートがメチャメチャになったそうです。
茨城県内については、東北と比べると報道が少ないですが、被害はかなりです。

名前

削除キー

[2387] ジェイミー、Happy Birthday☆
投稿者:杉子♪ (2011年02月16日 (水) 12時30分)
ジェイミー、お誕生日おめでとう♪〜θ(^0^ )

どんな一年になるのでしょうか〜〜
またステージでのジェイミーに会いたいです♪♪


[2388] 中島史子 > 杉子さん 
寄せ書きの色紙は、あれからすぐ送りました。 

時間の経つのは早いですね。
Happy Birthday というのは、6回目です。数えてみてビックリ。

(2011年02月19日 (土) 19時53分)
名前

削除キー

[2385] THE COMPLOETE…
投稿者: (2011年01月18日 (火) 17時28分)
「THE COMPLETE ELVIS PRESLEY MASTERS」はズッシリと重かったですね。
私はもう買う必要はないのですが買ってしまいます。
すでに置き場所がありません(^^♪。
証明書No.0996でした。
なんて言いますか私などは人様のNo.が気になります。
嫌な性格ですね。
CDよりも本に価値がある気がします(これは私だけの考えですので)。
豪華本でありました。
この本を手に入れるだけでも買う内容はありました。


[2386] 中島史子 > 八さん、買いましたか!

1000限定ですから、ギリギリでしたね。でも、買った良かったでしょう? 

私も、音源は全部持っているし、買う必要は無いのですが、買ってしまいました。
番号は0755です。 

おっしゃるように、本のために大枚をはたいたようなものです。注文クリックするときは、手が震えました!

CDは…、時系列に入っていることと、曲名インデックスがあって便利かなぁ〜というところです。(何に便利かは自分でも分かりませんけれど) 

ズッシリと重いですね。私も、置き場所がありません。家人に文句言われています。

そうそう、ジェイミーは、かなり早い番号です。

(2011年01月18日 (火) 19時43分)
名前

削除キー

[2383] ジェイミー
投稿者: (2011年01月14日 (金) 18時55分)
1月8日メンフィスにてツアーの方々とコレッタズ・イタリアン・レストラン
にて食事中ジェイミーが突然現れました。
我々が店に行く前にどこかの席に既にいたのかも知れません。
これから用事があるのでゆっくりできないが日本の人々挨拶したいとの事でした。
ジェイミーのサインを持っていると言うと笑顔で応えていました。
私の耳ではどう話てくれたのか理解できなかったのが残念です。
珍しい人と偶然に会う機会が多くありました。


[2384] 中島史子 > 八さん!

1月バースデー・ウィークに、メンフィスに行かれたのですね!
そのうえに、ジェイミーとお会いになったとは! 良かったですね。偶然は八さんの運気ですね。

いいなぁ〜。私もメンフィスに行きたかったです。

ジェイミーは、旧クラリオン・ホテルのライブ・スペースでライブを行うために、メンフィスに行っていました。 

(2011年01月18日 (火) 14時54分)
名前

削除キー

[2381] 箱根駅伝
投稿者: (2011年01月04日 (火) 19時52分)
明けましておめでとうございます。
そしてご無沙汰していました。

私も駅伝でTVに釘付けでした。
早稲田ファンなので優勝はとても嬉しかったです。
18年悔しかったです。
気を緩めることなく中大の優勝記録に並び更に抜いて欲しいです。
連続優勝も確か中大の6年連続ではなかったでしょうか。
これを目標にとにかく来年も連覇を願います。


[2382] 中島史子 > 八さん、お元気〜!

投稿ありがとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

数年前までは、往路・復路とも品川駅付近で応援していました。目の前を、選手たちはアッという間もないほど、速く駆け抜けて行きます。その速さには驚き。
今はもっぱらテレビに釘付けです。

優勝最多記録は中央でしたか。
早稲田が連覇できるよう、一緒に応援しましょう。
 

(2011年01月07日 (金) 11時48分)
名前

削除キー

[2380] 明けましておめでとうございます
投稿者:中島史子 (2011年01月04日 (火) 16時25分)
皆さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

1日は初詣のはしご。夜になって咳・クシャミ・鼻水・寒気・腰痛。2日と3日は、毛布にくるまって箱根駅伝TV観戦、それ以外は寝ていました。よくもこんなに眠れるもんだと、自分でびっくり。新年早々風邪を引きました。まずは、この風邪を治さなければ!!  

箱根駅伝はわが母校・早稲田が優勝! 過去何年もテレビの前で「ほじねぇ〜」(秋田弁)とブツクサ言っておりましたが、今年はそんなせりふを吐くこともなく、手に良い汗を握り万歳・万歳。 この運気を、今年はもらいたいと思います。それにしても東洋大学は強い。あっぱれなライバルです。  

****************************

杉子さん!
書き込みありがとうございます。

泰弘さんのお店「ピンク ペイズリー」は、本当に幸せな気分になれるお店ですよね。 杉子さんは近くてウラヤマシイ! 
 
****************************

また寒気が襲ってきたので、今日も早寝します。 

名前

削除キー

[2379] Y's Guitar Bar "Pink Paisley"
投稿者:杉子♪ (2011年01月02日 (日) 11時47分)
皆さん、こんにちわ〜〜。

最近流行りの《断捨離》中ですが、なかなか捨てれません。。。
ブック○フに2箱出すので、業者の方を待っていますがまだ来ないんです。
午前中、過ぎちゃうよーーーー。
きっと大忙しなんでしょうね。気長に待ちま〜〜す!!

本題です♪♪

私の飲み仲間でもある、
ジェイミーの日本バンド「JAKバンド」のリードギター☆森泰弘さんが
12月6日(月)ライブ・バーをオープンしました♪♪

********************************

Y's Guitar Bar "Pink Paisley"
(ピンク ペイズリー)

http://ameblo.jp/pinkpaisley101206/

********************************

千葉市中央区栄町23−1 (JR千葉駅東口から徒歩7分)
043−377-7294  毎週月曜定休

ライブやイベントも開催するそうです。
詳細はホームページをご覧下さいませ。

泰弘さんのギターコレクションの一部がお店の壁に!!!!
時計もギターです♪♪

とてもシンプルで居心地の良いお店です。
興味のある方、お近くの方は、是非いらしてくださいね。

隣のお店は、ギター店(楽器販売・楽器修理)。
泰弘さんの知人のお店です。

私は、去年2回ビールのみに行きました〜〜☆☆
なんか落ち着くんですよね。
マスター泰弘さんと奥さまと、話をしているだけで、幸せな気分になれます。

名前

削除キー

[2378] 2011年
投稿者:杉子♪ (2011年01月02日 (日) 11時28分)
史子さん、皆さま
新年明けましておめでとうございます☆☆
今年も宜しくお願い致します。

2011年、東京地方は正月晴れで気持ち良いです^^。

ジェイミーファンクラブ・ニュースレター、楽しくそして羨ましく、読みました。
11/4〜11/8「エルヴィス・クルーズ」
フロリダから出航し、カリブ海を巡航♪♪
ジェイミーショー、大喝采だったのですね。
写真からも、船上でのジェイミーの歌声が聴こえてきそうです☆☆

アメリカファンクラブの皆さん、懐かしいお顔もありました!!
皆さん、楽しそう♪♪
今年、ジェイミーが来日してくれますように。。

もう、去年の話になりますが、
ジェイミーのクリスマスソングCDを聴きながら、年賀状書きました。
やはり、声が素敵ですねVV^^VV

名前

削除キー

[2377] 良いお年を
投稿者:中島史子 (2010年12月30日 (木) 17時42分)
皆さま 

今年もお世話になりました。

どうぞ良き新年をお迎えください。 


名前

削除キー

[2376] 日産アメリカがTVCMにエルヴィス
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2010年09月17日 (金) 18時09分)
日産USAが「Altima」TVCM に、エルヴィスの「(You're the) Devil In Disguise」(悲しき悪魔)を起用! 
歌はエルヴィス本人! 
約30秒間のCMのあいだじゅう、エルヴィスの歌が流れています。

YouTube で見られます。

http://www.youtube.com/watch?v=in60bGJEzUk


名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板