【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


誹謗、中傷、悪口等の書き込みは一切お断りします。当掲示板にふさわしくない書き込みがあった場合は削除します。ご了承ください。

ホームへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[2173] 『最高の人生の見つけ方』
投稿者:杉子♪ (2008年04月27日 (日) 14時43分)
またまた、杉子♪です。

■5/10全国ロードショー
『最高の人生の見つけ方』
http://wwws.warnerbros.co.jp/bucketlist/

3月に「ゆうばり映画祭」で鑑賞してきました。
とてもいい映画でしたので書き込みします。
名優・ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが共演。
原題が『bucketlist』
二人の出会いは病室、余命6ヶ月と宣告される。
「バケット(棺おけ)リスト」(棺おけに入るまでにやりたい事を書き出す)を叶えていくと言う、
暗く悲しくなりそうなストーリーですが、明るく楽しく余命を送るのです。
ジャック・ニコルソンがケタ違いの金持ち役で、
二人で世界中を旅行するので、旅行気分にもなれました。

我が身に置き換えたら、半年で何がしたい、何ができるのだろう???
皆さんなら、何をしたいですか?
私はお金と体力があれば、、、世界各地に旅行に行きたいです。

■6/28全国ロードショー
『ミラクル7号』(香港映画)
http://www.sonypictures.jp/movies/cj7/index.html

こちらも夕張で観ました。
映画祭では、今年3月で廃校になった夕張の小学生25名(全生徒)が招待され、子ども達にも大うけでした。
テンション、モチベーションが下がった時にお勧めです。
超ビンボー親子の元に、宇宙からやってきたミラクル7号、ナナちゃん・・・。
とにかく、面白い!!!
ラストは泣きながら笑ってました〜。
私が2008年に観た映画の「ベスト1」です(笑)。
それほどハマリました〜〜。6月が待ち遠しいです!!

本日はエルヴィスの『闇に響く声』を観る予定です。
楽しみですv(^o⌒)-☆


[2174] 杉子♪ > バケットリスト、
ジェイミーのELVISストーリーが見たいですo(^-^)o
(2008年04月27日 (日) 18時58分)

[2175] 中島史子 > 杉子さん
おっ、遂に『闇に響く声』を見ますか。例の場面、見てくださいね。

ジェイミーの『エルヴィス・ストーリー』 
鑑賞会に良さそうな場所、ないかしら? 会場費が安くて、大きなスクリーンがある所、どこかご存知ないでしょうか。
(2008年04月27日 (日) 22時24分)

[2178] 杉子♪ > 『闇に響く声』観ました。
映画祭までガマンできませんでした!!
大きなスクリーンで観たくなりました☆彡

「万才!!シリーズ」とは違いますね。
歌手ではなく、役者・エルヴィスでした。
高校生だったダニーがラストはプロの歌手に成長してました。
少年から青年へと、、目で演技しているって感じ。
切ない目、苦しんでる目、スター街道まっしぐらの目、うだつの上がらない父親を見る目、年上の女性を見る目、等等。

ドロレス・ハート、綺麗です、グレース・ケリーのよう☆
昔の女優さんってスタイル抜群です!!
ウエストも足も細〜〜い。

バナナ娘、ジャケットに出すほど出演してなかったですね(笑)。
バナナ娘が相手役かと思ってしまいました〜〜。

ジェイミーの『エルヴィス・ストーリー』
どこか無いか、探してみましょう!!
もう一度観たいです♪♪ (2008年04月28日 (月) 01時22分)

[2180] 中島史子 > 『闇に響く声』
いい映画でしょっ!

ドロレス・ハート、綺麗ですよね。エルヴィスと共演した女優の中では、ホープ・ラングとドロレス・ハートが、私は好きです。私の中学時代のニックネームは、「ドロシー」でした。

『エルヴィス・ストーリー』鑑賞会の場所、よろしくお願いします〜。無理しなくていいですからね。私も観たいのです!
(2008年04月28日 (月) 23時19分)
名前

削除キー

[2172] こんにちわ(^o^)v
投稿者:杉子♪ (2008年04月27日 (日) 13時51分)
史子さん、皆さん、こんにちわ〜。
4月も終わりですね。早い!!
私は29日から8連休☆GWに突入です!

史子さん、ジェイミーの「スーパーマン」見ました。
違和感なし、正義の味方に見えました(笑)。
ジャンプスーツも似合うけど、スーパーマンスーツもパッチシです☆〜(^-゜)v

■先週、久々に銀座タクトでライブを楽しみました♪
『ELVIS NIGHT』Kojiさん、田口さん、佐々木大輔くんと、
3人のエルヴィス、とても素敵でした(*^ー゜)v
田口さんと大輔君のステージは初めてでしたので、
じっくり見てしまいました〜〜(笑)。
次回も行きますよーーー♪♪

■ちょっとミーハーな話^^。
先週●曜日14:30過ぎ、後輩と遅いランチを取りに出ました。
職場近くの公園で「NHKの朝ドラ」の撮影をしていました。
田中健さんと小池栄子ちゃんがいて、しばし撮影を見学。
芸能人に会えて、ラッキーーーー!!とはしゃいでしまいました。

☆本日、M也さんのお誕生日です。
45歳、万歳!!!!


[2176] 中島史子 > M也さん誕生日、おめでとうございます!! 
45歳!! 男盛りですね!! いい男は年を重ねるほどに、ますますいい男に!! 目が素敵です〜。

(2008年04月27日 (日) 22時28分)

[2177] 杉子♪ > 今年もM也さんファンで真紅の薔薇を贈りました。
45本の薔薇、ゴージャスですよーーーー。
M也さんが所属する「バーニングプロ」。
−−−−−−−−−−−−
1970年に国際興行プロダクションとして設立され、1971年、当時所属していた歌手・本郷直樹のヒット曲『燃える恋人』にちなんで現在の社名に変更。
−−−−−−−−−−−−
と書かれてました。
本郷さんって、和製プレスリーと呼ばれていたんですね!!!
へぇーーーー!!
エルヴィスとM也さん、ご縁を感じました^^。
顔も似てるし(笑) (2008年04月28日 (月) 01時06分)

[2179] 中島史子 > 杉子さん 
「バーニング・ラブ」と読み間違えました。
やはり縁があります! 

45本の深紅のバラ!! 
素晴らしいですね!! 
そんなゴージャスなの、見たことないです。
(2008年04月28日 (月) 23時15分)
名前

削除キー

[2168] Bill Burk 逝去
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2008年04月26日 (土) 12時08分)
Bill Burk (ビル・バーク)が、4月24日、メンフィスのバプティスト病院で亡くなりました。76歳でした。合掌。

ジャーナリストであり、エルヴィスの友人でもあったバークさんは、エルヴィスに関する本を多数著しました。『Elvis World』という雑誌も発行していました。

エルヴィスが軍隊の制服をピシッと着て取材を受けている写真がありますが、そこにインタビューしているバークさんの若き日の姿があります。 


[2170] 杉子♪ > ご冥福をお祈り致します。

きっと天国でエルヴィスと再会されていますね。 (2008年04月27日 (日) 13時20分)
名前

削除キー

[2166] ジェイミー(^з^)-☆Chu!!
投稿者:杉子♪ (2008年04月24日 (木) 08時23分)
史子さん、皆さん、こんにちは。
ジェイミー来日まで1か月を切りました!!
楽しみが近付いてきます(*^_^*)

7月からのジェイミースケジュール、ビッグイベントばかりですね☆
凄い〜〜!


[2167] 中島史子 > 杉子さん 
ブログを読んだのですね。 
そうなんですよ。
そのためジェイミーは、昨年日本から帰ってから、ず〜っと忙しい。他のプロジェクトもあるし。広いアメリカを、あっちこっち行き来しています。
 
5月に日本に来てくれるのが、なんか申し訳ないほどです。 
でも・・・、楽しみが近づいてきました!
(2008年04月24日 (木) 21時57分)
名前

削除キー

[2165] It's Now Or Never
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2008年04月12日 (土) 13時56分)
キリンビールから発売の焼酎「白水」のBGM
♪It's Now Or Never♪
エルヴィスが歌っています!

http://www.kirin.co.jp/brands/sw/hakusui/index.html


[2169] 杉子♪ > 最近、よく見ます^^。
焼酎のCMにエルヴィスもピッタリ♪♪
全然違和感ありませんね。 (2008年04月27日 (日) 13時19分)
名前

削除キー

[2160] ローズさん、有難うございました
投稿者:杉子♪ (2008年04月05日 (土) 18時11分)
ローズさん、早速送って頂いたのですね!
超早いです〜大変恐縮しておりますm(_ _)m
中島さんから、わたくし宛に転送して頂きます。
到着を楽しみに待っております。
わぁ〜どうしましょうo(^-^)o


[2161] 杉子♪ > ローズさん、DVD到着致しました。
レコード盤「すてきなバルタン」のジャケットのコピーも送って頂き、有難うございました。
とても可愛いです^^。
エルヴィスの「ミーン・ウーマン・ブルース」も収録されているのですね。

DVD、2回続けて見てしまいました〜〜♪♪
『SONG TO SOUL〜永遠の一曲〜』は3/6に放映されたのですね。
初めて見る映像も多く、エルヴィスの映像も登場し、楽しめました。
「アイドル」という語源はシルヴィから、ロックンロールはエルヴィス!!

ローズさんは薔薇がお好きなのですね☆彡☆彡
御礼をさせて頂きたいのですが、、、
もしかして、どこかでお会いしてますでしょうか?
5月のジェイミーショーはいらっしゃいますか?

掲示板に書き込みしたら、こんなに素敵な☆贈り物☆が届くなんて夢のようです。
本当にありがとうございました。 (2008年04月08日 (火) 00時38分)

[2162] ローズ
早速見て頂いたのですね★
こんなに喜んで貰えるなんて此方こそ幸せになりました~★★
 
何時も此のコーナーを見ていてとても楽しませてもらっています〜〜そのお礼と云うか〜〜

エルヴィスの(ミーンウーマンブルース)がこの<素敵なバルタン>に入っていたのでこのレコード盤を買ったと思います★★今回新たに何回も聴いています〜〜いいですネ

私は薔薇が大好きで~薔薇でも香りがとても良くて~姿も可愛い~<オールド ローズ>が大好きです★★これから庭にも咲いてきます〜〜

5月の<エルヴィス映画祭>は行きます♪♪
ジェイミーさんは、2回行っていますが、今回は行けないのです♪♪
私は、杉子♪さんにお会いして居ます〜〜〜〜?
又、メールを楽しみにしています★   再見






ジェイミーさんは、今回はいけないの (2008年04月08日 (火) 12時25分)

[2163] 杉子♪ > ローズさん、こんばんわ♪
私の中では、今【シルヴィ】がマイブームです。
パソコンの壁紙もシルヴィにしました♪♪
毎日聴いています^^。
日本語で歌っている「恋人時代」、日本人が歌っているみたいですネ☆彡

私はシャルロット・ゲンズブールのファンです。
セルジュ・ゲンズブールとジェーン・バーキンの愛娘ですよね。
仏女優は、カトリーヌ・ドヌーブ、キャロル・ブーケも好きです。

「オールドローズ」
色々な花びらの形があるのですね。
花びらが多くて、とてもキレイ!!!香りが気になります。

5月の<エルヴィス映画祭>でお会いできたらと思います。
ジェイミーのアコースティックライブも楽しみです。

これからも色々な事、書き込みますので、宜しくお願いしま〜〜す。 (2008年04月08日 (火) 23時27分)

[2164] 中島史子 > ローズさん
こんにちは! ようこそ掲示板へ! 
またいつでも書き込んでくださいませ。

バラが大好きなローズさんは、もしかして私が知っている○り○○さんでしょうか? 

   (2008年04月10日 (木) 18時38分)
名前

削除キー

[2154] ☆シルヴィ・バルタン☆
投稿者:杉子♪ (2008年03月31日 (月) 01時30分)
史子さんをお誘いして、
☆シルヴィ・バルタン☆のショーを楽しんで来ました♪
(3/28〜30の3日間、オーチャードホールで公演)
初めて見るシルヴィは、
可愛い⇒カッコイイ素敵な女性に変身してました。
もう63歳になるんですね!!!

超ハスキーな歌声、パワフルでした。
シャンソンにロックンロール、そしてイエイエダンス(?)が
とても可愛かった!!
ショー構成も楽しく、衣装もキラキラでキレイ。
「アイドルを探せ」ではピンクのライトを浴びたシルヴィが素敵でした^^。
バンド、コーラスの皆さんとも息がピッタリで、
コーラスはバービー人形のようで、衣装も振り付けもイケてました。

最終日でしたので、花束を渡すファンが次から次へと途絶えませんでした。スッゴーーーイ!!!
正に感動のフィナーレ♪♪
素敵なショーを見れて幸せでした。

史子さ〜ん、お疲れさまでした。
DVDのボーナス映像は【レナウンのCM】。
シルヴィが出ていたのですね。
初めて見ました〜〜、ワンサカワンサ♪って歌っています。
可愛い〜〜〜☆彡


[2155] 杉子♪ > 興奮冷めやらずで寝付けません(∋_∈)
CDを聞いてますが、声が若いですね〜〜。
アイドルの声です(^_^)v
では無理矢理、寝ます!!おやすみなさい(*‘‐^)-☆ (2008年03月31日 (月) 02時00分)

[2156] 中島史子 > シルヴィー・バルタン☆
私も昨日は興奮し、家に帰ってから「シルヴィー、凄い」を連発しました。

びっくりしましたね。
☆ロックンロール・ショー☆でしたもの!! 想像の外でした!! 

20分の休憩をはさんで、合計約2時間!! 歌って、アクションして、凄いパワーです!! 

次に来日したら、また行きたいです。花束を用意して、フィナーレの時にステージまで走っていきます〜。


(2008年03月31日 (月) 12時47分)

[2157] ローズ > シルヴィーバルタンにあの頃とても憧れました。
今回行けなくてとても残念でした。

☆アイドルを探せ☆
ナッシッュビルのRCAのスタジオで録音したのですね。
本当に驚きでした。

あの、エルヴィスと同じスタジオで、と言っていました。
ジョーダネアーズとも一緒に録音もしたそうです〜
これも凄い事ですね〜〜

この番組は、シルヴィーバルタンがとても可愛く、カッコよくて〜〜おしゃれな番組でした☆☆

<レナウンのCM>よかったです
DVDにバッチリダビングしました☆ (2008年04月03日 (木) 21時13分)

[2158] 杉子♪ > ローズさん、初めまして☆
ELVISとシルビィ、そのようなつながりがあったのですね。
その番組見てみたいです(^O^)

シルビィで色々検索したら、↓こんな記事を見つけました!

−−−−−−
フェミニンな反面ボーイッシュなスタイルが似合うシルヴィ、
65年白いパンタロンスーツでTVに登場し《女の子がパンタロン姿で歌う!》とスキャンダルとなる。
アメリカのTVに同じ衣装で出演。パンチがありバラードからロックまで歌うその薫るハスキー・ヴォイスと心を掻き立てるダイナミックなステージが魅力の比類ない美しい容姿をもつ世界的アーティスト。
−−−−−−

パンタロンでスキャンダルになるなんて、不思議な時代だったんですね(ToT)
ELVISが腰振っちゃうのと同じですね(^O^)
(2008年04月04日 (金) 08時20分)

[2159] シルヴィーとエルヴィス > 厳格な反対でフランスでは、高校、中学で、厳寒期以外着用が許可されなかったのにパンタロンを着用したことで、フランスに変革と、貢献をしたと〜〜〜白いパンタロン素敵です

シルヴィーは、フランス生まれかと、思っていましたが〜〜〜1944年8月15日(ブルガリアで生まれ、8歳でパリに移住)

ナッシュビルでは1963年9月の録音なので、その頃エルヴィスもボサノバベイビーとか、アカプルコの海、映画音楽を沢山レコ−ディングしていますよね〜〜

ニアミスなかったのかしら☆

シルヴィーのあの頃の歌は、社会現象になっていて、フランスの古い時代と新しい時代の★和解の曲★だったと〜〜

DVD差し上げます。中島史子さんの所へ送ります。 (2008年04月04日 (金) 12時39分)
名前

削除キー

[2153] 社員募集
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2008年03月27日 (木) 17時01分)
事務スタッフを募集しています。

単調なデスクワークではなく、
毎日変化がありドキドキするような仕事に
関わることができます。

対象となる方:次の3つは必須です。業界未経験者歓迎。
☆専門学校・短大卒以上
☆社会人経験があり、マナーがしっかりしている方
☆簡単なPC操作のできる方 

具体的には:
☆気配りのできる方 
☆何にでも興味が持てて、自発的に仕事に取り組める方
☆わくわくするような仕事をやってみたい方 
☆人と接するのが嫌じゃない方

ひとつでも当てはまると思う方、お問い合わせください。
(有)える 03−5798−4640 (10:00〜18:00)

「リクナビNEXT」に、えるの企業ページがあります。
ヤフーからもアクセスできます。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?fr=cp_s00430&area_limit_f=1&rqmt_id=0005610045 

有限会社える 
代表 中島史子

名前

削除キー

[2148] 夕張に行って来ました!!
投稿者:杉子♪ (2008年03月24日 (月) 21時37分)
史子さん、皆さん、こんばんわ♪
3/19〜3/23開催の【ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2008】に行って来ました。
3/21(金)早退し夕張着は22:00過ぎ。
1年ぶり6回目の参加^^でした。
3月の夕張は昼はぽかぽか陽気で、夜はシンシンと寒かったです。

全部で10作品鑑賞して来ました。
深夜のイベントも多く、私が楽しみにしていた
【ディープコアナイト】は深夜1:00に始まり、終了は8:40でした。
体力勝負の持久戦!!!(笑)

邦画「嵐の季節」(1995年)も上映されました。
エルヴィスも同名の映画をあるそうですね。
私はまだ観た事がありません。。
その「嵐の季節」にM也さんも少しだけ出演しています^^。
今回は監督の挨拶もあり、台本(監督サイン付き1名)のプレゼントがありました。
監督とジャンケンし、勝った人が獲得。
超ラッキーーな事に私がゲットしました。
幸せです☆彡☆彡☆彡

夕張には【ゆうばりキネマ街道】があります。
「哀愁」「ゴッドファーザー」「ローマの休日」「太陽がいっぱい」
「新網走番外地」「寅さん」とか邦画も沢山。
2006年に訪れた時には「ブルーハワイ」「フロリダ万才」は外されていましたが、
今年は「ブルーハワイ」だけは復活していました。
夕張にエルヴィス、カッコ良かったです♪♪
「フロリダ万才」を探しましたが、見つかりませんでした。
お蕎麦やさんにありましたから、おそらくそのお店が閉店されたのでしょうね。
夕張の悲しい現実です。。

夕張の皆さんはとても温かかったです。
広場で焼肉・おでん・ヤキソバ等を作るストープパーティ、
食堂では、手作りのおにぎり・おはぎ等をとても安く提供してくださいました。

メジャー作品も若い監督作品も平等に上映する映画祭、ジャンルも様々で楽しめます。
来年も映画祭が開催されますように。。


[2150] 中島史子 > お帰りなさい、杉子さん 
監督サイン付き台本、1名だけ!
ジャンケンで勝って獲得!
凄いですね!
杉子さんはジャンケンも強い!

夕張の写真を見ると、普通の家(のように見える)に大きな映画の看板が掲げられているのが、とてもいい雰囲気です。街じゅうが映画を応援しているってことが感じられます。

由緒ある「ゆうばりキネマ街道」に、エルヴィスの映画の看板があるって何か不思議です。私が言うのも変ですが(笑)。


ニュースで見たのですが、今年はボランティアが大勢参加して映画祭実施にこぎつけたとか。続けて欲しいですね。

まぁぁぁ、それにしても、杉子さんの体力に感心します。深夜1:00〜8:40まで、居眠りしませんでしたか??

エルヴィスの『嵐の季節』は、私の好きな映画のひとつです〜。歌って、喧嘩して、女性と恋をする青春映画ではないです〜。
相手役の女優ホープ・ラングが好き。エルヴィスはこの年上の女性に、ほのかな恋心を抱くんです。
原題は『Wild In The Country』です。

(2008年03月25日 (火) 09時08分)

[2151] 杉子♪ > 史子さん
夕張、普通の家の外壁に普通に掲げられているのです。
ちなみに「ブルーハワイ」は床屋さん。
雪の中の「ブルーハワイ」はちょっと違和感ありです(笑)。
エルヴィス寒そうでした。

>深夜1:00〜8:40まで、居眠りしませんでしたか??

もちろん、舟漕いでました〜〜。
一緒にいった友人は、全く寝なかったそうです。凄すぎる!!!

>エルヴィスの『嵐の季節』は、私の好きな映画のひとつです〜。
>歌って、喧嘩して、女性と恋をする青春映画ではないです〜。

是非観てみたいです。
ホープ・ラングも気になります。
チェックしなきゃーーー。
(2008年03月26日 (水) 00時38分)

[2152] 中島史子 > 杉子さん

ホープ・ラング
イングリッド・バーグマンみたいな感じの女優さんです。少なくても、エルヴィスの『嵐の季節』に出たときは。。。
2003年12月19日に亡くなってしまいました。享年70歳。
(2008年03月26日 (水) 11時46分)
名前

削除キー

[2147] エルヴィス・ウィーク
投稿者:Yoko (2008年03月23日 (日) 14時28分)
今年のエルヴィス・ウィークもメンフィスでジェイミーのライブはあるんですか?昨年やってたレストランに問い合わせたら、今年はないと言われましたが、他のところでやるなら行きたいです。グレイスランド主催のインパソのコンテストには出場しないのですか?


[2149] 中島史子 > Yoko さん
初めまして、でしょうか??
お問い合わせありがとうございます。

2008エルヴィス・ウィーク中、メンフィスでのジェイミー・ショーは確認されておりません。

コンテストですが、それがEPE主催であれどこが主催であれ、ジェイミーはエントリーしません。

メンフィスに行かれたら楽しんで来てください!
(2008年03月25日 (火) 08時56分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板