【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


誹謗、中傷、悪口等の書き込みは一切お断りします。当掲示板にふさわしくない書き込みがあった場合は削除します。ご了承ください。

ホームへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[2146] アマとプロの違いって??
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2008年03月18日 (火) 20時33分)
お金をもらったら皆プロだと思うんですけどね。。。 

この間、アマチュアのグループが何組か出るライブを見に行きました。
その日はPPM(ピーター、ポール & マリー)でした。
1グループが15分ぐらいだったでしょうか。
皆さん上手で感心しました。
それに何よりも好きで歌っている感じがいい!
上手だわぁと連発していたら、
誘ってくださった音楽関係の方が、
「15分だからですよ。どんなに上手でも、素人がそれ以上やったら化けの皮がはがれるんです」

それでも1組は、なんかこうピチっとしまってて、他のグループとは違う味がありました。後で聞いてみたら、中のお一人は元・音楽プロデューサーでありました。

ああ、そうか。。。
とても納得しました。

それはともかく、
さややかな音楽!楽しかったです。

名前

削除キー

[2143] モデム・ルーターが壊れた。。。
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2008年03月17日 (月) 22時18分)
交換し復旧しましたが、それまでの間はインターネット接続ができず、つまりメールもダメ、オフィス内LANもダメという、仕事の死活問題に関わる悲惨な日でした。

プロバイダーの対応が遅くて驚いた。信じられないです。
そんなの待っていられません〜。


[2144] 杉子♪ > おはようございます。
大変でしたね(ToT)
メールやネットワーク関連が停止すると仕事になりません。
5分止まっただけでもイライラしますよね!!

プロバイダのヘルプデスクは、電話が繋がりにくいです!
サービス向上!!お願いしたいです。

さて、
今朝桜が咲いてました(^O^)春ですね(^_^)v (2008年03月18日 (火) 08時41分)

[2145] 中島史子 > 桜
春!ですね。
杉子さん、今度会ったときは桜にお祝いしましょう。お祝いすることはいっぱいあります〜(笑)。

新しいモデム交換に1週間かかる、と言われました。それをジーと待っている私ではありません〜(笑)。
(2008年03月18日 (火) 10時09分)
名前

削除キー

[2140] 黒澤久雄&ローガン、楽しみました!!
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2008年03月12日 (水) 23時42分)
最初の曲が「The Wonder of You」
2ステージ目のラストが「Are You Lonesome Tonight」
も〜う、これだけも、私のためのステージ???と思えるほどの曲目ラインアップではありませんか!! ブルー・バイオーもありました!
その上に、小松久さんのソロが聞かせる、スリープウォークときたら、たまりません。
とってもステキなライブでした。
黒パン、ステキ! 小松さん、真面目でステキ!

さらに、さらに、同じテーブルに座った方が!!!!!!
さぁ、誰でしょう?!
続きはバトンタッチします。

ステキな一夜を過ごしました。



[2141] 杉子♪ > バトン受け取りました♪
初めて黒沢さんのライブに行きました!
ELVISで始まりELVISで終わりました。
最初のワンダーオブユーを聞き、ワォ〜!黒沢さん素敵☆と思いました。
容姿も雰囲気も渋い方なんですね(^O^)
小松さんのジョージアって曲も素敵でした。

ボーカルが三人いらして、一番年配の方、おじいちゃんと呼ばれていた方(お名前が分かりません)が超ハスキーで痺れました!!
日本のロッド・スチュワートみたい☆
黒沢さんのオールウェイズ・オン・マイ・マインドもカッコ良かった☆
大人のライブって感じで楽しめました。
はしゃぐ史子さん、可愛かったです♪

で〜な、なんと私達の隣の席に俳優の田村亮さんがいらっしゃいました。
正和さんも素敵ですが、革のジャケットを素敵に着こなし、すっご〜くカッコいい方でした。
ライブ見る姿もカッコ良かったです(^O^)

帰りのタクシーの中の出来事
史子さんとELVISの話をしていたら、運転手さんが私もELVISファンですと!!
しかもELVISと同い年!!
映画も全部見ている!!
昨夜は最後の最後までELVISと縁がありました(^_^)v
(2008年03月13日 (木) 08時24分)

[2142] 中島史子 > バトンタッチ
>で〜な、なんと私達の隣の席に俳優の田村亮さんがいらっしゃいました。
⇒ 正確に言いますと(笑)、
ナ・ナント、杉子さんの隣!に座ったのが田村亮さんでした!!!!!

眼鏡もカッコ良い方でした。
杉子さん、ライブを見ている田村亮さんをずっと見てたんですね(笑)☆
私は、ステキな方だなぁとチラチラ目をやってはいたのですが、まさか田村亮さんとは! 45度真ん前に座っていらしたのに分からないなんて、目も悪くなっちゃった。。。

大学の同窓会だったのかしら。二次会は先輩のライブを見に行こうって。(ただの想像です)

 
  (2008年03月13日 (木) 18時24分)
名前

削除キー

[2139] 5/26(月)、ジェイミー、スイートベイジルに出演!!
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2008年03月12日 (水) 16時34分)
5月26日(月)、一流シアター・レストラン「STB139(スイートベイジル)」に、ジェイミー出演が、先ごろ決定しました。スイートベイジルの通常営業での公演になります。ご都合のよい方は是非お出かけください。 
ご予約・お問い合わせは、中島までどうぞお願いします。 

詳しくは http://www.el-inc.co.jp をご覧下さい。

【ジェイミー Japan Tour @STB】
5月26日(月)
ドア・オープン 18:00/ショー・スタート 20:00 
全席自由席、着席制(ご入場順の着席)
ミュージック・チャージ(入場料) 6,000円 
 ※ご飲食別(ご飲食は「税サ」かかります)

【お問い合わせ・ご予約】 
■中島(有限会社える) 03−5798−4640
中島宛にお申し込み・お支払いの方には、STB139の計らいにより、
ご入場順に関わらず優先エリアにお座り頂けるチケットを発行します。
優先チケットは中島からお送りいたします。
(優先エリア内でのお席は、ジェイミーのファンクラブ会員を最優先とさせて頂きます)
 

【STB139(スイートベイジル)では、4月初旬から告知開始・予約受付開始】
■STB139 
●ご予約専用コール  03−5474−0139 (月〜土 11:00〜20:00)
●インターネットでの受付 http://stb139.co.jp
●店頭での受付 月〜土 18:00〜23:00 

■ローソンチケットでも取り扱います。
Lコードが必要です。コード番号が分かり次第ご案内します。

____________________________

【5月23日(金)〜25日(日): 銀座タクト】 
中島@えるの主催です。 

●5月23日(金):ライブ&パーティー
ジェイミーのライブ、そして他にもお楽しみ有りの特別な日。
客席で親しくジェイミーと交流できるのはこの日だけです。 
食事&1ドリンク付き 15,000円 

●5月24日(土):サタデーナイト・ライブ 
エルヴィス映画祭(新橋ヤクルトホール)にお出かけの方、映画祭が終わったら銀座タクトへどうぞ!

●5月25日(日)昼の部: ロカビリー・アフタヌーン
ジェイミーのロカビリー・ショーは、日本では今後の予定がございません。日本で最初で最後のロカビリー・ショーをお見逃し無く。  
  
●5月25日(日)夜の部: リクエスト・ナイト
ショーの一部で、ご来場の皆さまのリクエストにお応えします。こちらも最初で最後、これっきりです。 

5月24日〜25日: 前売りチケット 各9,000円(1ドリンク付き) 
銀座タクトでは、通常メニューのフードご用意します。各自ご注文・お支払いとなります。

【チケットお求め・お問い合わせ】 
■中島(有限会社える) 03−5798−4640 


名前

削除キー

[2136] セリーヌ・ディオン
投稿者:杉子♪ (2008年03月09日 (日) 13時12分)
昨日のセリーヌ・ディオンのコンサートに行って来ました!!!
東京ドーム、広いですね〜〜。
5分ほど遅れてスタート。
黒のマイクロミニのワンピースで登場!!!
カッコイイし、美しいし、ダイナミックな歌唱力に圧倒されました。
衣装替えは5回、とてもスリムでどこにパワーがあるのかしら??
コーラス、ダンサーの皆さんも魅せてくれました!!!
クイーンやジェイムス・ブラウンの曲も披露。
日本語の歌(タイトルは???)も少し歌ってました。可愛かったですよ〜☆
ラストはもちろん、タイタニックの主題歌『My Heart Will Go On』でした。
黄色のドレスで大熱唱、壮大でウルウルきました。

カナダのケベック出身のセリーヌ。
マルタンの「エルヴィス・ストーリー」でケベックに行きましたが、
ヨーロッパぽくて素敵な街並みでした。
もう一度旅してみたいです。
史子さんに誘って頂いて感謝しています^^。

特別ゲストで伊藤由奈ちゃんが登場し、セリーヌとのコラボ曲を披露♪♪
夢の共演でした。
伊藤由奈ちゃんは、M也さんが出演していたドラマ「アンフェア」の主題歌を歌ってましたので特に嬉しかったです♪♪

私は2年前にラスベガスでセリーヌのコンサート見ました。
ラスベガスでも感動しましたが、昨日のドームは更に大感激でした!!!


[2137] 中島史子 > セリーヌ・ディオン!!!

わっわっわっ、セリーヌ・ディオンを見に行ったんですね! ラスベガスに続いて2度目! 
感激された様子が浮かぶようです。

ポップスでもクラシックでも、絵でも何でも、一流のものを観ると、心が豊かになりますよね。

私は残念ながら、セリーヌのライブ・コンサートは観たことがないです。 

そう、彼女はケベック出身です。私は、何年か前には何度もケベックに行きました。その時にテレビを見ていたら、偶然にセリーヌが出ていました。子供の喉自慢みたいな番組だったと思います。子供達を誉めたり一緒に歌ったり。随分スリムな人だなぁと驚いた印象があります。セリーヌは普段着で、化粧も普通でした。スッキリした綺麗な人だなあと思いました。

○H○の喉自慢に出てくるゲストは、ギンギラギンのステージ衣装とステージメイクアップですけど(笑)。

杉子さん、やはり極めつけはM也さんだっ!セリーヌを見に行っても縁があります〜!


(2008年03月10日 (月) 20時58分)

[2138] 杉子♪ > ケベック版のど自慢があるのですね。
N○Kはゲストが何故演歌歌手が多いのでしょう?
素朴な疑問です。。

ジェイミーファンクラブの会報が届きましたo(^-^)o
(2008年03月11日 (火) 08時42分)
名前

削除キー

[2134] Todd Morgan 死去
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2008年03月03日 (月) 09時37分)
日曜日の午後(アメリカ時間)アメリカの友人から届きました。一般に対して正式に発表されたかどうか分かりませんが、概略は次の通りです。 

グレースランドのパブリシティ担当、Todd Morgan 氏が、自宅のアパートで亡くなっているのが発見されました。Morgan 氏は最近、新しい職位に昇進し、死亡が発見された前の日に、友人とお祝いの食事をすることになっていたのですが、現われませんでした。恐らくは、眠っている間に亡くなったのであろうと推測されています。

Morgan氏は、グレイスランドが一般に公開された1982年にツアー・ガイドから始め、後年パブリシティ担当になりました。現在では「パブリシティの顔」として知られ、広報・宣伝の重要な仕事を行っていました。グレイスランドに26年間奉職したことになります。

ご冥福をお祈りいたします。

私は昨年、Todd Morgan 氏とメールのやりとりをしました。対応が早く的確で、親切な方でした。

天国でエルヴィスに会い、「長きにわたるお勤め、お疲れ様」と言われているでしょうか・・・。

合掌



名前

削除キー

[2130] アメリカの祈り
投稿者:ジミー (2008年03月02日 (日) 15時04分)
昨年の夏のメンフィスではリクエストにこたえてもらえなかったのですが
ジェイミーにAn American Trilogyを歌ってもらえますかね。


[2133] 中島史子 > ジミーさん、こんにちは。
昨年夏にメンフィスでお目にかかた、あの方ですか? その節はありがとうございました。

5月25日(日)夜の部 
“リクエスト・ナイト” 
〜〜銀座タクトにいらして、リクエストしてみて下さいませ。 
(2008年03月02日 (日) 19時07分)
名前

削除キー

[2129] こんにちわ
投稿者:杉子♪ (2008年03月02日 (日) 14時56分)
史子さん、皆さん、こんにちわ。
3月ですね〜早いですね〜。

昨日、ビリー諸川さんのライブに行って来ました♪
とにかく楽しくて、歌も演奏もMCもピカイチですね。
ロカビリーって楽しい!!
ウッドベースの佐野さん、ギターの加藤さん、お上手です。
安心して聞けます☆彡
次回は史子さんもご一緒しましょう!!

昨日は映画の日(1本1000円)なので「ライラの冒険」を観て来ました。
大人も子供も楽しめるファンタジーです。
CGの凄さにビックリし、ニコール・キッドマンの美しさにウットリ!!

そして3月6日は「龍が如く見参!!」(ゲームソフト)発売です。
http://ryu-ga-gotoku.com/

M也さんも出演します。
プレステ3を買わないとゲームは出来ません。
プレステ3は高くて買い渋ってます。

>TVコマーシャルはほぼ毎日見ています(笑)。
M也さんだけ顔似ていません。。
徳永英明に似ている???

ジェイミーは任天堂好きですよね?


[2131] 杉子♪ > セガとエースコックのコラボ【龍が如く大盛 極み焼きうどん見参】210円也
も絶賛発売中です!!

http://ryu-ga-gotoku.com/kawaraban/

六本木に、コンセプトバー&カフェが期間限定でオープンしたので、早速行ってみました。
おみやげに【極み焼きうどん見参】を頂きました。
美味しかったですよ。
史子さんの夜食に如何ですか(笑) (2008年03月02日 (日) 15時06分)

[2132] 中島史子 > 杉子さん 
ビリーさんのライブに行って来たんですね! いいな、いいな。

>ロカビリーって楽しい!!
>ウッドベースの佐野さん、ギターの加藤さん、お上手です。
>安心して聞けます☆彡
⇒ そうです、そうですっ!同意。

TVコマーシャルだけど、「○藤M也」と字幕が出ますよね。これが無いと、あら誰かしらって思う人がいるかもしれないですね。私の勝手なイメージでは、M也さんはとてもシャープなんだけど。。。

「極み焼きうどん見参」の情報、ありがとうございます。

プレステ3、買う????
ファン心理との戦いですね。ウフフ。

私はワインのゲームがやりたくて任天堂DS買ったけれど、それっきりでゲームは遊んでいません(笑)。
(2008年03月02日 (日) 19時00分)

[2135] 杉子♪ > 史子さんもゲームやられるのですね。
私もチャレンジしてみようかな!
ゲームソフトだけ持ってても意味ないですもんね。
(2008年03月04日 (火) 12時50分)
名前

削除キー

[2126] こんばんわ♪
投稿者:杉子♪ (2008年02月24日 (日) 21時50分)
M也さんがドラマに出ていますので宣伝させてくださ〜〜い。

日本テレビ 水曜 夜10時〜
『斉藤さん』
http://www.ntv.co.jp/saito-san/

変わったタイトルですが、、結構ハマリます☆彡
正義感の固まりの主婦・斉藤さんの最大の敵、市議会議員役で出演。
あと3週間出演しますので、お時間があれば見て下さいね^^。


[2127] 中島史子 > 先週は見逃してしまいました

どこまでも正義を行く斎藤さんに立ちはだかる??市会議員。面白そう〜! 今週は見るぞ。
(2008年02月25日 (月) 14時18分)

[2128] 中島史子 > プレイステーション・ゲーム
TVコマーシャルはほぼ毎日見ています(笑)。 (2008年03月01日 (土) 18時22分)
名前

削除キー

[2122] インティメイト・ライブ
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2008年02月18日 (月) 22時07分)
ウェブサイトのHOMEに情報を掲載しました。
私の名前の右にある「HOME」をクリックしてご覧ください。
チラシもご覧になれます。

【5月23日(金)〜25日(日)】 
ジェイミー・アーロン・ケリー 『インティメイト・ライブ』 
曲目の一部が毎回変わる、この5月だけのスペシャル企画です。

●5月23日(金) ライブ&パーティー 
 ジェイミーのショー、ドア・プライズ他、特別な日!
 前売り 15,000円(フード&1ドリンク込み) 
 <開場 18:30/開宴 19:20> 

●5月24日(土) サタデーナイト・ライブ 
 しびれるジェイミー・ワールドの夜!
 前売り 9,000円(1ドリンク込み) 
 <開場 18:30/開演 19:30> 

●5月25日(日)昼の部  ロカビリー・アフタヌーン 
 ジェイミー、日本では初めてのピュア・ロカビリー・ショー!
 前売り 9,000円(1ドリンク込み) 
 <開場 14:00/開演 14:30> 

●5月25日(日)夜の部  リクエスト・ナイト 
 ご来場者のリクエスト曲に応える! 
 前売り 9,000円(1ドリンク込み) 
 <開場 18:30/開演 19:00>

☆毎回、ジェイミーのサイン会有り! 

チケットお申し込み・お問い合わせ⇒中島までお願いします。
  03−5798−4640(10時〜18時)

ジェイミーのファンクラブ会員は会員特別価格があります。


[2123] 中島史子 > 米紙もジェイミーを絶賛

■現世で会える、エルヴィスに最も近いアーティスト。
(ニューヨーク・デイリー・ニュース紙)

■神は二人の人間に決して同じ歌声を与えはしない。しかし、ジェイミーが歌うのを聞いたら、神のルールにも例外があることを認めざるを得ない。
(星条旗新聞=Stars and Stripes)


(2008年02月19日 (火) 18時02分)

[2125] 杉子♪ > 史子さん、皆さん、こんばんわ。
米紙も大絶賛ですね!!!
5月の 『インティメイト・ライブ』身近でジェイミーのショーを楽しめるなんて嬉しいですね♪♪
(2008年02月24日 (日) 21時45分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板