【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


誹謗、中傷、悪口等の書き込みは一切お断りします。当掲示板にふさわしくない書き込みがあった場合は削除します。ご了承ください。

ホームへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[2119] Happy Birthday、ジェイミー(^O^)
投稿者:杉子♪ (2008年02月17日 (日) 00時00分)
ジェイミー、お誕生日おめでとう(^_^)v

2月16日はジェイミーのバースデーです!
アメリカはもうすぐ16日ですね。
これからもジェイミーにとって素晴らしい年になりますように(^o^)/
5月もジェイミーワールド炸裂させ、私達を魅了して下さいませ。

先日ファンクラブの皆さんと特製色紙にメッセージを書きました。
心のこもった賑やか☆なメッセージ、もうジェイミーの元に届いたかな。
5月が待遠しいです(^_^)v


[2120] 中島史子 > 杉子さん 
ケリー一家はビザ屋(ジェイミーが一番好きなお店)で食事し、帰ってからプレゼントを開けるそうです。
あの賑やかな特製色紙メッセージを開いた途端、どんな顔をするでしょうね! ウヒヒ(笑)
(2008年02月17日 (日) 15時03分)

[2121] 杉子♪ > ジェイミー、ピザ好きですね(^O^)
ケリー一家で素敵なバースデーを過したのでしょうね!
あの色紙をオープン(笑)して、どんな第一声をあげたか知りたいです。

私はCDを聞く時にヘッドフォン等で聞く事がないのですが、
昨日はヘッドフォンを付けて聞いてみました。
勿論ジェイミーのCDです。別世界ですねo(^-^)o
私だけに歌ってくれてるみたい!!

そしてジェイミーサイトで視聴できる、
Always on my mindも聞きました。
この曲は大好きなので、痺れてしまいました☆
今さらですが声も素敵(^o^)/
五月のライブでリクエストしたいで〜す。
(2008年02月18日 (月) 08時14分)

[2124] 中島史子 > 杉子さん
ジェイミー ・・・ 何を歌ってもステキですね。とにかく上手。 (2008年02月19日 (火) 19時09分)
名前

削除キー

[2118] 迷惑メールとウィルス・メール
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2008年02月13日 (水) 15時42分)
皆さんのところには、迷惑メールやウィルス・メールがどのくらい届きますか?

私は、迷惑メールは1日に200通ぐらい。ほとんどが外国からです。ブランド品、栄養補助食品、バイアグラ、何とかメイト、アンケート調査、エトセトラ。見積書とか請求書という件名も多い。いろいろと考えるものです。
日本人差出の迷惑メールは、ほとんどが、何とかメイトの自己売り込みで件名見ただけで内容が即分かる。もうちょっと件名を考えたら、と言いたくなります。

ウィルス・メールは、最近は「Escalation」という件名で、添付ファイル付き。差出人は support@何とか。今年になってからしつこく、1日に何回も来ます。

毎朝一番に、迷惑とウィルス・メールを完全削除するのが日課。迷惑メールじゃないのに[MEIWAKU]と表示されていることがたまにあるので、一応は(一応です!)件名の頭ぐらいはチラッと見るようにしています。

自分が送っていないメールが、送信不能で戻ってくることがあります。ということは、私のアドレスから迷惑メールが送られている?? 皆さん、気を付けてくださいね。

名前

削除キー

[2117] 東京は2年ぶりの雪 
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2008年02月03日 (日) 16時34分)
昨夜半から、水気をたっぷり含んだベタベタの雪が降り続きました。
3cm〜5cm積もるという予報でしたが、午後になって降り止み、ほとんど溶けてしまいました。美しい雪景色が見られるところまではいきませんでした。
雪があると音が吸収され、静かです。

名前

削除キー

[2114] アメリカの祈り
投稿者:山口八平 (2008年01月27日 (日) 09時11分)
ハワイでのエルヴィスの表情はまるで鬼子母神だと評した方がいらっしゃい
ました。
上手い表現だと思いました。
この時の映像は熱唱に溢れ素晴らしかったです。
末永くこのシーンは残るでしょうね。


[2115] 無名 > 長い間、この曲に夢中になってました。今は、やっと落ち着きました。本当に素晴らしい熱唱ですね。 (2008年01月27日 (日) 19時24分)

[2116] 中島史子 > 音楽は、
本も写真も映画もみんなそうですが、その時の状態でいいなと思ったり、最初はどうということが無くても別の時に聴くと感動したり。。。 

『アメリカの祈り』は、私にとっては、ラスベガスで初めて聴いた1972年2月からずーっと変わらない、特別な曲です。


アロハ・ショーでの熱唱も格別ですね。
(2008年01月28日 (月) 21時17分)
名前

削除キー

[2112] アメリカの祈り
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2008年01月22日 (火) 10時33分)
An American Trilogy
元祖 ミッキー・ニューベリー(Mickey Newbury)が YouTube で聴けます。
彼はナッシュビルを中心に活躍したカントリー・シンガーで、2002年9月29日に肺気腫で亡くなりました。享年62歳。

http://www.youtube.com/watch?v=RiTjElq5Xjs

杉子さん、皆さん 
ミッキ―・ニューベリーは、アメリカで親しまれている3つの曲をひとつの歌に作りました。厳密には、作曲というよりも編曲というのでしょうか。
ミッキ―・ニューベリーが歌う「アメリカの祈り」は、実に味わい深いと思います。

また、この曲に目をつけて、あのようにドラマチックにダイナミックにアレンジして自分の歌にしたエルヴィスは、本当に凄いですね。
「アメリカの祈り」は、トム・ジョーンズやエンゲルベルト・フン―パーディンクら多くの歌手が歌っています。


[2113] 杉子♪ > 史子さん、YouTube教えて下さり、ありがとうございます。

ミッキー・ニューベリーの「アメリカの祈り」、シンプルですがとても素敵、心に沁みます。
やはりいい曲ですね!!
ミッキー・ニューベリーさんも若くして亡くなられたのですね。

エルヴィスが歌うととても壮大で、コーラスもアクションも素晴らしいです。
エルヴィスが歌い、私はこの曲と出会えました。
若い世代の人にも聴き継がれますように♪♪ (2008年01月22日 (火) 23時53分)
名前

削除キー

[2108] ホームページに緊急お知らせ掲載
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2008年01月19日 (土) 15時00分)
★ウェブサイトのホーム(トップページ)に、
ジェイミー5月来日の緊急お知らせを掲載しました。
http://www.el-inc.co.jp/
  詳細は決まり次第お知らせしていきます。

★ジェイミーのファンクラブ会員になって、ジェイミーを応援しませんか?
ジェイミーは会員をとりわけ大切にしています。会員の皆さんは何度も実感していらっしゃると思います。
日本ではジェイミー来日の都度、ジェイミーとファンクラブ会員との懇親会を行っています。
ウェブサイトのホームから、ファンクラブの概要と入会申込書(PDF)がご覧になれます。


名前

削除キー

[2106] ELVIS映画祭
投稿者:杉子♪ (2008年01月18日 (金) 08時58分)
史子さん、皆さんおはようございます。
先週「ELVIS映画祭」を楽しんできました。
6時間が短く感じました。
アロハ・フロム・ハワイのリハーサルは初めて見ました。
リラックスしてる感じですね。
そして本番はヘアスタイルもバッチしで、なんと表現してよいのか、オーラが半端じゃないです(^_^)v
フィーバー、かっこ良かったです☆

湯川さん、木崎さん、萩原さんのトークショーも、私にとってはお勉強になる事ばかりでした。
今週、木崎さんのラジオ番組はアロハ・フロム・ハワイ特集でしたので、録音して聞きました。
リクエスト曲もかかり私の名前も読んで頂きました〜〜(^O^)

史子さんからはアロハ・フロム・ハワイのお話を聞いていたので、じっくり観させて頂きました。
皆さん、色々な想いでショーを観られていたのでしょうね。

映画祭後の新年会、二次会、楽しかったです☆
新しいジェイミーファンの方が目茶苦茶可愛くて笑いっ放しでした。
次回五月の映画祭にはジェイミーが登場!!
待遠しいです♪♪


[2107] 中島史子 > アロハ・フロム・ハワイの記念イベント

素晴らしかったですね!
あの宇宙中継ショーは、エルヴィスが行った他のどんなショーとも違う、独特のものがあります。
なんてたって、アメリカを象徴するアメリカン・イーグルを身に付けました。
私は途中から、興奮の客席を抜けて、隅の床に座り、一人で感慨をかみしめていました(笑)☆

トーク・ショーの前の、湯川さん一人のお話も、とても良かったです。場内の皆さんの気持ちがひとつになったんじゃないかしら、と思いました。湯川さん、時々声を詰まらせていました。

杉子さん、木崎さんの番組を録音したんですね。杉子さんの名前も読まれてリクエストがかかった!! やった!! 
何をリクエストしたのかしら?

ジェイミー・ファン有志の新年会、楽しかったですね! 
来月はジェイミーの誕生月ですから、また集まりましょう。

  (2008年01月19日 (土) 14時44分)

[2109] 杉子♪ > 史子さん、こんばんわ。

木崎さんの「DAY BREAK」への
リクエストは「アメリカの祈り」です♪
番組の半分以上が「アロハ・フロム・ハワイ」特集でした。
木崎さん、おしゃべりを控えて沢山の曲をかけて下さいました。
ラストはやはり「好きにならずにいられない」でした〜。

2月にまたジェイミーファンの皆さんと再会したいですね^^。
楽しみに待っています☆彡 (2008年01月20日 (日) 17時30分)

[2110] 中島史子 > 「アメリカの祈り」!!
わっ、私の人生を変えた歌です。
(2008年01月20日 (日) 20時22分)

[2111] 杉子♪ > 史子さん、そうでしたか!!
聞けば聞くほど痺れます(^O^)
他のシンガーが歌っている「アメリカの祈り」と聞き比べてみたいです。

書き忘れましたが、
映画祭で石水の石井社長(ジミーさん)に再会できました☆
去年のメンフィスでは大変お世話になりました。
お料理もワインもサイコーに美味しかったですよね。
またメンフィスに行きたいな(^_^)v (2008年01月21日 (月) 08時21分)
名前

削除キー

[2104] ジェイミー、5月に来日!!!!! 
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2008年01月12日 (土) 16時26分)
2007年11月、アノ感動のショーを繰り広げたジェイミー。「早く日本に戻って来て!」という熱烈コールにお応えして2008年春のスケジュールを急遽調整し、5月来日が決定!! 取り急ぎ、予定をお知らせいたします。

【ジェイミー・ショー 予定】 
5月23日(金)〜26日(月)
会場: 銀座タクト 

【5/24(土)は、エルヴィス映画祭にも!】
新橋ヤクルトホールでの映画祭(エルヴィス・ソサエティ主催)に、日本でのエルヴィス・ファンクラブのイベントに初めて登場!皆さまへの挨拶とステージでのミニライブを予定。さわやかな笑顔と、モノマネとは異なるナチュラルなエルヴィス・ボイスに出会えます。
映画祭終了後は場所を銀座タクトに移して、ショーがあります。 
※ジェイミーはエルヴィス・プレスリー・ソサエティ・オブ・ジャパンの名誉会員です。

ショーのご予約受付開始は、2月中旬頃を予定しています。
なお、ジェイミー・ファンクラブ会員は先行ご予約受け付けいたします。
 有限会社える  担当:中島(ジェイミー日本オフィス) 
 電話 03−5798−4640 

スケジュールや内容は変更される場合があります。
今後のお知らせをお見逃しなさいませんよう!



[2105] 杉子♪ > 新年早々、嬉しいお知らせ有難うございます(^_^)v
私の思いが届いたのでしょうか〜
とにかく嬉しいです!!
映画祭にも参加だなんて、五月が待遠しいです♪
タクトでどんなステージを魅せてくれるのかしら。
ジェイミー、楽しみに待ってます(*‘‐^)-☆
(2008年01月13日 (日) 02時03分)
名前

削除キー

[2102] Happy Birthday, Elvis!!
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2008年01月09日 (水) 18時23分)
1月8日(アメリカ時間)
エルヴィスが生きていたら73歳! 
なんだか信じられません。

Happy Birthday Elvis!
天国への扉を開けると、エルヴィスが微笑んでいます。

http://heavens-gates.com/elvis/happybirthdayelvis/ 


昨年の没後30周年に続く次の大きな節目は、2年後の2010年。
エルヴィス75歳。

アメリカの友人たちは2年後の75歳記念の年に焦点をあて、今年はメンフィスに行かない人が多いようです。


[2103] 杉子♪ > おはようございます。
ELVIS、お誕生日おめでとうございます。
73才のELVIS、想像つきませんが、ダンディなおじいちゃんになっていたのかな。

先日、ラブテンさんのELVIS銅像前ライブを見に行きました。
初めて見ました!
楽しかったです、ギャラリーも多くて(^_^)v
去年メンフィスツアーに参加された人達や顔見知りの人達とも再会でき、楽しさ倍増でした。

日曜日はELVIS映画祭ですね☆
こちらも楽しみたいと思ってます(*^_^*)

史子さん、ジェイミーファンクラブ会報届きました。
去年のショーの裏話等、興味深く読みました。
今年はいつ頃、ジェイミーに会えるのかな?
(2008年01月10日 (木) 08時15分)
名前

削除キー

[2101] 明けましておめでとうございます
投稿者:杉子♪ (2008年01月02日 (水) 12時39分)
史子さん、皆さん
今年も宜しくお願い致します。
2008年も佳き一年でありますように♪♪

名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板