【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


誹謗、中傷、悪口等の書き込みは一切お断りします。当掲示板にふさわしくない書き込みがあった場合は削除します。ご了承ください。

ホームへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[2084] ウエルカムレセプション
投稿者:杉子♪ (2007年11月08日 (木) 14時03分)
ウエルカムレセプション、ビリー諸川さんの司会進行が面白くて楽しませて頂きました。
もしかしてジェイミーが歌を披露してるかも・・・・と、期待持たせるビリーさんでしたが、
なんと、なんと、いきなりジェイミー歌いだしそうでした(笑)
去年は初来日でかなり緊張!!のジェイミーでしたが、今年はリラックスしてたみたい☆

ご挨拶、質問に対しての対応はやはり好青年ジェイミー!!
今年のショーの意気込みを語り、質問にも丁寧に応えてくれました。
史子さんの通訳も楽しく、ジェイミーを熟知してる(笑)史子さんならでは訳が良かったです。

田村シンジさん率いるロカビリーバンドのミニライブ、超楽しかったです。
ビリーさんも飛び入り参加されて、盛り上がりました〜〜。
最前列の皆さんはノリノリでしたね^^。
ウエスタンカーニバルのようでした(多分・・)。
ジェイミーも楽しんでくれたでしょうね。


そして、ジェイミーオークション!!!
思い出多い大切な品々をジェイミーが提供して下さいました♪
ステージ衣装、指輪、オーデコロン等々。
1万から数万と、景気のいい声が飛びました。
もちろん「ジェイミーの保証書付」

私もゲットしました!!
あの品はどうしても欲しかったのです^^。
私の大大大好きな映画の主人公が着ていたスーツに似てましたので。

本当に楽しいレセプションでした(^_^)v
9,11日のショーが待ち遠しいです。

明日は定時で上がりま〜〜す!!!
会場の皆さんと一緒にショーを満喫したいと思います。


[2085] 中島史子 > 杉子さん、ご参加くださった皆様、ありがとうございました!! 
ビリーさんの司会のおかげで、本当に楽しかったです。

ささやかな会・・・のつもりでしたが、主催者の予想を大きく上回る盛会となり、うれしい限りでした。

本当にありがとうございました。

9日からはいよいよ本番です!! 

今年のサポートメンバーも素晴らしいですよ。ジェイミーはリハーサルの初日から、エクセレント!を連発していました。なにしろ、バンドの皆さん全員が、リハ初日には完璧に出来上がった状態で臨んでくださいましたもの。リハ初日が本番でもいいくらいの仕上がりでした。ジェイミーが来日するまで、各自が相当練習して来てくださったのだと思います。 最高のショーにしようという、バンドの皆さんの気持ちがしっかり伝わったリハでした。実力と責任感のある素晴らしいメンバーに恵まれています。

それでは、9日と11日のショーをどうぞご期待ください。 
 
(2007年11月09日 (金) 00時28分)
名前

削除キー

[2079] ジェイミー 到着!! 
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年11月03日 (土) 22時59分)
皆様へ 

ジェイミーは本日、日本に到着しました!! 
黒のロングコートに黒パンツと、黒づくめで成田空港第二ターミナルの到着ゲートに現われました。とてもカッコ良かったですよ。 
明日は、インターFMにゲスト生出演(放送:16:00〜16:15の15分間)、翌日からはバンドとのリハーサルと、忙しい日が始まります。 
そして、公演初日の9日(金)へ。 

公演を観にいらっしゃる皆様、会場でお目にかかりましょう。 

レセプションに参加される皆様とは一足早く、6日(火)にお目にかかりましょう。





[2081] 杉子♪ > ジェイミー、ようこそ再び日本へ☆彡

黒づくめ、カッコイイーーー!!
空港でも目立ったでしょうね^^。誰?誰??って。

インターFM、我が家は聞こえません、残念!!!
新聞の番組欄に「ジェイミー・アーロン・ケリー登場」と載ってました。
ジェイミー、生出演頑張ってね♪♪

史子さん、
今年もジェイミーショーが素晴らしい感動のステージになりますように、祈っております。
ジェイミーも史子さんもバンドの皆さんも頑張って下さい♪♪

私は観客席から応援させて頂きます^^。
レセプションも楽しみです。 (2007年11月04日 (日) 10時17分)

[2082] 香港人 > 中島さん、

明後日から日本に行きますが関西で仕事してから行きますので9日得意のぶっつけになります。ジェイミーに事情をよく説明しておいてくださーい。
では9日お会いしましょう。 (2007年11月04日 (日) 20時40分)

[2083] 中島史子 > 香港人さん 
ジェイミーは了解していますよ。ご安心ください。
(2007年11月05日 (月) 23時49分)
名前

削除キー

[2076] 野球 ワールド・シリーズ
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年10月28日 (日) 20時19分)
イチローが首位打者になれずに残念! 
でも、ワールド・シリーズはレッド・ソックス対ロッキーズ!
両方に応援しています。4対3でチャンピオンが決まるといいなぁ。 

ところで、アメリカの野球なのに「ワールド・シリーズ」?? 
私は、渡米した30年まえから、ずっ〜と同じ疑問をもっています。 


[2077] 中島史子 > レッドソックス、あっさり4連勝でした。 (2007年10月30日 (火) 23時21分)

[2078] 杉子♪ > おはようございます。
確かにワールドシリーズは??です。
松阪、岡島の笑顔、サイコーでした(^_^)v
今夜は日本シリーズですね。
中村ノリ選手の活躍に期待します!!

ジェイミー君、再来日までカウントダウンになりました。
今年のショーは特に楽しみです☆
私は会社の友人と、初対面が映画館だった(笑)友人と行きます。
エルウ゛ィスを知らない世代なので、是非ともエルウ゛ィスとジェイミーファンになってもらいたいです。
ショーを見たら聞いたら、きっとファンになるはず(^o^)/

史子さん、益々多忙になると思いますが頑張って下さい♪(^_^)v
(2007年11月01日 (木) 08時22分)

[2080] 中島史子 > 私はフラフラ状態ですが頑張っています。疲れなんてナンノソノ。
ジェイミーも張り切っています。
(2007年11月03日 (土) 23時42分)
名前

削除キー

[2075] 削除の報告とお願い 
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年10月28日 (日) 20時04分)
マナーやルールを守り参加してくださっている皆様には、ここしばらくの間、不快感を与え、ご迷惑をおかけしました。お詫びいたします。

EPFC愛知支部OBと称する人が、山口八平さんに対し異常な攻撃を始めました。よって、No. 2068「告発」に始まった関連書き込みを削除いたしました。私の書き込み、良識をもって書き込まれた山口八平さんの投稿も、削除いたしました。ご理解ください。

どなたもご存知のように、掲示板は匿名で書き込めます。便利だし、楽しいですよね。ところが、この掲示板の性質が悪用されるケースがあります。

今後は、誹謗、中傷、攻撃、悪意が感じられる書き込み、その他、管理・運営人が当掲示板にふさわしくないと判断した場合は、同じく即刻削除という処理を行います。内容や程度によっては、当分は静観する場合もあります。そのあたりは管理・運営人である私の裁量で行います。
ただ、私は辛抱強い面があり、ノンビリしているところもあります。これはどうなんだろう〜?と思われた書き込みを見つけた方は、私宛にメールでお知らせくださるようお願いします。 

この掲示板は、楽しく語り合ったり、情報を提供したりする場所です。どんな話題でもOKです。私がエルヴィス大好きということがあり、エルヴィス話題が多いですが、話題は何でもありですよ。「建設的」であれば、議論、異論、反論もOKです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。 
中島 史子 (管理・運営人)  

名前

削除キー

[2066] 夕刊フジ 
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年10月16日 (火) 12時01分)
昨日(15日)売りの『夕刊フジ』を買い忘れた方へ 
インターネットでも掲載されています。

http://www.zakzak.co.jp/gei/gei.html

Yahoo から入って見ることもできます。 
Yahoo のトップページ 
 ↓
下のほうにあるYahoo カテゴリーから「エンターテインメント」クリック 
 ↓
下のほうにある 登録サイト から 「ZAKZAK芸能ニュース」クリック
 ↓
記事タイトルのなかから 
●衰えぬKING・・・エルビス・プレスリー没後30周年(10/15)
●芸歴なんと24年“エルビス二世”J.A ケリー(10/15)

最初は要約記事ですが、続きを読むをクリックすると、全文・写真つきでご覧になれます。

名前

削除キー

[2065] 『夕刊フジ』見ました!!!
投稿者:杉子♪ (2007年10月16日 (火) 00時48分)
史子さん、皆さん、こんばんわ^^。
15日発売の『夕刊フジ』、駅で購入しました。
見開きでとても大きく、エルヴィス&ジェイミーの記事が載ってました。
史子さんもバッチシ写ってました!!!

没後30周年の事、今年のメンフィスの事、エルヴィスのCDの事、ジェイミーの紹介、史子さんの紹介&夢の事等、とても分かりやすく読みやすかったです。

ジェイミー来日まで、1か月を切りました!!!
11月11日は、1969年8月のラスベガスショーを再現♪♪
私にはそのショーがピン!ときません(スミマセン。。)が、
きっと感動のステージとなるのでしょうね。
楽しみにしていま〜〜す☆彡


[2067] 中島史子 > 見開きでドーンでしたね。


1969年8月ラスベガスは映像記録がありませんから、ピンと来ない人が多いのではないでしょうか。ジャンプスーツを着る前年のショーです。
これについて、今まで当方にいただいたコメントから二つ紹介しましょう。
●その時のエルヴィスを演じようと挑戦するジェイミーは凄いです。
●これはジェイミーしかできない領域だ。

11月9日(金)の曲目も凄いんですよ。ジェイミー渾身の、ジェイミーならではの選曲です。
★エルヴィスの1950年代〜70年代の曲をカバー 
★エルヴィスが歌ったとされるが、音源記録が無い曲 
★ジェイミー受賞曲 2006ロカビリー・ソング・オブ・ゼ・イヤー 
★こんなステキな曲が世の中に合ったのね、という曲  
・・・・・・
ということから、ジェイミーは11月9日(金)を『メイン・ショー』と位置付けています。 

11月11日(日)の『1969ラスベガス・ショー』は、“ジェイミーがエルヴィスを演じるところを見たい”というご要望に応えるショーです。今回のみ。日本では最初で最後の、ジェイミーがエルヴィスを“演じる”公演になります。

(2007年10月16日 (火) 12時40分)
名前

削除キー

[2064] Las Vegas CD
投稿者:WOW! (2007年10月05日 (金) 12時24分)
ライナーノーツについて、ちょっと違うんじゃない?って点はどうぞ、ってあったので書き込みさせていただいています。実は手にしてかなりの違和感を覚えました。例えば「Clears throat」を「喉調整」と訳されていますよね。でも普通「喉調整」なんて書かないのでは?機械を調整しているわけではないし、あくまでもエルヴィスが「えっへん」みたいに喉の奥をしているだろうからここは「咳払い」とかでいいのではないでしょうか?

また、エルヴィスが「配線を間違えちゃって」みたいな書き方をされていますが、これだと、エルヴィスが電気工としてお間抜けだった、って感じに思えますよね。でも、実際ここで彼の伝えたかったのは「電気の配線とかをしていたんだけれど、その間に自分自身の配線をどこか間違えちゃって(そしてだから今のような職業につくようになったのさ)」という意味が含まれていると考えるのが自然ではないでしょうか?

こうやって挙げ始めたらキリがないので今日はこれまでにさせていただきますが、必要あれば全部お伝えしますのでご指示ください。

これまで私は活字になっているものは疑いを持たず、信じる方でしたが、今回はあまりにも不自然な点が多かったので売っているものの活字でしたが疑問を投げかけさせていただきました。


[2072] WOW! > それで中島様、私の投稿に対するコメントはいつになったらいただけるのでしょうか? (2007年10月24日 (水) 23時03分)

[2092] WOW!! > それで中島様、私の投稿に対するコメントはいつになったらいただけるのでしょうか??
(2007年12月12日 (水) 14時16分)
名前

削除キー

[2061] 「DAY BREAK」
投稿者:杉子♪ (2007年10月03日 (水) 11時43分)
史子さん、皆さん、こんにちわ。
「DAY BREAK」 のお知らせ頂いたので番組聞きました。
秋の夜長にはもってこい!!の聴き心地の良い番組でした。
毎回、エルヴィスがかかるのでしょうか??嬉しいですね♪
私も木崎さんと番組のファンになりました♪♪

そしてそして番組へメールしてみたら、読まれてしまいました〜〜。
私の名前が番組から聞こえて超ビックリ!!
ジェイミーの宣伝部長になれますね、ワタシ(爆)。。

★★M也さんの宣伝★★
10/6公開映画「未来予想図」に出演します。
スペイン在住の建築家役です。

http://www.miraiyosouzu.jp/

そして今夜、完成披露試写会があります。
ZEPP東京(ライブハウス)で大々的に行われます。
主題歌歌っている、ドリカムも来るみたいです。
カラオケの定番「未来予想図」名曲です^^。
史子さんのエルヴィスへの想いもこの歌詞↓↓みたい。
素敵な歌詞ですよね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
きっと何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで
過ごしてゆけるのね あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は
ほら 思ったとうりに かなえられてく

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ではM也さんに会いに行って来ま〜〜す♪♪


[2062] 中島史子 > M也さんに会えましたか?
「未来予想図」の完成披露試写会はいかがでしたか? 

素敵な歌詞ですね!
杉子さんにも当てはまるでしょ!

(2007年10月04日 (木) 19時58分)

[2063] 杉子♪ > とても心温まる優しい映画でした♪
色々な世代の未来予想図が描かれてました。

席は当日抽選で、私は2列目中央列をゲット!!!
なのに、スタッフのミスでマスコミ席となってました。
が、一列目の前に特別席を設けてもらい、0列目(笑)でM也さんを見れました。
超ラッキーーー!!!

どの俳優さんよりも素敵なM也さんでした。
デレデレ〜〜〜。

ドリカムは欠席でした。
吉田美和さんのご主人が亡くなられたので、特別ライブは中止となりました。
劇中歌で「未来予想図U」が流れた時は、
ストーリーよりも美和さんの事を考えてしまい、涙が出ました。
哀しい曲ではないのに哀しくなりました。
33歳、若すぎます。。

本当に素敵な歌詞ですよね。
はい、私にもドンピシャりです。

完成披露の記事です。
しつこい位、写真が多いです(爆)!!
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200710/04/ (2007年10月04日 (木) 23時37分)
名前

削除キー

[2058] 東京FMでジェイミー公演告知
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年09月24日 (月) 15時04分)
急なお知らせですが、、、

9月24日(月)27:00〜(9月25日(火)03:00〜)
東京FMラジオ 「DAY BREAK」 で、ジェイミー11月公演が紹介されます! 
パーソナリティの木崎義二さんがご紹介くださいます。 

同番組ではこれから毎週月曜(同時刻)、ジェイミー紹介が続くそうです。
http://www.tfm.co.jp/radioran/index.html

東京FM  80.00 MHZ
 


[2059] 杉子♪ > 史子さん、こんばんわ♪
今夜ですね、久々の録音ですが頑張ってみます。

どんな感じで紹介して下さるのでしょうか??
楽しみですね♪♪ (2007年09月24日 (月) 21時36分)

[2060] 中島史子 > 東京FM 録音しました!
3時〜5時の2時間番組(生番組)。ずーっと起きてて録音しました。良質の音楽をかける、知る人ぞ知るい〜い番組でした! 番組ファンになりました。 

11月は外国から来るアーテイストのコンサートやライブが目白押しという切り口で、木崎さん好みのアーティスト、キャロル・キングとジェイミーの二人の来日を紹介。そして、ジェイミーのアルバムから ♪My Babe♪ がかかりました。  


ニッポン放送 
『斎藤アンコーのオールナイト・ニッポン』でも紹介予定。放送日未定。 

(2007年09月25日 (火) 19時46分)
名前

削除キー

[2056] エルヴィスとテネシー州をドライブしよう!
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年09月23日 (日) 11時49分)
 
http://www.tnvacation.com/

Take a Road Trip with Elvis & Friends というのがあります。面白いですよ。やってみて。 

これも、ジェイミーがエルヴィスの声を提供しています。
下に書き忘れましたが、2007年新プロジェクトのひとつです。




[2057] 中島史子 > ↑とは関係ない話 
アメリカで発売されたばかりの 「160ギガ iPod」を買って来ました。空港に着いたその足で買いに行きました。iPod は初めて買いましたが、待ってて良かった。

アメリカに出かける方におすすめです。価格は 80ギガ iPod より100ドル位高いだけで、容量が2倍!! お得と思うかは人それぞれですね。 

エルヴィスの映画全部入れて、エルヴィスと関連TVショーの映像を全部入れて、音楽はエルヴィス全曲・全バージョン。他にいろんなアーティスト入れ・・・・。それでも一杯余ってます。 
生きているうちに全部観れて全曲聴けるのかいな?? 

エルヴィスの映画で、MGMやパラマウントのロゴマークが出て映画が始まった時は、感動した! きれいな映像です。  
(2007年09月23日 (日) 21時02分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板