【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

誹謗、中傷、悪口等の書き込みは一切お断りします。当掲示板にふさわしくない書き込みがあった場合は削除します。ご了承ください。

ホームへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

[1924] メンフィス報告#2
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年01月24日 (水) 22時20分)
たいしたレポートではないですが、
ひとりごと日記に写真をアップしました。 
HOMEをクリックしてください。 

うーん、メンフィス滞在中に写真はそれほど撮らなかった・・・。 

[1927] 杉子♪ > もっと写真撮れたら良かったですよね。
うーーん、残念です。

ジェイミー君はかなりのんびり屋さんみたいですね(笑)。
読んでいて笑えました〜〜。

(2007年01月28日 (日) 01時11分)
名前

削除キー

[1921] 遅れに遅れました
投稿者:山口八平 (2007年01月21日 (日) 00時30分)
何はともあれ本年も宜しくお願いします。
年末にメールなどが故障してしまいました。

中島さん。
素敵なメンフィスを堪能されて宜しかったですね。
一月のメンフィスはきっと気持ちが引き締まるのでは。

香港人ん。
生誕祭さすがアーロンさん決まっていました。
コレクション道は続けられるのでしょうね。

[1922] 香港人 > 八さん、お久しぶりです。

アーロンとは20年以上の友人です。生誕祭も私はリハ無しぶっつけでしたが、まあ長年の経験でうまくコーラスできたほうでしょうか。彼はやはり日本一のインパソだと思います。

コレクター道もそろそろ疲れてきましたがLMTもメンフィスに出店してアメリカからダイレクトに貴重品入手できるのでまた買ってしまいます。 (2007年01月24日 (水) 08時18分)

[1923] 中島史子 > 山口八平さん、香港人さん

冬のメンフィスはなかなかいいです! 人が多くなく、寒くて気持ちが引き締まりました。私は寒いほうがもともと好きなせいがあるかもしれません。南国のリゾートは、割合に苦手かもしれません。

生誕祭のアーロンさん、迫力あったでしょうね。石川さんのコーラスを聴きたかったです。 (2007年01月24日 (水) 21時56分)
名前

削除キー

[1916] メンフィス報告
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年01月14日 (日) 18時56分)
皆さん、こんばんは。メンフィスから帰りました。

メンフィスは例年よりは温かいそうで、東京の冬よりは少し寒いかなという程度でした。風が無いときに陽だまりにいると、コートが要らないぐらい暖かかったです。

エルヴィスの墓前に日本の新年のお飾りを捧げ、安らかな眠りが続きますようにと祈ってきました。

1月8日の0時少し前にファンがグレースランド前に集まり、カウントダウンを行いました。皆でハッピー・バースデーを歌い、ジェイミーが♪How Great Thou Art♪をはじめゴスペルを数曲歌いました。みんなで手を繋いで合唱しました。
深夜、真っ暗ななかで、冷たい風がピューピュー吹くなかでの小さなイベントでしたが、とても印象的でした。
ジェイミーはこの日のために、かっちりしたデザインの黒いロング・オーバーコート、そして黒い山高帽をかぶりました。

8日朝は、グレースランドの玄関前でバースデー・セラモニーがありました。
メンフィス駐屯の陸軍がアメリカ国旗をかかげて入場し、誕生日のセラモニー。これはすごく印象的でした。隊長やジャック・ソデンやメンフィス市長などのスピーチもとても良かったです。市長のスピーチは、キング牧師のあの有名なスピーチを思わせ、ジーンときました。

ジャック・ソデン(エルヴィス・プレスリー・エンタープライズのプレジデント)と会話を交わすチャンスに恵まれ、一緒に写真を撮らせてもらい、ラッキー! そのなかでソデン氏は昨年の小泉首相訪問にも触れ、「日本とエルヴィスの絆が深いことに感謝している」とおっしゃいました。

まだまだありますが、帰ったばかりなので、今日はこのぐらいで。 

[1917] tomoko > 史子さん

バースデー・セレモニーの様子を教えてくださってありがとうございます。アメリカ陸軍がアメリカ国旗を掲げて入場し。。。 なんて、びっくりしました。エルヴィスってアメリカの大切な財産なのですね。私も一度見てみたいです。
ジェイミーの黒のロングコート、山高帽姿も見てみたい。かっこいいでしょうね〜〜。

レポート第2弾も楽しみにしています! (2007年01月14日 (日) 19時30分)

[1918] 杉子♪ > 史子さん、tomokoさん、こんばんわ〜。

史子さん、帰国直後のお忙しい中、本当にお疲れさまでした。
『IBSラジオスペシャル』 
【Dreams Come True 〜〜エルヴィスに魅せられて】を聞かせて頂きありがとうございました。
感動しました!!
史子さんのエルヴィスへの一途な想いが伝わりました。
選曲も素晴らしく、史子さんらしい語り口でお話されていてウルウルしました。
多くの皆さんに聞いて頂きたいと思いました。

メンフィスレポートもありがとうございました。
暖かくて良かったですね。
でも寒い時もあったと言われてましたけど、それはそれでウフフッでしたね(笑)。

ファンクラブミーティングは本当に楽しいですネ♪♪
次回も盛り上がりましょう!!! (2007年01月14日 (日) 23時19分)

[1919] 香港人 > 中島さん、おかえりなさい。
メンフィスから帰るとしばらく実社会に復帰できないと思います。
それくらいあそこは夢の世界なのですよね。1月に行ったことはないので雰囲気がよくわかりました。またリポート楽しみにしております。 (2007年01月16日 (火) 23時15分)

[1920] tomoko さん、杉子さん、香港人さん
メンフィスのみならず夢の世界に時間を費やすことが増えています。これはもう寝る時間を減らすしかないと言いつつ、しっかり睡眠をとっています。でも、なんかいつも眠い・・・。

さあ、メンフィス・レポートを書くぞと思いますと、読んでくださるであろう皆さんの顔が浮かんできて、しっかり真面目に書かなくてはと思うせいか、筆が遅くてすみません。もうちょっと気軽になって、早く第2弾を書くようにします。  (2007年01月17日 (水) 11時14分)
名前

削除キー

[1911] Hello from Memphis
投稿者:Fumiko (2007年01月10日 (水) 08時33分)
Hello, everyone!

It's January 9th today in Memphis, the next day after the birthday of Elvis Presley. Hope both those who are Elvis fans and those who are not Elvis fans are doing very well.

There was a countdown for the January 8th. It was very chilly and windy midnight, but approximately 70 fans got together infront of the Graceland gates. Our Jamie was there and sang Happy Birthday To Elvis and several gospel songs together with the crowd. This countdown is not an official event, but it's very impressive.

Then in the morning of January 8th, there was an official birthday ceremony outside of the mansion under a clear blue sky. It was also impressive to me. A service by the US military, speeches by Jack Soden (President of EPE), Mayor of the City of Memphis, and so on. Honor to have a chance to talk Jack Soden (and picture, too).

Until today, I also enjoyed the "Elvis Pops Concert," "Elvis Insiders Reception and Graceland Tour," etc. I met Elvis at the Meditation Garden. It was after 28 years since my first visit to Graceland in 1979. (Elvis is always in my prayers.) And of course, I have spent wonderful days with the Kelley's (Jamie, Larry and Toni) in Memphis. Also met wonderful Elvis fans, including Yoko Higa.

Sugiko san, tomoko san, and the FC member who are coming to the New Year Get Together on 13th: Jamie handed in me something nice for you for the 13th get together. See you soon.

Happy Birthday to Elvis
Happy New Year to All

[1913] 杉子♪ > 史子さん
エルヴィスのお誕生日、カウントダウンと、素敵で貴重な時間を過ごされたようですね。
ジェイミー君とご両親、そしてエルヴィスファンの皆さんと、
エルヴィスに一番近い場所でお祝いできたなんて良かったですね☆彡

私は『エルヴィス生誕映画祭』に行って来ました。
今年初の映画祭がエルヴィスでした^^。
大きなスクリーンで観て、聞くエルヴィスは格別でした!!

13日、お会いできるのを楽しみにしています♪♪
メールもありがとうございました〜〜。 (2007年01月11日 (木) 00時20分)

[1914] tomoko > 史子さん、レポートありがとうございます!
私もいつか1月8日のグレースランドに行ってみたいです。
ジェイミーからのお土産(?)楽しみです〜〜。
そういえば、ラブテン メンフィス店にもいかれたのですよね。ジェイミーが店員さんをやってくれたとか。ジェイミーがモデルになって商品を着ていれば、バカ売れでしょうね!

13日楽しみです♪ (2007年01月11日 (木) 15時29分)
名前

削除キー

[1908] 謹賀新年 
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年01月03日 (水) 14時36分)
皆さん 
新年明けましておめでとうございます。 
昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 

杉子さん 
大元のボス達が秋田県出身ですって!? それは大変珍しいです。秋田県出身者がボスやリーダーの資質を備えているなんて、聞いたことが無いです(笑)。杉子さんの会社で鍛えられたんですよ。ノンビリ顔・・・よく分かりますよ。秋田顔(あきたづら)と言います(笑々) 
M也さんをシツコク応援しよう!! 継続は力なりじゃぁ〜。 

香港人さん 
カウントダウン・ライブの主役、おめでとうございます! 盛り上がったでしょうね。今度お話をじっくり聞かせてください。 
メンフィスが二度目って意外でしか(笑)。大勢が押し寄せる時期には行きたくないなぁという天邪鬼なもので、なかなか腰が上がらないのです・・・。幸せな気持ちで帰ってきますね。 

tomoko さん 
エルヴィス没後30周年、自分にとっても人生転換の30周年の最初の月に、エルヴィスにお参りしてきます。転換のきっかけはエルヴィスが与えてくれたのですから。tomoko さんの感想、なるほどとうなずく面があります。今度もっと聞かせてください。

[1909] 杉子♪ > 史子さん、皆さん、
今年も宜しくお願い致します。

秋田顔(あきたづら)と言うのですね(笑)。
明日は仕事初め、ボス達を信じて一年頑張ります!!
M也さんもパワーアップして応援します^^。
来年映画デビュー20周年。
今年はカウントダウン年なので、私も気合!!入れていきま〜す(爆)。

2007年が史子さんとジェイミー君にとって素晴らしい実り多い一年でありますように。。
年賀のジェイミー君、可愛いので飾らせてもらってます☆彡 (2007年01月04日 (木) 21時19分)

[1910] tomoko > 史子さん、みなさん

あけましておめでとうございます。 今年も楽しく皆さんとお話できればいいなと思っています。よろしくお願いします。

13日、サッカーのお茶当番を代わってもらい、参加予定です。 夫の目を盗んで出かけるつもりです(笑)。

ところで、昨日、某所でこちらに時々いらしている、香港人さんの歌声を聴いてしまいました。すばらしかったです!!! 「オー・ソレ・ミオ」を歌われましたが、声を伸ばした後のビブラートといい、プロのようでした。声楽を習われたのかしらと思いました。香港人さんのエルヴィスも見てみたいです。 (2007年01月08日 (月) 19時10分)

[1912] 香港人 > tomokoさま、

明けましておめでとうございます。生誕祭お越しになられてましたか。お褒めに預かり恐縮です。

Aロンさんとは20年の付き合いで8年ぶりに生誕祭で歌うとあってコーラスで参加しました。
最近は香港でソロで歌ってるのでコーラス練習はこの当日までリハなど一切無しのぶっつけでしたが長年やってたので音が出るとすぐコーラスモードに切り替わりました。香港にお越しの節は是非ご連絡を。有難うございました。
(2007年01月10日 (水) 14時02分)

[1915] tomoko > 香港人さま

ジェイミー君のライブでもお会いしましたね。確か誕生日が近かったですね。メンフィス・フラッシュの新作ジャケットも決まっていらっしゃいましたよ。

アーロンさんのステージ、初めて拝見しました。大好きな曲「知りたくないの」も歌ってくださってうれしかったです。最前列でしたが、スカーフを受け取りに立ち上がる勇気はなかったです。すみません(笑)。 (2007年01月13日 (土) 12時37分)
名前

削除キー

[1904] 良いお年をお迎えください 
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2006年12月30日 (土) 13時16分)
皆さん、こんにちは☆ 

2006年は私にとって怒涛の1年でした。喜びあり、悲しみあり。
皆さんにとってどんな1年でしたか? 

2007年はどうなるのかなぁ? 
運命はもう定まっているのかもしれないけれど、自
分で幸運を切り拓くべく邁進しようと思います。
仕事も道楽も、ずーっと続きます〜。

皆さん、素晴らしい新年をお迎えください。 
2007年、そして続く日々も、皆さんのご健康とご多幸をお祈りいたします。
Wishing you a safe, healthy, and prosperous 2007 and beyond!

私は、急なのですが、メンフィスに行くことにしました。
♪明日への願い♪の歌詞がパーと頭に浮かんで、突然決めました。 
エルヴィスの誕生日をメンフィスで祝ってきます。 
一人旅です。
日本からいらっしゃる方々が普通はお泊りにならないような、安〜いモテルに宿泊します。
メンフィスは1979年に一度行ったきり。
着いたら、きっと浦島太郎でしょう。

私はエルヴィス・インサイダーズのメンバーなので、そのパーティーに出席を申し込みました。メンバーだけのパーティー&グレースランド・ツアーです。知っている人は誰も居なくて(当たり前かな)、一人ボツン状態かもしれませんが、今年はそこに居ることが大事だ!と思った次第です。

2007年はエルヴィス没後30週年であると同時に、
私自身にとってもアメリカ生活に飛び込んだ30周年なんです。

それでは、
良いお年を!! 

[1905] 杉子♪ > 史子さん、メンフィスに行かれるのですね♪

>♪明日への願い♪の歌詞がパーと頭に浮かんで、
>突然決めました。 
>エルヴィスの誕生日をメンフィスで祝ってきます。

史子さんらしいです、素敵!!!
「30」と言う数字は縁起の良い数字なんですね。

史子さんに絶対報告しなきゃ〜と思っていた事があります。
今の職場のセンター長、部長、そして大元のボス達は、皆秋田県出身なんです!!!
そのボス達が先日、年末の挨拶で集合したのです。
秋田の方って、ボス資質、気質があるのでしょうか〜〜
お顔はみんなノンビリした顔(爆)なんですよ。

史子さん、
今年も楽しい時間をありがとうございました。

私はM也さん結婚!!にも挫けず倒れず、頑張りました〜。
ますますM也さんを応援したくなりました(シツコイぞーー)。

こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します。

ではメンフィス、気をつけて行って来て下さいませ(^o^)/ (2006年12月30日 (土) 20時57分)

[1906] 香港人 > 中島さん、
メンフィスは二度目ですか?エルヴィスの生を見られた中島さんが二度目とは意外ですがあのなんとも言えないグレースランドの空気を吸ってきてください。あそこはエルヴィスファンの聖地ですが、きっと俗世界のプレッシャーから解き放たれて幸せな気持ちで日本に戻られると思います。明日私は自身初の大晦日カウントダウンライヴで歌います。来年もよろしくおねがいします。
(2006年12月31日 (日) 01時00分)

[1907] tomoko > 史子さん、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

メンフィスに行かれるのですね。私は今年の8月にメンフィスに行き、ちょっと複雑な思いを抱きました。 エルヴィスの家周辺だけが華やかな白人の町。それ以外は表情の暗い黒人の多い、治安の悪そうな町、という印象です。住人はあまり幸せそうには見えなかった。 今のメンフィスを見てエルヴィスはどう思うかな、と、ちょっと悲しくなりました。
'79年のメンフィスとずいぶん変わっているかも。また感想をお聞かせください。

エルヴィスの誕生パーティ、楽しそうですね。たくさん楽しんできてくださいね。

史子さんと、エルヴィスのグレースランドとの再会を祝って乾杯!よいお年を! (2006年12月31日 (日) 01時17分)
名前

削除キー

[1901] Merry Christmas & Happy New Year
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2006年12月26日 (火) 11時03分)
Merry Christmas to All!
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

クリスマスの悲しいお知らせ:
クリスマスの日に、ジェームス・ブラウンが亡くなりました。
ロックン・ロールを生んだ時代の人が、また一人消えました。
合掌。

杉子さん 
東京を留守にしていたため、返信が遅くなりました。
M也さんと小百合さんを最前列で見たとは、いいな、いいな!
杉子さんが見ほれるなんて、吉永小百合さんはどんなに美しいんでしょうか。
M也さんが見劣りしないのは分かってますよ(笑)。
ところで夕張市の財政が破綻したため、夕張映画祭は民間が引き継ぐらしいという記事を読んだのですが、今年は行われるのかしら?続けてもらいたいです。杉子さんをはじめ大勢の方が毎年足を運んでいるイベントですもの。

[1902] 杉子♪ > 史子さん、皆さん、こんにちわ♪
私は昨日が仕事納めでした。
今年一年も早かったです!!

ジェームス・ブラウンさんのご冥福をお祈りします。
天国で歌い続けて下さい。

サユリストの皆さんは地方からも来てました〜。
そんな皆さんもM也さん見て「素敵ね、素敵ね!!」って大絶賛☆彡ウフフ。。

夕張ですが、私が毎年参加していた映画祭は中止となりました。
が、夕張の仲間を応援しよう!
夕張の映画の火を消さないで!!と、夕張映画祭を愛する人たちで映画祭が開催されます。

2007/2/22〜25「ゆうばり応援映画祭」
2007/2/26〜28「YUBARI国際学生映画祭」

規模は小さくなりますが、とても嬉しい事ですよね。
来年、私は行けませんが応援し続けます♪♪ (2006年12月29日 (金) 10時50分)

[1903] 中島史子 > 杉子さん
1年のお勤めご苦労様でした。来年もバリバリがんばって!

夕張の映画祭、規模は小さくても何らかの形で続くって、いいですね!  (2006年12月30日 (土) 12時46分)
名前

削除キー

[1899] ジェイミーNEWアルバム 発売!
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2006年12月19日 (火) 14時17分)
ジェイミー・アーロン・ケリーのNEWアルバム
「メンフィス・ファイヤ(The Sun Also Rises Vol. 2)」

ジェイミー流アレンジで、エルヴィスが歌った♪タイガー・マン♪やロカビリー、カントリーの名曲が17曲。ボーナス曲にもジェイミーの音楽センスが光ります。

●通常版(CDのみ) 税込3,150円 
●スペシャル・エディション版(CD+レア物特典セット※) 税込4,305円 
●ジェイミーのダブル受賞を記念し、プレゼント・キャンペーンも! 
詳しくは、えるホームページをご覧ください。 
http://www.el-inc.co.jp

メンフィス・ファイヤは、える、える運営楽天ショップ、ラブミーテンダーでお求めになれます。

ジェイミー日本ファンクラブ会員の方へ: 
先行販売による、スペシャル・エディション版の期間限定「会員特別価格」キャンペーンは12月22日までです。お見逃し無く! 

※スペシャル・エディション版は数量限定の特別発行です。発行ナンバー付き。
<セット内容>  
☆CD メンフィス・ファイヤ 
☆ジェイミーがサインした発行ナンバー証明書
☆スクリーン・セイバー(日本ショーのビデオから抜粋!)、壁紙 
☆メンフィス・ファイヤのポスター 
☆アメリカ製ジェイミー・ポストカード

ジェイミーの応援よろしくお願いします。

[1900] 杉子♪ > 史子さん、皆さん、こんにちわ!!
今週初めに到着しました♪
ジェイミーグッズがたくさんあり、ビックリしました^^。
スクリーンセーバーはお宝ものですね☆彡

1曲目から♪タイガー・マン♪でノリ良く始まり〜〜、心地よく聴けて、気持ちが弾みます♪♪
来年もジェイミー君を応援させて頂きます。
史子さん、宜しくお願い致します☆彡

私事(笑)ですが、
先日M也さんと吉永小百合さんの舞台挨拶に行って来ました。
14年前の作品『外科室』が上映され、お二人が来場したのです。
吉永さん、私が今まで見た女性の中で一番美しい方でした。
見惚れてしまいました〜〜。
そしてM也さんは吉永さんと並んでも見劣りしません!!
吉永さんもM也さんを見てうっとり☆されていたみたいデス。
サユリストの皆様に混じって最前列で見て来ました。
あーーー、幸せ!!!

今夜はラジオの日ですね。
聴けなくて残念ですが、茨城近辺のリスナーさんに素敵なお話とエルヴィスソングが届くのは、とても嬉しいです☆彡☆彡 (2006年12月23日 (土) 10時26分)
名前

削除キー

[1895] ラジオ特別番組 エルヴィスに魅せられて
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2006年11月27日 (月) 23時23分)
茨城放送(IBS)が1時間番組を2回放送します。 

『IBSラジオスペシャル』 
【Dreams Come True 〜〜エルヴィスに魅せられて】 

●第1夜: 12月23日(土)19:00〜20:00 
ナビゲーターは不肖・中島史子です。 
エルヴィスの歌を初めてラジオで聴いてから、半世紀近く経とうとしています。多くの方々と同じように、私もエルヴィスによって人生が変わりました。そんな私の、人生転換にまつわるエルヴィスの歌を紹介していく1時間番組です。そして、第2夜のジェイミー・スペシャルへと繋げていきます。
総合司会: 藤田加奈子アナウンサー
歌: エルヴィス・プレスリー 
お話: 中島史子 
選曲: 中島史子 

●第2夜 1月の予定 19:00〜20:00 
ジェイミー・アーロン・ケリーの歌とトークの1時間! 
歌: ジェイミー・アーロン・ケリー
お話:ジェイミー・アーロン・ケリー  
選曲:ジェイミー・アーロン・ケリー
ナレーター:藤田加奈子アナウンサー

☆IBS茨城放送 
1197kHz(水戸局)、1458kHz(土浦局、茨城県西中継局) 
茨城と周辺の方はチェックしてくださいね。 
http://www.ibs-radio.com/  

[1896] 杉子♪ > 史子さん、こんばんわ。
タイトルが素敵!!
是非とも聞きたいです♪

1197に合わせてみましたが、何も聞こえなーーい!!
誰か知り合いがいないか探してみます^^。

史子さん、気をつけて行ってらっしゃいませ☆彡☆彡 (2006年11月28日 (火) 23時40分)

[1897] 中島史子 > 杉子さん、皆さん 
エルヴィス・オンリーで1時間、さらにジェイミー・オンリーで1時間、これはかなり画期的なことだと思います。地方局だから決定が早かったとは言え、スポンサーが付くかどうかも分からないのに、よくぞ計2時間もの枠を作ってくれたと思います。IBSの顔、藤田加奈子さんのおかげです。藤田さんはジェイミーのショーを観に来てくださり、大変感動し、すぐに企画なさいました。 

杉子さん、放送日は水戸ツアーしましょううか(笑)。
ファンクラブ会員の方々には何らかの方法で聞けるよう、考えてみます。
私自身は、機械を通した自分の声を聴くのが恐ろしくてたまりません。ゾーとします。私ごときのナビゲーターで、エルヴィスごめんなさい! 
第2夜のジェイミー・スペシャルのほうは、ジェイミーが話し、ナレーターが藤田さんなので、バッチリです。

では、行って参ります。
あちらの気温は0度からマイナス10度ぐらいを行き来しているようで、それほど寒くないです。
ナッシュビルのバンドを聴くのも楽しみです。 (2006年11月29日 (水) 12時25分)
名前

削除キー

[1890] 楽しかったです(#^.^#)
投稿者:杉子♪ (2006年11月24日 (金) 01時16分)
史子さん
今日は(もう昨日ですネ)、喪があけられて間もないお忙しい中、
貴重な時間を作って頂き有難うございました。

ジェイミー君の『エルヴィス・ストーリー』、本当に素晴らしいです。
DVD鑑賞でも、あんなに盛り上がり、踊りだす人(爆)もいて、
本当のステージなら失神モノですね。凄っ!!!

史子さんも驚かれた「トラブル」、めちゃくちゃカッコイイ\(^O^)/
私は「ふられた気持ち」「ポークサラダアニー」にシビレました!!!

私以外はコアなエルヴィスファンばかり(笑)。
皆さんの「似てる!!、凄い!!、エルヴィスよりも凄い(??)!!」とか、
とても賑やかで楽しい鑑賞会でした。
もう一度観たいです(*^_^*)

鑑賞後のおしゃべりやミーティング(笑)もとても楽しくて、
7時間近くも居座ってしまいました。。

ジェイミー君がエルヴィスのサインを、
50代、60代、70代と書き分けられるのにはビックリ!!!
凄すぎます〜〜恐るべしです。

楽しい時間をありがとうございました>^_^<

ジェイミー君、おめでとうございます\(^o^)/!

『Sun Also Rises』の「(Pretty Baby) You're Mine Tonight」が、
「2006年ロカビリー・ソング・オブ・ザ・イヤー」受賞!!!!、
しかもジェイミーの自作曲なんですね。
本当に素晴らしいです。
お知らせ聞いてから、毎日聞いてます♪♪

史子さん、チャングム終わってしまいましたね。
54回も飽きる事なく、見てしまいました。
面白い、勉強になるドラマでした。

「チャングム占い」ってご存知ですか?
http://u-maker.com/194748.html

ちなみにエルヴィスはハン尚宮様でした。
M也さんはジョンホ様(笑)
ジェイミーは血液型は何でしょうか??
O型ならエルヴィスと同じハン尚宮様♪
史子さんもお暇な時に占ってみて下さいね。

[1891] 中島史子 > ファンクラブ・ミーティング、実に楽しかったですね!
7時間も経っていたなんて、どなたかが時計を見るまでは全く気づいていませんでした。

ビデオだけであれほど盛り上がるなんて、前代未聞です! エルヴィス・オン・ステージでさえ、あのようにはならないですよ。
生きている人と亡くなってしまった人との違い。これはどうしようもないと思います。

私自身も、皆さんと一緒にジェイミーのエルヴィス・ストーリーを観て、またまたジェイミーに感動しました。

「来日前にエルヴィス・ストーリーのビデオを見ていたら、も〜う恐れ多くて、とてもあんなに気軽に接しられなかったわ」と、皆さん口々におっしゃっていましたけれど、そんなことはありませんよ。
アレだけの歌唱力と演技力、そしてショー運びの上手さがありながら、全くおごらず、慎ましく純粋な人柄が、ステージからも感じたでしょう? 

湯川れい子氏が、
「ああ、この子は性格も良い子なんだろうなあって、歌を聞いていて、それがわかりましたものね」
・・・と、THE ELVIS 誌でおっしゃっています。

チャングムが終わってつまらな〜い。見たいテレビが、もう無いです。

チャングム占いをやってみますね。M也さんはジョンホ様!これはさもありなん。いい男はジョンホ様です。

(2006年11月24日 (金) 19時55分)

[1892] 中島史子 > 杉子さん、
私はチャンイでした。
すんなりと相手のふところに飛び込んでいく、見かけで選り好みをしない、合理主義者でもある・・・このへんは当たっているかもしれません。
あとは、人を惹きつける笑顔は持っていないし、チャンイみたいにやさしくはないし。。。ハハハ

(2006年11月24日 (金) 20時29分)

[1893] 杉子♪ > 史子さん、私もチャンイです☆(笑)
当たるも八卦、当たらぬも八卦ですね〜。

史子さんには人を惹きつける不思議な魅力があると思います。
きっとジェイミーも魅かれているはずです☆彡

私はチャンイみたく、つまみ食いはしません、アハっ!
今夜は新ドラマ「チュオクの剣」のパーフェクトガイドを見なきゃ。 (2006年11月25日 (土) 12時08分)

[1894] 中島史子 > 杉子さんもチャンイ!! 
ジェイミーは、ハン尚宮でした!
エルヴィスと同じとは、やっぱりと言うか、不思議な縁と言うか、まあとにかく面白いです。 

私も今夜は「チュオクの剣」のパーフェクトガイドを見ますっ。 
(2006年11月25日 (土) 19時57分)

[1898] tomoko > あ〜〜ほんとに残念です。
長男のサッカーお茶当番が、本当は19日の予定だったのに、雨で流れて23日になってしまいました。 急な変更で、代わってもらえる人が見つからず、涙を呑みました。
皆さん、私のことを見捨てないでね〜〜。
私も、ジェイミー親衛隊の一人です〜〜。

見たかったなあ。ジェイミーの「エルヴィス・ストーリー」

水戸ツアー、いいですね! (2006年11月30日 (木) 00時58分)
名前

削除キー

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板