【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


誹謗、中傷、悪口等の書き込みは一切お断りします。当掲示板にふさわしくない書き込みがあった場合は削除します。ご了承ください。

ホームへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[2353] ジェイミー NEWS☆
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2010年04月08日 (木) 21時00分)
■「チャクチャク・エンタメ」「iTunes Store」他、配信スタート!■
ジェイミーの歌が、1曲から、いつでもダウンロードできます! 

◎「チャクチャク・エンタメ」〜着うた・着うたフルなど〜 
ジェイミーの公式携帯サイトです。
プロフィールや年譜など、詳しい情報もご覧になれます。
ce3503@jap.jp へ携帯から空メール送信! 

◎iTunes、他からもダウンロード! 


■エルヴィス・ウィーク2010、公式イベント最後を飾るのはジェイミー■
 8/16(月) Elvis Week Finale Celebration Concert

エルヴィス・ウィーク期間中は、連夜ライブもあります。


■11月はエルヴィス・クルーズで船上エンターテインメント■ 
毎年おなじみのメンバーに加え、新メンバーにジェイミーが!
11/4〜11/8、フロリダから出航しカリブ海を巡ります。


■2日間の米テレソンTV番組「Children's Variety Telethon」に出演■ 
ABC系列からアメリカ各地に放映されました! 

本年3月、ジェイミーが2日間出演し、オリジナル曲などを歌いました。2日目のフィナーレでは、出演者全員で「We Are The World」を歌い、今年のチャリティ・テレソンの幕が閉じられました。Children's Variety Telethon は、この種のテレソンでは、ジェリー・リー・ルイスのチャリティ・テレソンに次ぐ大規模テレソンといわれます。


★GET-TOGETHER のお知らせ★ 
気軽な集まり「ゲットゥギャザー」にいらっしゃいませんか?
ご興味のある方はメールください。

◎5月15日(土) 14時〜16時半 
 場所: 白金台 
 会費: 500円 
 ご自分の好きな飲み物などご持参ください。

<予定内容>
音楽談義・いろいろ談義(皆さんの自慢話も)
未公開ビデオを見る 
音楽を聴く
などなど。


名前

削除キー

[2352] [2345] 削除報告
投稿者:中島史子 HOME (2010年04月07日 (水) 11時23分)
こんにちは。管理人の中島です。 

6日間いろんな方に読んでもらった[2345]投稿者:櫻さんの投稿を、削除しました。


★桃さん、梅やんさん、椿さん
コメントを書いてくださって、ありがとうございました。
親投稿の削除によって、返信が自動的に削除されてしまいました。申し訳ありません。
これにこりず、時々遊びに来て書き込んでくださいませ。 

よろしくお願いいたします。


名前

削除キー

[2341] エルヴィス・ウィーク
投稿者:鈴木 (2010年03月15日 (月) 07時25分)
ジェイミーがメンフィスでのエルヴィス・ウィークのイベントに出るんですね。行きたいな。


[2342] 中島史子 > 鈴木さん、こんにちは。
そうですね、滅多にないチャンスですね。

ところで、鈴木さんは、私の存じ上げている鈴木さんでしょうか?鈴木さん知り合いが何人かいらっしゃるもので、お訊きする次第です。質問の仕方がうまくできなくてすみません。

  (2010年03月25日 (木) 13時47分)

[2343] Takamura > epjapan.comにはジェイミーがEPEのイベントに出るのは初めてとありますが、ジェイミーは長い間EPE公認アーティストとして活躍してますよね?間違いは訂正してほしいですね。 (2010年03月26日 (金) 16時15分)

[2344] 中島史子 > Takamura さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

epjapan.com でも紹介されていましたか。それは嬉しいことです。

ジェイミーは、EPEが公認しているアーティストです。コンテストには出ませんし、現在はエルヴィス・トリビュート・アーティスト(またはインパーソネーター)ではありませんから、その意味では希少で特別な存在と言えます。

何をもって「初めて」と言うかは、定義といいますか見解によると思います。 epjapanは見ていないので、なんともいえませんが、EPE公認のイベントという広義で言えば、初めてではありません。

(2010年03月28日 (日) 16時11分)

[2367] 村田 > Takamuraさん、EPJAPANでは別にEPEのイベントに出るが初めてだから貴重だという言い方をしてるのであって、別に悪意を持って書いているわけじゃないと思います。初めてなのは事実だし、訂正を求める必要はないでしょう。 (2010年07月01日 (木) 15時30分)
名前

削除キー

[2339] テレソンTV番組にジェイミー出演決定!
投稿者:中島史子 HOME (2010年02月17日 (水) 11時38分)
アメリカで最大級の子供チャリティ・テレソンが、3月上旬、アイオワ州で一番大きな都市・デモインで行われます。主会場はコンベンションセンター。

「Variety Club Children's Charity of Iowa」

バラエティ・クラブは、世界各国に拠点をもつ組織です。
テレソンは、テレビジョンとマラソンを足した造語で、長時間テレビ番組というところでしょうか。

これに、ジェイミー・アーロン・ケリーも出演します! 
6〜7曲歌う予定です。

イリノイ州とアイオワ州のテレビ局、テレビ3局から放映される予定です。

他の主な出演者は、シャウ・ジョンソン(体操、オリンピックのゴールド・メダリスト、ワールド・チャンピオン)、ミス・ワールド、ミス・アイオワ、アメリカで著名なエンターテイナーなどの予定。

出演者は、主会場コンベンション・センターの他、子供施設を回る予定です。

この種のテレソンで最も規模が大きいのはジェリー・ルイス・アニュアルで、アイオワでのテレソンはそれに次ぐ規模だそうです。

アメリカは今日が2月16日。ジェイミーの誕生日です。
☆HAPPY BIRTHDAY☆ 


[2340] 杉子♪ > ジェイミー、お誕生日おめでとうございます♪♪

テレソンTV番組の出演、日本では見れなくて残念です。。
ジェイミーのステージは盛り上がるでしょうね☆☆ (2010年02月18日 (木) 00時23分)
名前

削除キー

[2338] “ロックンロールの貴公子” ジェイミー! 携帯配信開始! 
投稿者:中島 史子 MAIL HOME (2010年02月03日 (水) 12時36分)
さわやか、ハンサム、気品、抜群の歌唱力、迫力のパフォーマンス!
ロックンロールの貴公子 と呼ばれるジェイミー・アーロン・ケリーが
携帯サイト 「チャクチャクエンタメ」 から配信スタート! 

Jamie Aaron Kelleyのアルバム 「Unfinished Business」 の曲が、着うた、着うたフル、リングバックトーン配信スタート!
その他曲についても順次配信予定ですので是非CHECKしてください。

ジェイミー・アーロン・ケリーのページへ、携帯から今すぐアクセス! 
ドコモ、au、ソフトバンクの3キャリアに対応 

プロフィールと年譜も見られます! 

● ce3503@jap.jp へ携帯から空メール送信 
  件名と本文は空白のままで結構です。
  ※ @chakuchaku.com からのメールをドメイン指定受信してください 
または
● チャクチャク・エンタメ から 
http://www.chakuchaku.com/cgi-bin/go.cgi?p=3503&ref=mailmag

(ジェイミーのページにすぐアクセスできるQRコードは、本掲示板は画像が掲載できませんので割愛します) 

【アルバム  「Unfinished Business」 とは】
タイトルには「仕事はこれから」という意味がある。名サックス奏者のブーツ・ランドルフ(故人)、グラミー賞受賞・ゴスペルなど数々の殿堂入りの「ジョダネアーズ」がコーラスと、超豪華メンバーがサポートしている。No.16、マック・デイヴィスの名曲「Poor Man’s Gold」は必聴! フルバージョンはジェイミーでしか聞けない! CDは売り切れ、配信でしか聴けない希少価値アルバム。 

Don’t Forbid Me 
Since I Fell For You 
I’ll Walk Alone  
If You Only Knew  
You Mean Everything To
Return To Me
No One 
He’s Got You  
Here We Go Again  
I Don’t See Me In Your Eyes Anymore 
Sad Mood   
I Don’t Care  
Since You’ve Been Gone  
Leave My Woman Alone  
Down and Out  
Poor Man’s Gold  

♪Poor Man’s Gold♪ ⇒ マック・デイヴィスの名曲。エルヴィス・プレスリーがカバーしようとしたが、歌いだしたところで録音を断念。 エルヴィスが亡くなってから25年後、Jamie Aaron Kelley がフルバージョンをカバーした! 聴いてね! 
http://www.chakuchaku.com/entame/artist/3503/FY/3503FY0016.html


今後も続々と配信予定。是非チェックしてください!


名前

削除キー

[2335] ジェイミー、映画出演☆☆
投稿者:杉子♪ (2010年01月24日 (日) 22時07分)
史子さん、皆さん、こんばんわ♪

ジェイミーの初出演映画「Peace Patch」を観ました!!!
ベン役のジェイミーは主役ですね!
最初に名前が出てましたし〜、音楽もジェイミーが担当。

撮影は、ジェイミーの出身地・アイオア州のブーン。
ジェイミーはこんなにのどかな街で育ったのですね♪♪

出演者の中で、ひときわ輝くジェイミー☆☆☆
プロデューサーの
「ジェイミーはそのまんまでスターだ」
は、どんぴしゃりのコメントですo(^-^)o

「ピースパッチ」と言う草を摘むと、争いごとが収まって平和になるという、ストーリー。
街の人々の争いごとを、天使のように見ているジェイミー。
ギターを抱えて歌う姿も素敵でした。
曲も心地よくて、ジェイミーの歌声も、ストーリーにマッチしてました。

沢山の人に見て頂きたいですネ。

ブーーーンに行ってみたくなりました♪♪♪


[2336] 中島 史子 > Peach Patch

杉子さん、
映画『ピース・パッチ』の紹介と感想をありがとうございます! やはり見た人の感想が一番です! 

ブーンに行きましょうか?! 

(2010年01月26日 (火) 18時11分)

[2337] 杉子♪ > ブーン、行きましょう〜〜♪
田舎に泊まろう、みたいな感じでしょうか(笑)。 (2010年01月26日 (火) 23時04分)
名前

削除キー

[2334] ジェイミー
投稿者:アイ (2010年01月18日 (月) 20時37分)
とても寒いメンフィスに行ってきました。
ジェイミーにもあえて嬉しかったです。

名前

削除キー

[2333] ご注意とお願い
投稿者:中島 史子 MAIL HOME (2010年01月18日 (月) 15時50分)
ジェイミー・アーロン・ケリー日本オフィスの中島史子です。

先ごろ、「ジェイミー企画」という差出人から、代引き宅配便で商品らしき荷物が送られてきた、という問い合わせがありました。

当方では「ジェイミー企画」という名称は使用しておりません。また、お申し込みが無いのに一方的に代引きで何かを送るようなことは、行っておりません。 

ジェイミーというファースト・ネームはケリー以外にも多数いますから、他のジェイミー某かもしれません。でも不思議な話です。 

同様のケースや、他にもヘンねぇということがありましたら、ご面倒でも中島までお問い合わせ下さい。

ご協力よろしくお願いいたします。

ジェイミー・アーロン・ケリーのCD等やグッズなども、日本では当方のみ扱っております。紛らわしいセールスや情報などにご注意ください。

有限会社える 
ジェイミー・アーロン・ケリー日本オフィス 
中島史子 


 

名前

削除キー

[2332] 今年も宜しくお願いします♪♪
投稿者:杉子♪ (2010年01月11日 (月) 12時17分)
史子さん、皆さん、
本年も宜しくお願い致します☆

昨日、ELVIS映画祭に行って来ました(^O^)
新年早々、よみうりホールはELVISファンの熱気で熱かったです♪〜θ(^0^ )
ELVIS、75歳のお誕生日、おめでとうございます!!

メンフィスでの、ジェイミーショーも盛り上がったでしょうね(*^o^*)

3連休、私も忙しく遊んでおります。
一昨日は日帰り名古屋で雅也さん舞台観劇
昨日、ELVIS映画祭

本日、今から仙台に向かいま〜す。
雅也さん舞台の千秋楽を見に行きます!!
仙台は、主役の朝海ひかるさん(元宝塚の男役トップスター)の地元だそうです。
1400名収容の大ホール、満席なら嬉しいです♪

明日は始発で帰り、会社直行!!
では仙台へ行って来ま〜〜す☆

名前

削除キー

[2331] 迎春
投稿者:中島 史子 HOME (2010年01月05日 (火) 19時38分)
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年が皆様にとって素晴らしい年でありますよう!! 

名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板