【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで



Elusive-BBS

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON (リスト ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[14]変更のお知らせ

お無沙汰しております。お元気でしょうか?

ブログの内容を変更したため、タイトルも変更しました。
ブログの内容が、MMのことばかりではなくなったので
管理者さまのご判断で今後のリンクをお願いしたいと思います。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

From:鈴 / 関 東 / MAIL / HOME
2006年12月13日 (水) 11時17分


[15]

こちらこそご無沙汰しております<(_ _;)>

ブログの変更、了解いたしました!
リンクの方はMMの内容がある限り貼らせて頂こうと思います
後日修正しておきますね^^

寒くなりましたのでお体にお気をつけてがんばってくださいませ
ご連絡ありがとうございました!

From:恭子@管理人 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年12月14日 (木) 11時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板