【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



Elusive-BBS

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON (リスト ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[25]ブログについて

ご無沙汰しております。

最近はMMにINすることも減り
MM関連の記事をエントリすることも
なくなってしまいました。
出来ましたらリンクの削除をお願いします。

今まで本当にありがとうございました。

From:鈴 / 関 東 / MAIL / HOME
2007年04月25日 (水) 12時41分


[26]ご無沙汰しております><

お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません;
ブログの件、了解いたしました
残念ではありますが、後日削除させていただきます。
MMを離れてもがんばってください(^^)
ご連絡ありがとうございました!

From:管理人 / 不 明 / MAIL / HOME
2007年05月06日 (日) 21時19分




[23]素材お借りしました

始めまして。
こちらの素材お借りしました^^
果物3点とても役立ちました。
ありがとうございました!
では

From:衣 / 不 明 / MAIL / HOME
2007年04月03日 (火) 23時49分


[24]ありがとうございます^^

衣さんはじめまして^^
お役にたてたようでこちらも嬉しくおもいます!
素材使用報告ありがとうございましたm(_ _)m

From:恭子@管理人 / 不 明 / MAIL / HOME
2007年04月06日 (金) 21時52分




[20]相互リンクのお願い

初めまして^^こんにちは
青鯖で活動している最強さんといいます。
前々から見させて頂いておりましたが、
この度は相互リンクのお願いをしたくて
やって参りました。
御検討ヨロシクお願いします。
こちら:http://www.geocities.jp/hirakou123/

From:最強さん / 関 東 / MAIL / HOME
2007年02月10日 (土) 17時12分


[21]はじめまして

最強さんさんはじめまして
リンク希望ありがとうございます^^
サイトの方にお邪魔してみましたが
そちらからこちらへのリンクは現在繋がっていないようですので
リンクを確認次第相互とさせていただきますね!

From:恭子@管理人 / 不 明 / MAIL / HOME
2007年02月11日 (日) 22時41分




[18]A HAPPY NEW YEAR

今年もよろしくお願いします。
サイト運営、お互いがんばりましょうw
体に気をつけていい1年をお過ごしください^^

From:キラY / 不 明 / MAIL / HOME
2007年01月02日 (火) 10時46分


[19]遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

From:恭子@管理人 / 不 明 / MAIL / HOME
2007年01月05日 (金) 10時14分




[16]相互リンク希望

はじめまして。緑鯖でPLAYしています、キラYという者です。
このたび、当サイトと相互リンクしたく書き込みに参りました。
サイト名:MAKE A LEGEND
アドレス: http://mm-kiray.holy.jp/
バナー: http://mm-kiray.holy.jp/html/image/bannar-make_a_legend.png
よければ、お時間のあるときにお願いします。
それでは、失礼します。
サイト運営がんばってください。

From:キラY / 不 明 / MAIL / HOME
2006年12月26日 (火) 22時20分


[17]はじめまして!

キラYさんはじめまして
相互リンクありがとうございます!
早速リンクの方を貼らせていただきましたのでご確認くださいませm(_ _)m
キラYさんもサイト運営がんばってください^^

From:恭子@管理人 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年12月27日 (水) 23時54分




[14]変更のお知らせ

お無沙汰しております。お元気でしょうか?

ブログの内容を変更したため、タイトルも変更しました。
ブログの内容が、MMのことばかりではなくなったので
管理者さまのご判断で今後のリンクをお願いしたいと思います。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

From:鈴 / 関 東 / MAIL / HOME
2006年12月13日 (水) 11時17分


[15]

こちらこそご無沙汰しております<(_ _;)>

ブログの変更、了解いたしました!
リンクの方はMMの内容がある限り貼らせて頂こうと思います
後日修正しておきますね^^

寒くなりましたのでお体にお気をつけてがんばってくださいませ
ご連絡ありがとうございました!

From:恭子@管理人 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年12月14日 (木) 11時05分




[12]相互リンク希望( -ω・)

初めまして、名前が読みづらくて
妙に不便な人こと、來神虞(らいじんぐ)です。
えーと、相互リンク希望します〜。
サイト名_ Last Judgment
URL_ http://www.geocities.jp/natakurou/ ]
このサイトをリンクしているページ。
http://www.geocities.jp/natakurou/saigo_mmlinks5.htm
バナーは下記のアドレスからお好きなものを
どうぞ(ーдー)ノ
http://www.geocities.jp/natakurou/saigo_links.htm

リンク設定お願いしますorz
でゎ失礼します。

From:來 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年10月16日 (月) 14時13分


[13]ありがとうございます!

來神虞様
相互リンク希望ありがとうございます!
先ほどリンク設定させていただきましたのでご確認宜しくお願いしますm(__)m

From:恭子@管理人 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年10月17日 (火) 08時28分




[10]アイコン復活しました

旧掲示板で使用していたアイコンを復活です。
アイコンリストが別窓で表示されるようになりました。

From:恭子@管理人 / #eed5dc / MAIL / HOME
2006年07月10日 (月) 16時12分


[11]変更

掲示板のデザイン変更しました。
アイコンも少量追加しました。

From:恭子@管理人 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年09月08日 (金) 03時37分




[8]リンク・・・

リンクして頂いてありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。


From:鈴★ / #d2e6bb / MAIL / HOME
2006年07月08日 (土) 22時38分


[9]Re:リンク・・・

ギルドサイト跡に貼らせていただきました^^
これからもよろしくお願いします!

From:恭子@管理人 / #eed5dc / MAIL / HOME
2006年07月09日 (日) 13時09分




[4]初カキコ

どうも^^
何もカキコしてませんでしたが
素材使わせて貰っていました。。
今回はリンクのことについてカキコさせて貰います
 相互リンクしたいのですがいかがでしょうか?
サイト名 ミックス×2
サイトアドレス  http://www.geocities.jp/rairunoheya/
バナー画像
http://www.geocities.jp/rairunoheya/mixmixbana-.png
こちらもOKがでしだいリンクさせてもらいます
よろしくお願いします。

From:ライルGG / #d9f0e8 / MAIL / HOME
2006年07月07日 (金) 00時35分


[5]Re:初カキコ

ライルGGさんはじめまして!
素材お使いいただきありがとうございます^^

相互リンクの件、了解いたしました。
後ほどリンクのほうを貼らせていただきますね!

From:恭子@管理人 / #eed5dc / MAIL / HOME
2006年07月07日 (金) 00時47分


[6]Re:初カキコ

リンクありがとうございました^^
こちらもリンクさせて貰います

From:ライルGG / #efe3bc / MAIL / HOME
2006年07月07日 (金) 15時53分


[7]Re:初カキコ

リンク確認しました!
ありがとうございます^^

From:恭子@管理人 / #eed5dc / MAIL / HOME
2006年07月07日 (金) 20時25分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板