【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

奥様の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

大工工事はじまった?

[41]sachi

こんにちは。我が家とほぼ同じ進行で工事が進んでいますね。sachi邸も今週中には足場も撤去され、予定通り大工工事に入ります。お互いに待ち遠しいですね。奥様邸の配管工事を見て質問ですが、オレンジ色の空配管は何に使うものなのですか?変な質問でごめんなさいね。気になって・・・↓でyoshiさんも監督さんについて、書かれていますが、その後連絡は取れるようになりましたか?

HOME 2003年06月22日 (日) 17時44分

[43]奥様
始まりましたよ〜。

16日から無事始まりました。足場も取れましたよ。
sachiさん邸もいよいよですね。お互い楽しみですね。
えーと。空配管には家内LANの光ファイバーが入るようです。電気系は旦那の担当なので詳しいことはパスです。
現場監督さんは研修に行っていて連絡がつかなかったようです。最近はちゃんと連絡がついています。

2003年06月23日 (月) 11時50分

[45]sachi
ありがとうございました。

空配管はhome-lan用のモノだったのですね。私も電気系はよく知りません。今、必要なくても将来のためにhome-lanの空配管を付けておこうという話がでているので、気になって質問させてもらいました。ありがとうございました。

HOME 2003年06月23日 (月) 23時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板