【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

奥様の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

順調ですね♪

[47]sachi

こんにちは。大工工事も進んで、だんだん家らしくなってきましたね。
設備も入って、実感が湧いてきますね。
あと1ヶ月ということで、引越しの準備もあって、忙しくなるね。
三階の傾斜屋根のドアの件は、驚きました。設計時には、分からないことなのですかね?

sachiの方は、10日間ほど工事が休みで、不思議に思い、営業さんに連絡をしてみると、7月21日以降でないと、大工工事には進まないとの返事。
監督さんからは7月の始めには、大工工事が始まると聞いていたので、もうビックリ。
変更の連絡が監督さんから、こちらにきてなかったのです。もう気が抜けちゃいました。
ちょっと愚痴ってしまいました。

HOME 2003年07月06日 (日) 17時13分

[48]奥様
Re:順調ですね♪

えー。そんなに工事があいてしまうんですか。どうなってるんでしょうね。それはちょっとがっかりですよね。
家の三階のドアの件は変更した時に設計さんのチェックミスだそうです。設計さんは平謝りでした。当然変更分は積水さん持ちですが、部屋が広くなってしまったので、ダウンライトもつけてもらいました。

2003年07月07日 (月) 23時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板