【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

奥様の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

いよいよね!

[54]sach

おはようございま〜す。
ようやく梅雨も開け、夏本番ですね。
お家もクロスも張られ、完成までもう少し。
2日が竣工検査だそうですが、立会いなのですか?
私は、照明や表札などの変更をしたりと、まだまだ模索中です。(笑)

↓の書き込みですが、皆さん、トレーニング頑張っていますね。
うちの長男は、おしっこは2歳になるとすぐに言えるようになったのですが、大きい方が3才3ヶ月の今になっても、まだ苦労しています。
でも昨日ね、自分でトイレに行って、上手に出来たの!それを褒めてあげたら、それがすごく嬉しかったようです。これからは、ほめ殺ししようと思ってます。

それでは、次の更新楽しみにしています。

メール HOME 2003年07月28日 (月) 10時59分

[55]奥様
Re:いよいよね!

昨日現場に行ったらクロスは完成していました。キッチンも姿をあらわしていました。
竣工検査は立会いです。一つづつ確認するようで二時間ぐらいはかかると言われました。最終ですから目を皿のようにして隅々までチェックしないとね。

トイレトレーニングですが、やっぱり子供は誉めるに限りますよね。家はトイレで上手にできた次の日は必ずアンパンマンシリーズの人形が誰か一人家に来てくれてました。
朝起きてそれを見つけた時のうれしそうな顔はなかなか良いものでしたよ。

2003年07月29日 (火) 10時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板