【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

奥様の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おはよう

[61]sachi

おはよう。

住み始めてから、これは失敗?と思う事、やっぱりでてきますよねぇ。
私も、家具の寸法を測ったけど、かなり適当だったからね。数センチに、泣かされてしまうかも。

奥様は、クーラーのダクトカバーは、外壁の色にあわせて、茶色にしたかな?
うちは2Fのクーラーの室外機を1Fまで、おろさないといけないの。カバーの色を、外壁にあわせるか樋にあわせるかで、悩んでます。

明日は、いよいよ検査です。
照明の位置のやり直しは、もう決まってます。
現場の方は図面通りに作業されるので、監督さんが、変更を、現場に伝えていなかったからのようです。
石膏ボードからやり直すそうよ。たった30p動かすだけなのに、大変な作業になりそうです。

LAN配線、ちょっと痛い出費ですね。だんな様には悪いけど、お小遣いカットですね。。。

メール HOME 2003年09月06日 (土) 11時04分

[62]奥様
Re:おはよう

ほんと痛い出費です。
今週の木曜日にやっと工事があります。

ダクトカバーは樋の色も茶系だったので茶色にしました。

2003年09月08日 (月) 21時34分

[63]sachi
Re:おはよう

こんばんは。

ダクトカバー、外壁の色にあわせることにしました。
端なら、樋と一緒でグレーにしようと思ったけど、真ん中なので、壁と一緒の方が、いいよね。
でも見えないところは、カバー無しです。

竣工検査、14日に延期になりました。
照明の位置の変更が3箇所あります。クロス貼って出来上がっているのに、今からやり直し。でも納得いく形で、引渡しを迎えたいので、心を鬼にしました。(笑)

メール HOME 2003年09月09日 (火) 21時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板