【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

奥様の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

住んでから

[67]もくれん

おはようございます〜。

点検、いろいろあったんですね〜。新たな点検口が出現するほどの工事もあったんですね。

奥行きを勘違い。。??した棚、数センチの違いでエライ違い。。になってしまいましたね。
でも、家具の実サイズに切り抜いた新聞紙を部屋に置いて、家具の配置をいろいろ試していらっしゃったの、たしか奥様だったような〜〜??笑)
あの努力はどうなってしまったんでしょう。笑)

私もそろそろ、住み始めての感想などをHPにアップしようと思います。
最新設備はまだ使えてないものがありますが。
sachiさんとこで読みましたが、食洗機はやっぱり上手に利用した方がいいですよね。

HOME 2003年10月09日 (木) 08時04分

[68]奥様
Re:住んでから

そうなんです。新聞紙を置いていたのは私です。
大きな家具はつくったのですが、衣装ケースは見逃していました。(。>0<。) いつもどこか抜けてるんですよ。
お恥ずかしい限りです・・・。

そう食洗機はほんと便利ですよね。おかげで読書の時間が増えました。

2003年10月09日 (木) 15時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板