【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

oh!BBS

懲りずにBBSをリニューアルしました。
これで書きこみもスムーズかな〜?(笑)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[14122] 投稿者:りん - これって RES


書き込めるのかしら

2018年05月25日 (金) 22時36分

[14124] 投稿者:にゃ。 - 2023年・・・


RINちゃん、いまだに書き込めたぞ!!!!

2023年12月07日 (木) 01時45分

[13882] 投稿者:のぶ@oh!009 - 佐世保行ってきました。 RES


またまたご無沙汰でございます(^-^;
もう一週間前になりますが、今年もしょうこ女将の弥栄連に参加させていただいて
YOSAKOIさせぼ祭りに行ってきました〜。
実はこの祭りにて、弥栄連は解散だったんです。
最後の会場で完全燃焼したあと、一人一人と抱きあってしまいました。
チームは無くなってしまいましたけど、いろいろな人との繋がりは宝物として残っています。
今はみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
演舞隊のみんなとも、また会えるときを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

2005年11月08日 (火) 13時41分

[13883] 投稿者:ゆう@Oh!080 - のぶさ〜ん


お久しぶりですぅ。演舞隊の皆にも忘れられていそうな私だけど・・・(-_-;)今、実家に戻ってきていて久しぶりに書き込みしています。佐世保お疲れさまでした!!そっか〜弥栄連解散なんだ(*_*)寂しくなるよね。女将さんも元気でしたか?私は、札幌にきても、仕事が不規則な仕事なので中々、前のようには遊べなくなりました。もちろん道外遠征も全くいけてません(>_<)又前のように皆にあいたいなぁ〜〜。来年こそは道外イベントどこかいきたいっす!!
いつか、演舞する時の為にとジムに通っている私ですが、いっこうに痩せません(T_T)禁酒もしてるのに・・・のぶさんにも会いたいよ〜〜ん♪

2005年11月08日 (火) 14時46分

[13886] 投稿者:Rin@oh!000 - のぶさ〜〜〜ん♪


おひさしぶり〜〜(^^
佐世保に行ったのね?楽しかったかしら^^
完全燃焼できたみたいで良かったわ
これで最後と言わず、これからも
人のつながりを大切にそして
増やしていきましょうね♪

2005年11月08日 (火) 20時56分

[13891] 投稿者:カイ@oh!050 -


佐世保、お疲れ様でした。
北海道はすっかり寒くなってきました。
鍋が美味しい季節です。

2005年11月13日 (日) 13時15分

[13896] 投稿者:のぶ@oh!009 -


みなさんのレスも放置プレイしていたわ…
ゆうちゃん、ごぶさた〜! 元気ですか。
痩せなくたってゆうちゃんは、じゅうぶん魅力的でしょ(笑)
またゲラゲラ笑いながら、お話しましょうね♪

司令もカイちゃんもありがとです。
こうしてどこかで繋がっているみんなに感謝です。

2005年11月22日 (火) 05時36分

[14123] 投稿者:にゃ。 - まだ生きている?


ちょっと検索をしたら・・・・ここにたどり着きました。まだ生きているの?掲示板・・・Rinちゃ〜〜〜ん!

2023年12月07日 (木) 01時43分

[14121] 投稿者:Rin@oh!000 - さてさて・・・ RES


今年はしょっぱなから色々あったわね。。。

さて・・・やらなきゃいけないことをすっかり忘れていたわね。。。

みんなはげんきにしてるのかしら?
自粛ムードだけど・・・行かなきゃな

2011年04月29日 (金) 22時58分

[14120] 投稿者:カイ@oh!050 - おぉ〜〜っい RES


Rin、楽しみしてるぞぉ〜

2010年06月23日 (水) 21時18分

[14119] 投稿者:pitto - RES


今日も仕事疲れた。。

2010年06月18日 (金) 23時22分

[14118] 投稿者:pitto - RES


土曜の宴会楽しかったね〜
写真アップ早めにおねがいね〜〜

2010年06月13日 (日) 17時20分

[14116] 投稿者:Rin@oh!000 - RES


さて・・・さっぽろにいくかな・・・

2010年06月10日 (木) 22時28分

[14117] 投稿者:はやし@116 -


いいなぁ… 今年は行けぬでゴザル(+_+)
てか 背筋負傷で動けない今日このごろ(--;)

2010年06月11日 (金) 00時18分

[14115] 投稿者:いなせ系暁会活頗組 広報担当 - リンク先変更のお願い RES


お世話になっております。
いなせ系暁会活頗組 広報担当者です。

このたび、当チームのホームページトップのURLが変更になりました。

【新HPアドレス】
http://www.kappa-gumi.com/~kappa-gumi/

お手数ですが、リンク先の変更をお願い致します。
今後とも、チーム共々 宜しくお願い致します♪

2010年02月07日 (日) 11時22分

[14114] 投稿者:カイ@oh!050 - 本日 RES


朝のJRに乗りながら
「夢のちまた」を聞き、まったり気分の時に
突然思い出したのです!
本日は「基地開設記念日」
もう9年ですかぁ・・・・・
月日が流れるのは早いもんですねぇ。
 
9年前、あなは何をしてたいましたか??

2009年11月04日 (水) 21時34分

[14113] 投稿者:00001010101 - ・・・好み RES


http://blog.livedoor.jp/mai_dears/

2009年07月29日 (水) 14時58分

【PR】楽天市場スーパーセール!最大2,000円値引きクーポン12月11日まで開催


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板