【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

oh!BBS

懲りずにBBSをリニューアルしました。
これで書きこみもスムーズかな〜?(笑)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[13983] 投稿者:Rin@oh!000 - 大変!!


今、TVの「ガイアの夜明け」って番組で
oh!052のにゃみ(タッキー)が出演しております!!
ああ〜〜オイラのにゃみが元気そうにタイに
立ち向かっているわ〜〜(TT
今日から私は生茶しか飲まないと誓うわ!!

がんばれ〜〜〜にゃみ〜〜〜(タッキ〜〜〜)

2006年06月20日 (火) 22時29分

[13985] 投稿者:Rin@oh!000 - にゃみが


TVで泣いてたわ〜素敵ね(TT
オイラは3年ぶりに今日病院に行きました。
久々の高熱でダウン中です(涙
ああ・・・切ない・・・腰が痛い・・・関節も痛いわ

2006年06月20日 (火) 22時46分

[13988] 投稿者:ぺん@oh!098 - 見たよ〜!


ここに書くのもお久しぶりです。
みなさん、お元気でしたか?
今年の札幌本祭は思いっきり仕事でした(涙)

さて、「ガイアの夜明け」のにゃみちゃん!!
見たよぉぉぉぉぉ!
お仕事、がんばってたねっ。
これからの展開が楽しみな内容でした。
甘いお茶もちょっと飲んでみたかったりして(笑)
忙しそうだったけど、どうぞ体には気をつけてね〜。

最後になったけど、Rinさんもお大事にね。
またどこかの会場で会いましょ〜。

2006年06月21日 (水) 16時44分

[13990] 投稿者:Rin@oh!000 -


おお〜〜ぺんちゃん(TT
見てくれたのね〜〜♪
オイラなんて今日、生茶買いにいっちゃったもんねw
今日も熱が下がらなくて仕事休んじゃいました「涙)

2006年06月21日 (水) 18時12分

[13993] 投稿者:カイ@oh!050 -


「ガイヤの夜明け」見たよぉ〜
にゃみぃ〜!!!頑張れぇ〜〜!!!!
Rin<熱は下がったか??
ぺぇ〜ん〜〜、<元気だった??
 本祭は仕事だったのねぇ・・・
 今度はドコで会えるかしらねぇ??

2006年06月25日 (日) 16時55分

[13998] 投稿者:ぺん@oh!098 -


カイちゃん、久しぶりですぅ!
なんとか元気でやってるよ〜。
来年はテレビではなく生で見るぞぉ。

Rinさんもここを見ているみんなも元気でね。

2006年06月26日 (月) 12時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板