【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

oh!BBS

懲りずにBBSをリニューアルしました。
これで書きこみもスムーズかな〜?(笑)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[13999] 投稿者:たぐ@oh!119 - どうにか


秋田の祭も無事?終わりました。
ぎりぎりになってからのカキコにもかかわらず心配を
していただいてありがとうございました。
集まってくれたボランティアさんにはほとんど休憩も
なしで動いてもらうことになってしまいましたが、ホ
ントにぎりぎりしかいなかったため、来年はもっと集
まってくれればなぁ〜・・・。なんて思っております。
たぐ@はまだまだ実委のみんなと残務処理でやること
がいっぱいありますが、がんばりたいと思います。
それではまたみなさんとどこかの会場で会えることを
楽しみにしていますね♪“あでゅぅ〜ん!!”

2006年06月27日 (火) 00時44分

[14001] 投稿者:Rin@oh!000 -


たぐちゃん・・・無事ではないようだけど
とりあえず終わったのね。。
ごめんね。毎年いけなくて(TT
来年は仕事の無い週にしてください。。
オイラはこの時期、工場が止まってしまうので
忙しくなっちゃう時期なのよね・・・

来年は・・・いけるように調整するわ!


ぺんちゃん<誕生日オメデトウ!
      もう過ぎちゃったけどねw

みんなもおげんきで〜〜w

2006年06月27日 (火) 22時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板