【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

oh!BBS

懲りずにBBSをリニューアルしました。
これで書きこみもスムーズかな〜?(笑)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[14011] 投稿者:豆萌士@oh!138 -


お久しぶりです!今年になって初めて書き込みしたような(^^;)
やっと梅雨が明けてなんか今年は夏短いような気がしてならないんやけど…
まぁ祭り時期に雨が降る心配が少ないのはいい〜♪ただ本人が祭り行けるかどうかはまた別です(爆)
余談ですがウチの高校が甲子園に行くことになって
早速寄付の封筒が来ましたある意味恒例行事です(笑)
じゃ週末までまったりしてます。でわでわ

2006年08月03日 (木) 00時57分

[14012] 投稿者:Rin@oh!000 -


また甲子園の季節になったのね・・・
今年も会社休む事になるのかしらww
オイラは寄付はないけどね。
今年もやってくれるのかしら・・・駒沢の子達。

2006年08月03日 (木) 23時24分

[14020] 投稿者:レッド - 甲子園


駒苫、3連覇してほしかったなぁ〜…。

2006年08月29日 (火) 14時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板