【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

oh!BBS

懲りずにBBSをリニューアルしました。
これで書きこみもスムーズかな〜?(笑)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[14027] 投稿者:Rin@oh!000 - 台風が


ひどかったわね・・・。
仙台のみちのくよさこいは大丈夫だったのかしら

2006年10月08日 (日) 19時17分

[14028] 投稿者:めぐりん@oh!018 -


今年はみちよさ不参加のためお留守番でした。
お留守番というかチーム自体不参加だったんだけどね(笑)

今年のみちよさは出発前から大変だったらしいです。
フェリーは仙台行きが欠航だったらしい。
でも乗るフェリーは秋田経由仙台行きだったので秋田まで行けたみたい。
このおかげで苫小牧東港が混雑したらしい。
そして出港も遅れたみたい。
飛行機は乗る一便前が福島か羽田行きになってたらしい。
そして帰りのフェリーは到着が三時間遅れだったらしい。

肝心のみちよさの話をしなければ(笑)
一日目は台風の影響により夕方からの開催だったみたい。
そして記念撮影は中止だったみたい。
二日目は予定通り開催されたみたいだけど。

なんか一昨年は一日目が中止だったよね。
去年は日曜が雨で大変だったのを思い出すよ。
やっぱり台風の時期とぶつかってるから雨に遭遇するのかな。
となると来年心配だわ^^;

2006年10月11日 (水) 00時01分

[14029] 投稿者:Rin@oh!000 -


今年はオイラ行かなかったから
オイラが雨男ではないようね。
来年はいきたいわね・・・いろいろ・・・
ホピコとまた遊びたいわ。。

2006年10月12日 (木) 23時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板