【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

oh!BBS

懲りずにBBSをリニューアルしました。
これで書きこみもスムーズかな〜?(笑)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[14033] 投稿者:Rin@oh!000 - さて・・・


カードビルダーに はまってるRinです。
こんばんにゃ。
BBS5に入室パスワードを設定しました。
PASSは私のナンバーにしてますので
とりあえずご報告まで・・・

で・・気が付けばねんまつですね〜・・・
また一年が終わってしまうわ。。

2006年12月04日 (月) 00時09分

[14037] 投稿者:レッド - そうだねぇ〜


今年ももうすぐ終わりだねぇ〜。
今年はここ最近で1番過ぎるのが早かったな〜。
先週、インフルエンザの予防接種受けてきました!。
久々に痛かったわ(><)。そして副作用で
腕が赤く腫れ、熱を持ち、2日ほど変でした。
勝手な解釈だけど、副作用って注射の痛さに比例すると思うなー(苦笑)。

2006年12月12日 (火) 14時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板