【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

oh!BBS

懲りずにBBSをリニューアルしました。
これで書きこみもスムーズかな〜?(笑)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[14044] 投稿者:だよし@活頗 - チーム説明会について連絡


第3回チーム説明会を開きますので宣伝させてください。

いなせ系 暁会 活頗組(いなせけい・あかつきかい・かっぱぐみ)では2007に向け只今メンバー大募集中です。

そこで、2007年度 第3回の入会説明会を開催します。
日時 2月17日(土) 19:00〜20:30
場所 東区民センター
住所 東区北11東7
アクセス SW東豊線:東区役所前
持ち物 暖かい服装、上靴
今月も引き続き説明会実施致します!

活頗組では、多くの入会者を募集しています!
今までの演舞のファッションショーや今年の演舞を披露したり、盛り沢山です!

説明会では、活頗の紹介や、稽古の見学を中心に、組長、メンバー募集係が親切丁寧に説明させていただきます。
HPに第一回説明会のレポートが公開されておりますので、そちらも参考にご覧ください!
着々と来年度に向けての準備が進んでおります。是非今のうちに一度足を運びに来て見て下さい。

ご都合に合わせて途中参加、途中退席ももちろん可能です。
よさこい初心者・経験者問いません
当日は見学に来ていただける他の方もおり、普段の稽古見学よりは心強いと思います。
是非、気軽な気持ちで参加してください。

参加希望の方は掲示板かメールにて連絡お待ちしております。
もちろんアポ無しでの参加も全然問題ありませんので暇な方はドシドシ足をお運び下さい。

2007年02月06日 (火) 22時15分

[14045] 投稿者:Rin@oh!000 - ひさびさだわw


新しい書き込みに過剰反応しちゃいそうだわw
どのくらい人は集まりましたかな?
今年はどんなカッパ組が見れるか今から楽しみにしてますね(^^

2007年02月08日 (木) 19時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板